バンドエイド 

2005年02月16日(水) 17時47分
最近のゆったん何故かバンドエイドを張りたがる
はじめはアンパンマンのバンドエイドを貼りたがってたんだけど
それがなくなると普通のバンドエイドを貼るようになって。
別に怪我した訳でもなくただぶつけただけとか
あと何にもないのにいきなり思い出したかののように
『イタ〜イタ〜』って言ってバンドエイドを取ろうとするのね…
だから『痛くないのにダメ!!』って言うとすねちゃって本当に困りもの。
お陰で我が家のバンドエイドはすぐになくなってしまいます
これは一体なんなんだろ〜

旅行2日目 

2005年02月12日(土) 18時57分
2日目…
私が起きた時にはもうすでにみんな起きてて
私の親は散歩に行ってるしゆったんとパパは部屋の前の
遊具で遊んでて私は部屋でポツリ1人で寝てたみたい(;´▽`A``
旦那なんて家で休日寝てる時はほっといたら昼位まで
寝てるのに旅行にくると早寝早起きになってるし…
8時から朝食だったんだけどパンがすごい美味しかった
オーナーの奥さんが焼いたパンらしいんだけど
本当に美味しくてみんなでいっぱい食べてたし

旅先でちょっと嬉しい事がありました
リビングで例のごとくご飯もそこそこに遊び始めたゆったん。
みんな小さい子たちも寄って来てみんなで遊んでたんだけど
1番小さい子がソーファーの横でこけちゃったのね。
そしたらゆったんが走っていって『だいじ〜ぶ??』って
言っててそれを見た私と実母は『ゆったんはやさしいなぁ〜』
って連呼してました(o_ _)ノ彡☆バンバン
かなり自分でも親バカだとは思うんだけど本当に嬉しかった
そのまま大きくなって欲しいなぁ〜

ちょっと早めにペンションを出てたこせん工場に寄ったんだけど
ここのたこせん工場試食も出来ていっぱい種類も置いてあって
あんまり売ってない様なたこせんとかもあって
何を買うかかなり迷っちゃいました。
結局いつも食べてるたこせんを買っちゃいましたけど。

それから神戸の中華街に寄ってご飯を食べて
早めに家に帰ってユックリしようってことになって
夕方には家に帰って来ました。
まる2日一緒にいたせいかじぃじとばぁばが帰る時に
なるとゆったん大泣きでしばらく機嫌が悪かったです

旅行1日目 

2005年02月11日(金) 18時26分
1泊2日で淡路島に旅行に行ってきました
1年半ぶりの旅行だったから凄く楽しみにしてたんだよね。

朝の10時に出発して6時間かけて淡路島に行ってきた(*´エ`*)
道はあんまり渋滞してなかったから良かったんだけど
いろいろ寄り道してたら6時間も掛かっちゃった(;´▽`A``
お気に入りのラーメン屋さんに行ったり淡路島の北淡町にある
野島断層記念館に行って来たよ。
記念館では阪神・淡路大震災の時のすごさを改めて
感じました。本当に自然の災害って怖いllllll(-_-;)llllll ずーん

今回の宿泊はペンションにしたんだけどたまたまログコテージの
方が空いてて泊まれたんだけどすごい可愛くてめちゃめちゃ
よかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
子供の為におもちゃとかビデオとか遊具とかいろいろ置いてあって
大人も子供も楽しめそうだなと思ってココに決めたんだけど
本当に良かった
でもペンションについてしばらくしたら胃がキリキリ痛くなってきて
薬飲んでしばらく横になってたんだけどご飯の時間までに
治らなかったからあんまり食べれなかった(。´p_っq)シクシク

ゆったんもあんまりご飯食べてくれなかったし
まぁ〜それにはちょっと理由があるんだけど・・・
先にご飯を食べてた他のお客さんの子供たちは私達が
食堂に行った時にはもうすでに食べ終わってて
リビングの所で遊び始めたんだよね。おまけに『アンパンマンのビデオ』を
見だしちゃって…それでゆったんはごはんよりもそっちの方に気が
うつってしまって食べてくれなかったんだよね。
他の子供が食べ終わるまでもうちょっと待って欲しかったけど
ほとんど食べてなかったからペンシュンの人に『ご飯を部屋に持って
行っていいですか??』って聞いたら包んでくれたんでよかったけどね…

ご飯はあんまり食べてくれなかったけどリビングで小さい子同士
みんなで遊べたんからゆったんには良かったかな?!

