ヲタヲタ楽しい♪ 

October 16 [Sun], 2005, 0:29
どんだけアルバム買わせんねん(_´Д`)とかいい⊃⊃、
11月1日のイベントもちろん参加∪ます(/ー\*)
ホントに火曜日でよかった−(・ω・人)
何かあるかなって思ってたけどここまで日程迫ってるから、
もう何もないのかとおもってたもん。
だからHUD(グロ−ブ座)のチケ買ったのに…゜Д゜)
もろに時間かぶりま∪た…。
だから、またロ−ソン行って違う時間買いにいったの。
うちら無駄が多すぎる・゚・(*ノД`*)・゚・
ま−前回はミュ−ジアムの予約権買って、
今回は∪おりもらえるからって思って納得∪ちゃったけど。
1日何するのか気になる−。
握手会も早く詳∪く∪りたい∪(´・ω・`)

でも、最近毎日計画立てたり楽しい|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

おめれと 

October 09 [Sun], 2005, 21:12
博 HAPPY BIRTHDAY

い⊃も素敵な笑顔で楽しくて大好き(/ー\*)
また1年間素敵な年に∪てください。
お誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


V6ミュ−ジアム発券行ってきた。
ちょっとアクシデント発生で2度手間∪ちゃったけどこれで一安心です(○´3`)ノ
着々と准備が進んでいくとちょっとず⊃実感出てくる。
今は東京が待ちどお∪いよ−(・ω・人)
明日は計画表作りま−すヽ(・∀・)ノ

ここ何日間… 

October 08 [Sat], 2005, 21:11
1ヶ月ぶりの日記になってしまった゜Д゜)
もぅ気が付いたら10月になっちゃってるし。
気が付いたら20歳のお誕生日がもう目前(_´Д`)
いやだ−・゚・(*ノД`*)・゚・
そんなこんなでちょこちょこヲタ活動してます。
orange予約
(でもバンダナはいらないからAと永続盤のみね)
HUDメーキング予約
musicmind予約
これは全種類予約(/ー\*)
(ボ−ナストラックABCDに負けたので)
あっ後!!握手券ってやつ早く詳細希望(。・ω・)ノ
ま−アルバムは∪ょうちゃんと折半だからまだマシです(_´Д`)
HUDグローブ座に見に行きます
なんか昨日まで映画だから地元で見ればいいやって思ってたのに今日決定!
席は映画だからいいんじゃないの(*´I `*)ノって席です。
ま−真ん中だから不満はナッシングヾ(*'。'*)
ANNIVERSARY MUSEUM行きます(・ω・人)
Vヲタならいっとかなくちゃねってことでヽ(・∀・)ノ
数日前までは何するかさえ知らなかったくせにです…。
これ行くからグロ−ブ座にHUD見に行く事になったんだけどね。
当日券で大丈夫でしょって思ってたんだけど、
周り見るとそんな安易じゃ入れんかもって思って
さっき急いでロ−ソン行ってきたの。
思ってた時間が無かったからちょっと焦ったけど無事確保ですヽ(・∀・)ノ
機械音痴だから∪ょうちゃんと何分も悪戦苦闘(・`ε・´●)
こんな東京から離れた●●(地元ネ)から発券する人うちら2人って
本気で言い切れるんですが?゜Д゜)?
夜行バス&ホテル予約完了

なんかこ−∪て見ると11月1日からの東京3Daysがほんと楽∪み。・:*:・゚★,。・:
もう1ヶ月きってるのに実感はそこまで湧いてないんだけどね。
でも、チケット発送が10月中旬ってことで誕生日の日に届かないかな〜って
淡い恋心を抱いてます(/∀\*)
(それで良席だったらもう言うことないのにな)
11月1日にはガコイコSP in北海道なんてやっちゃう∪11月はステキ満載(・ω・人)
それまでお仕事がんばります(・∀・)ノ~

も∪会場であた∪が分かった人は声かけてくださいね(/ー\*)
人見知りですが絶対喜びます!!

アニバ-サリ- 

September 03 [Sat], 2005, 20:10
すっご-く久しぶりの日記になってる。
V活動してなさそうで何気にしてる2人です(・ω・人)
無事、Vコン振り込みもしました。
って言ってもあたしは振り込みさえも行かず全てしょぅちゃんまかせ(゚Д゚;
しょうちゃんが行ったほうが良席になる率高いからいいよね??
どこに飛ぶかは今は無駄に伏せておこ(/ー\*)
双子で、顔そっくりだから顔バレが微妙に恐いです…。
ま-V担は双子ちゃん(おソロ)が多いから大丈夫かな??
しょぅちゃんと2人、良席でなければ入る気無くなっちゃうから、
無事良席で戻ってきて〜|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
荒神があまりの神席だったから続けては無理な気もするけど、
コンサ−トでの良席が1番のプレゼントだからお願いします!!!
早く2ヶ月たって欲しいな-゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:
楽しみでしかたな-い♪
1年と3ヶ月ぶりの東京ライフも思いっきり楽しみたいですヽ(*・∀・*)ノ
約1年も准たんに会ってないからあたしの気持ちは、
会ったときど-なるのか自分でも気になる。
でも、この前のガコイコでV6の存在がめたんこ愛しかたから大丈夫だよね(*´I `*)ノ
あっそうそう(。・ω・)ノ
オルゴ-る記念発売するんだね。
あたしの予想はUTAO〜だと思うんだけどど-なるんでしょう??
ま-何の曲になっても絶対買っちゃうんだろうけど(/ー\*)

『ほほほ』いい曲♪ 

August 23 [Tue], 2005, 23:01
だいぶ涼∪くなって過ご∪やすくなってきた(・∀・)ノ~
今年の夏はVコンが無くてもそれなりに楽∪かった∪、
思い出できたから結構、満足かな(○´3`)ノ
まだまだ、これから秋と冬に楽しみいっぱいあるんだ〜って思ったら
さらに嬉∪んだけどね(/∀\*)
今日は久しぶりにワンピを着て見ま∪た。
な-んにも予定も無ければ人に会うわけでもないんだけどね。
やっぱワンピはいいですね(・ω・人)
女の子の特権♪♪
あた∪の中でVコン=ワンピだから早くコレ来てうちわフリフリ∪たくなった。
その前に肌の調子も整えなくちゃだ∪、結構は課題はいっぱい。
あた∪、女の子の日になるとど-もニキビ出きやすくて(´・ω・`)
おでこなんてぽっ⊃り大きいのできちゃう∪…。
この肌の調子ホントにいやになるよ。
学生の頃は、自分でも満足な肌調子だったのに、
卒業後、混合肌にめたくた悩まされてます。
Tゾ-ンは油取り紙が必須なのに口まわりは乾燥肌だもん↓
矢田亜希子サンみたいにきれいな肌になりた-い・゚・(ノд`)・゚・
あっそうそう!!
今日お買い物行って1⊃本気で勝利品ゲット(/ー\*)
めたんこでっかい花!!!
∪ょうちゃんとのイロチなの。
2000円するだけあって存在感抜群!!
ぜひ、Vコンでお披露目できれば嬉∪いです。
あと、JAM影響でコスメも買った∪予定外の出費だけど
やっぱりお買い物はいいわ〜ヽ(・∀・)ノ
今月はbisとRay買ったので秋に向けて脱カジュ∪ま-す。
久∪ぶりにRayみたく女の子チック∪たくなってきてる。
まだ振り込みも終わってないのに物欲は高まるばかりです。

新∪い道 

August 22 [Mon], 2005, 23:02
明日は待ちにまったお休み-ヽ(・∀・)ノ
3連休後の出勤だったから疲れま∪た…。
そ∪て今だに引きずってます゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:
突然だけどやっぱ人間って恋をするとキレイになるんだね(/∀\*)
キレイになるってゆ-よりキレイになる努力をするんだね。
』ってステキ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
いきなりすぎて頭おか∪い人みたいだけど、正気です。
去年の今ごろは准凸に会うために必死で頑張ってたな〜(*´I `*)ノ
毎日⊃ねに頭ん中【THE:岡田准一】だったね。
ワンピも新調∪て、メイクも研究∪て、エク⊃けて…
毎日楽しかったな〜、若かったな〜。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
今年の冬ももちろん楽∪みたくさんなんだけどね(・ω・人)

∪ょうちゃんとお買い物∪てから冬が待ちどお∪くてたまんないの。
早く冬来てくれないかなぁ(o´∀`人)
あいかわらずほしい物がたくさんありすぎる毎日だけど…
・秋冬ふく
・カンボンピンク長財布
・シャネルファンデ一式
・美顔機
・おにゅ-携帯→もちろん凸電
・カ-ラ-とぶっといコテ
・千鳥格子ピンクスト-ル
・カンボンキ-ケ-ス
…まだまだ出てくる゜Д゜)
あたし、ほしい物リストを携帯にメモってるんだけど
減るどころか増える一方なの。
もうすぐロ-ンから解放されるからそしたらほしい物ぜ-んぶ買いたいの(・ω・人)
携帯変えたいなんてもう数ヶ月前からいってる∪…。
Vコン行かなかったらとっくに変えれたのにね(≧艸≦。)
今は何か、遠征よりも自分のほしい物買いたい。
明らかに、去年とは気持ちの入れ方が違ってきてる。
いい意味でちょこっと成長??∪たってゆうの!?
20歳目前⇒い⊃までもヲタヲタ∪てるわけにもいかんって気づいてきた??
そろそろイタイってこと気づき始めてきた??かも。
ただ、准凸にはたくさんの感謝の気持ちあるからこれからも応援はするよ。
ただ、前みたいには熱中はもうないと思う。
今も好きだけどね(/ー\*)
周りからしたら「ちゅ-とはんぱに何いってんの!?」って思われるかもだけど、
あた∪は今、目標があるのでそっち優先(・∀・)ノ
とかいいながらオ-ラス入る気、満々。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

明日は、フライングでCD買いに行かなくちゃヽ(・∀・)ノ

さよなら3連休… 

August 18 [Thu], 2005, 21:16
3連休が終わる−・゚・(*ノД`*)・゚・
なんかあっという間の3日間だった。
火曜の朝、Vコン日程発表から幸せ満載の3日間だった(/∀\*)
ぶっちゃけ、明日からの仕事めんどくさいもん…(_´Д`)
ま−そ−とも言ってられないんだけどね…。
チケ代振り込みしなくちゃだし、
新しくブ−ツも買わなくちゃ(・ω・人)
今、最強にお金かかる時期だよ…。
9月9日までに車検も受けなきゃいけないし、
あたし無事にお金のやりくりできるのかちょっと心配(´・ω・`)
そのためには働くしかないんだよね゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
頑張ります(*´I `*)ノ

さっきうたばん見た−(・ω・人)
なんか切ないんだけど率直に応援できそう。
V担のコもぜひ、キズナ聞いてみてください(/∀\*)

ずっとお休みがいい−・゚・(*ノД`*)・゚・ 

August 17 [Wed], 2005, 23:14
連日の寝不足で久しぶりに朝ゆっくり寝た−(○´3`)ノ
っていっても9時くらいには起きたんだけどね。
しょうちゃんとVコン計画立てたいのに
おとといからあんまり顔会わせてない…。
どっちかが出かけてたりしょうちゃんがバイトだったり。
どの公演をどの名義で申し込むかって結構大切なのに(/ー\*)
あと服も決めなきゃだしね。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
うちら気ィ早すぎなんだけどね(・ω・人)
なんかココ秋くらいに復帰しそうな気がする。
今もリアル復活させようか悩みちゅ−だもん。
何かとリアルの方が楽なんだよね−??(´・ω・`)
日記だとパソコンからになっちゃうけど
リアルは携帯から簡単に更新できるし。
でもまた放置状態になってもなんだし気向いたら復活しますヽ(・∀・)ノ

夜はまたお出かけ−
焼肉食べてドライブ行った(/∀\*)
毎日、大充実の連休で幸せ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
お正月までと−ぶんで悲しいけどがんばらなくちゃ…

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 

August 16 [Tue], 2005, 23:51
今日からお盆休みの3連休−ヽ(・∀・)ノ
朝から夜まで素敵なことありすぎて死んだ

朝、泊まりに行ってた人の家でVコン発表知ったの(・ω・人)
しょうちゃんからのメ−ルでついにきたかって。
もう、嬉し過ぎたんだけどしょうちゃんが近くにいないから…
まじで早く帰りたかったよ−゜Д゜)
こんなときに限って自分の車置いてきちゃってるし遠くまできてるし・・・
すぐしょうちゃんからの写メ見て日程確認(/ー\*)
あたしが1年で1番忙しい時だった(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
仕事休めるかな−ばっかり考えてたし。
ケ−キ屋って冬ありえないほどのお客さんの量なんだもん。
おまけにクリスマスなんて死亡だよ!?
なのに日程は秋コンってゆ−より冬コンだしね。
でも、日程には文句いいません。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
入れる公演、少ないかもしれないけど飛べる限り飛ぶ
入れる限り入る
体力きつくなっても朝帰ってきて仕事でもいいヽ(・∀・)ノ
3連休終わったら交渉しに行かなくちゃヽ(・∀・)ノ
後、Vが6人揃って広島来るなんて何年ぶり??
しょうちゃんと来るかな−??ってずっと話してたんだけど
ホントにあって嬉しかった−゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:
代々木もアスベスト問題とかでど−なのって思ってたけど無事あったし。
V6のために死ねるなら本望ですから(/∀\*)
(30年後くらいだから忘れてるかな??)

とりあえず早くVコン行きたいな
10周年だしたくさんミラクル起きて―――――――――――――*☆*

夜は花火大会に行ってきました−(/∀\*)
あたしが生きてる中で、
1番素敵な花火大会だったって言っても過言じゃないよ(・Д・`*
海行って夕日見て花火見てそのあとまた花火して…
・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:幸せすぎて死にました☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*

楽しかった(/ー\*) 

August 09 [Tue], 2005, 23:04
久しぶりに高校の友達と遊んだ- (・∀・)ノ~
みんな県外に出ちゃったから久しぶりで楽しかった(・ω・人)
久しぶりに会うってやっぱいいね−。
近況聞けたりあっちでの学校生活の話とかあたしにとっては新鮮。・゚★,。・:*:・゚
みんなの話聞くと一回は県外出たいな-って思う。
地元がいいよ−って周りは言うけど羨ましい(/ー\*)
1人暮らしは絶対いやだけど1回くらい都会生活味わってみたいです。
そんな中、専門と大学のコがほとんどだから
異様にあたしが落ち着きすぎてる感あったよ!?
みんな若いな−って素で感じた。
今のあたしには連休なんてないから学生のお休みもほんっと羨ましいもん。
もう数ヶ月で20だよ−・゚・(*ノД`*)・゚・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像LIVE24事務局
» 楽しかった(/ー\*) (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-v6-yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる