半移行 

June 06 [Sun], 2010, 0:00
こちらのblogまったく更新できていない・・・

お洋服に関しても、本家http://ameblo.jp/jun-xxx-6/でボチボチ書いてます

よかったら見てやってください

第三弾 

January 19 [Tue], 2010, 23:13
やっとこさ最後の記事
ヤプログ調子悪すぎです
こんなに時間あいてすでに意味分からないだろコレ

MILKのセールでGETした洋服たち
ミルクは本当に欲しいものはプロパーで買ったので・・・買わないっと思って行ったけど・・・負けた・・・
私負け組

Swing Note Dress

コレは前から気になってたけど・・・なんとなくスルーしてたやつ
形がピンとこなかったんだよねぇ・・・
でもセールにあったら買う
音符かわいい


Vanity heartジャケット

一目ぼれ
写真でもカタログでも気にもとめなかったのに・・・現物みてノックアウト
形ヤバイ、ハートがヤバイ・・・最高


定番カーディガン

名前分からん
釦はパールになってます
定番は使えるからね




あと、春物第一弾ひきとってきました
Ribbonハートネックレス

ゴールドでカワユイ
何にでも合わせられるかなぁって思って




ってことで・・・終了
読んでくれてありがとうどざいます





第二弾 

January 18 [Mon], 2010, 21:09
大変時間があいてしまいました・・・
なんかずっとblogの調子悪くて画像UPできなかったんです

気を取り直して第二弾

RNA
プリントのロンT

でっかいイチゴちゃんとピンク色がかわいいです
薄手なので・・・何とかこうとか試行錯誤する予定


WORLD WIDE LOVE!
リボン柄ニット

リボンが若干ラメ入っててかわいいのです
丈も長めで良い感じ


CandyStripper
リボンモチーフ***ピンクゴールド

リボンが輪になってる感じです
色もピンクゴールドでかわいい
写真見にくいね
ケースがかわいいよね


そして、東京行った時に買いました

BANANA FISH
イヤーマフ/ピンク

これ可愛いの
この大人しい感じのピンク
毛もフワフワで触り心地なの
10%OFFだったんだけど・・・値札見ずにレジ持ってったら・・・予想外に高かった
元々の値段が・・・イヤーマフってこんなに高かったんですね
でも可愛いから許す





第一弾 

January 03 [Sun], 2010, 22:30
年末に行ったEmily Temple cuteのセールにて
東京行く前にGO
KYな格好で浮いていた私


フロッキートランププリントハイウエストノースリーブワンピース

裾の柄UP

前から気になってたやつ
フロッキーのアリス柄めちゃかわいい
派手じゃなくて大人っぽい感じが好き
ピンクでも許されると思っている痛い大人
しかし、これ裏地ついてるのに薄いの
マジで薄くて下着透ける・・・どうにかしよう



水玉フロッキーチュールノースリーブワンピース

これは前からほしかった
なかなか買うタイミングがなくて・・・気づけばセールでしたっ
ってか、残ってて良かった
胸の部分の飾りがオシャレ



音符&星ネックレス

これもずっと悩んでた
しかし若干重い
音符猫OPと合わせたらかわいいかな



OP

名前わかりません
胸の所のリボンがかわいい
これは・・・夏もの
春先に着たいと思います


実はもう1着カットソー買ったんだけど・・・行方不明
多分どっかにある・・・発見したら載せます



エミキュは前から気になってたの買えてホクホク
しかし、ラブリー路線に走りすぎた・・・ピンクってお前・・・反省





あけおめ 

January 03 [Sun], 2010, 21:48
あけましておめでとうございます
2010年もよろしくお願いします

なんか12月はまったく更新してません
なぜ

とりあえず・・・今日は初売り行ってきました


っていう長い記事を間違えて消してしまったので短縮verでいきます


今日のプリ

Emily Temple cute***OP/ベレー帽/靴/SOX
MILK***BAG

年末にはエミキュのセールにも行きました

後で戦利品UPします


あと、たまってる写真載せてみる
すでにいつのか記憶曖昧

エミキュのサロペット


MILKのOP
お気に入りのロングコート


エミキュOP
ベージュのムートンと合わせようとしたけど・・・なんか無理が生じていますごめんなさい


ってかなりの短縮具合


とりあえず今年もよろしくお願いしますね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-乙女系*ロリータ*POP*少年系
読者になる
こんにちわ
じゅんです看護師してます
オシャレ大好き
SID大好き
日頃、仕事ではオシャレしないので自分に気合入れるためのBLOGです
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 第三弾 (2010年02月04日)
アイコン画像hirotomo
» osaka (2009年12月08日)
アイコン画像hirotomo
» おでかけ (2009年11月29日)
アイコン画像hirotomo
» ↓続き@ (2009年11月29日)
アイコン画像hirotomo
» ↓続きA (2009年11月29日)
アイコン画像じゅん
» ぜんざいの季節です (2009年11月27日)
アイコン画像hirotomo
» ぜんざいの季節です (2009年11月23日)
アイコン画像じゅん
» 若返り (2009年11月20日)
アイコン画像じゅん
» 若返り (2009年11月20日)
アイコン画像あさみ
» 若返り (2009年11月19日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」