2歳の誕生日 

2005年02月09日(水) 11時45分
今日はゆったんの2歳の誕生日デ━d(゚∀゚)━ス


ゆったんが産まれてからもう2年も経つんだねぇ〜
子供が産まれてから時間が経つのがすごく早く感じる。
産まれた時は何も出来なくて(当たり前だけど)ただミルク飲んで泣いて
寝てただけなのに今は色んな事が出来るようになったね
昨日出来なかった事とか言葉でもいきなり次の日には出来たり話せたり。

ゆったんはあんまり物怖じしないし人見知りもないみたい
だからこのまま大きくなってくれればいいなぁ〜

今日は朝から私の親とゆったんの誕生日プレを買いに出かけてきました。
プレゼントは一応コレと言うのを決めて行ったんだけどトイザラスで
おもちゃを見るとやっぱりこっちがいいかなぁ〜って迷っちゃうね

おもちゃを買って帰ったらゆったんはやっぱりすぐに開けたがっちゃって
本当はパパが帰って来てから開けて欲しかったんだけどしょうがないね…
まぁ〜それでゆったんの機嫌が良いんならいいんだけど。

夜…
旦那と弟とみんな揃って誕生日のお祝い始めたんだけど
ゆったん今日は弟の側から離れなくてずっと弟の顔覗き込んで
話しかけてて見ててすごい可愛かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも何を言ってるかは全然分かんなかったけど。
弟もゆったんのご飯を食べさせたりしてくれて
ずっと面倒見てくれてたからゆったんもずっとご機嫌でよかった。
弟にはゆっくり食べれくて申し訳ない感じだったけど
誕生日って事で許してやってください ペコリ(o_ _)o)

サッカー…日本勝って良かったd(`゚∀゚´*)ネッ!

しまじろう 

2005年02月05日(土) 12時23分
今日はゆったんの『ジューチュ・ジューチュ』って連呼してる声で起こされた
昨日、旦那と夜更かししてたから眠くて起きてもダラダラ・・・何もヤル気ナシ
一緒に夜更かししてた旦那は布団の中から出てくる気配が全くないし
結局、旦那が起きて来たのは昼前とかずるいなぁ
今日は手抜きする事に決定
お昼はマクドが食べたくなったので旦那とゆったんとで買いに行ってもらって
みんなでマクド食べてから旦那とゆったんは公園に出かけたよ
その間に私は家事をすると思いきやパソの前に向かってリニュを始めてるし
ああでもないこうでもないとリニュを頑張ってたら『ピンポーン』とチャイムが・・・
待ちに待ってた『子供チャレンジ』が届いてたぁ
ゆったんが帰って来てからあけようと思ったんだけど何が入ってるのか
待ちきれなくて先にあけてしてしまった
公園から帰って来て『しまじろうのパペット』を見せたら『プチ・プチ』って言って
すごい気に入って私にも貸してくれないお気に入りぶりナンデヤネン
まぁ、気に入ってくれてよかったけど(゜^゜)(。_。)ウンウン
あとビデオと本が入ってたんだけビデオは1回見せたらこれもまた
すごい気に入ってしまって見終わっても『プチ・プチ』って言ってリモコン
持ってきてずっとエンドレス状態でビデオが流れてるし
あんまりずっとテレビとか見てると目も悪くなりそうだし
心配だからダメって言うと大泣きで大騒ぎ
これに負けて結局見せちゃうのがダメなんだろうケド・・・

みんなの所ではテレビとかはどの位見せてるのかな??

HP復活 

2005年02月03日(木) 0時57分
HP復活することにしました。

だんだん寂しくなってきちゃったんで…
4ヶ月程ネットから離れてたんだけどその間に仕事を始めました。
って言っても旦那の仕事のお手伝いなんですけどね
経理とか電話応対とかしてるんですけど久しぶりに仕事はじめたから
はじめは全然慣れなくて慣れるまでにちょっと時間がかかりました
今は何とか仕事の方も慣れてきて落ち着いてきたんで
そろそろHPも復活したいなぁって…
本当はもっと早く復活したかったんだけどHPの作成が思う様にいかなかったり
お正月あけに大風邪ひいてしまっり…しちゃって
いやぁ〜この風邪は本当に辛かったです
久しぶりに風邪で寝込んでしまいました。
パパにも何日か仕事を休んでもらったりと迷惑かけちゃって本当に
申し訳なかったでです
何年かぶりに39度以上の熱が何日か続いちゃって体は痛いししんどすぎて
全然寝れないし喉もおもいっきり腫れてるから食べ物もあんまり食べれずだし
本当に参りましたゆったんとパパにうつらなかったのは幸いだったけど
やっぱり病気をすると健康第一だって実感しますね
最近気温の差が激しくて風邪が流行ってるみたいなんでみなさんも
くれぐれも気をつけて下さいね

え〜と話しがそれちゃいましたけどやっぱりHPなかったら
寂しいって事ですHPって不思議なんだけどあったらあったで管理とか
大変とか思っちゃうんだけど無かったら無いで何か物足りないんですよね。
もしかしてこれもネット中毒の一種なのかなやばすぎです}

これからは自分のペースでのんびり管理していこうかなって思ってます。
自由奔放な管理人ではありますが訪問者のみなさま、長い目で
見て仲良くして頂ければと思います
これからよろしくお願いします
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる