雪やコンコン〜 

February 11 [Fri], 2011, 9:18
お早うございます(*゜▽゜)ノ

久々に積もりましたね!

私、雪見るの初めて▽・w・▽あっ!ジュンたんがね!
雪をあげたら、食べていました!(ごめんなさい)

でも、私の地域は雪めったに降らない!積もらない!から、テンションあがるなぁ〜

でも、出かける方は注目して下さいね!
転んだら、転んだまでか…




眠っ(-。_)。。o〇

押さないで下さい。 

February 07 [Mon], 2011, 2:07
もう、いつの話だよって感じですね。

29日にグラロデ行ってきましたぁー
奈々ちゃんも熱かったけど、グラロデも暑かった!
あれ、密着は冬だからいいけど…夏は最悪だなp(´⌒`q)
まぁ、後ろが女の子だったから良かった!
でも、30番ぐらいの入場がおもろかった!今回、整理番号が良かったから最前で見れたけど場所取りとか慣れてないから、あの行為が若干、面白かったです(笑)

後は、飯塚さん、瀧田さん格好いいな(o^∀^o)なんだ、あの指さばき!
目の前ってのが良かったです!瀧田さんの髪型に萌えてしまった。

きーやんは、きーやんでした(笑)
でも、ギィルティは最高ですね!でも、原曲が良くて君のぞがいいんだよーアコースティックは最高だったなぁ〜
次は何が聞けるかな?

さて、寝ます!
また、遅刻する。
ここだけの話、会社のタイムカード押す機械時間狂ってる!

初横アリ。 

January 24 [Mon], 2011, 12:10
またまた、日にちが空いてしまいましたが…

正月が終わり…
新年会があったんですよ!
まぁ、普通に飲んで2件目はおごりだし、酔ってる上司が何を言ってるか分かりませんでした。

日曜になって体が痛いな…って思ったら熱あって風邪ひきました(笑)しかも、2件目メンバーがダウン( ´∀`)
私は2日死んでました。

そんな事はいいや〜
奈々ちゃんに会う為この日をまっていたんだよ!

本当に凄かった!
オーケストラってどんなんかな?って思ったけど予想以上に響いてきました!あの、音に負けない奈々ちゃんがキラキラしていました!
マジで、あの日夢見た願いの映像だけで泣けるよ。゜(゜´Д`゜)゜。

前の曲が聞けるのは本当に嬉しいなぁー次のツアーは懐かしい歌聞けるかな?
また、新曲もあるけど前の可愛い系がキュンキュンするんだよね〜
後は意外と横アリって小さいんだね!

お友達がまた増えた!
嬉しいなぁー本当にありがとうございます!
しかし、飲み会が凄い面白かった!
半分寝ていたけど…私の口からは言えないような事がねーあはは〜
何だっけ?

レポは誰かがしてくれるだろうからいいや!
2日間ありがとうございましたぁ!

さ、来週はGRだよ!体力もつだろうか?押しが半端ないだろな(;゜ロ゜)

ゴチャゴチャ 

January 04 [Tue], 2011, 17:07
見にくいな…眠くなってきたー電車がケンタの匂いするー

ちょっと! 

January 04 [Tue], 2011, 17:05
これは、反則のジュンたん!

可愛いなぁ〜ヾ(*´∀`*)

明けましておめでとうございます! 

January 01 [Sat], 2011, 1:20
2010年は本当に大変な年でした…体調だけは気を付けないといけないですね!
 
また、奈々ちゃんには元気をもらい、頑張ろうと毎回、思いますね!
声優さんは色々凄くなりましたよね!
今は女性声優さんに好きになったり!
 
また、Twitterばかりで日記書けてなくてごめんなさい。
Twitterやミクのボイスではいっぱい反応してもらいありがとうございます!
 
本当に2010年は大変だったけど年は変えていきたいなぁ…先ずは何をしようか
 
しかし、ジュンたん可愛すぎだよ!
癒やしだね!
 
 
では、まだまだ寒い日が続きます!体調だけには気を付けて残りの休みを過ごして下さいね!
 
ここを、見ている方がステキな1年になりますように

楽しみ。 

December 22 [Wed], 2010, 0:34
引き取ってきましたよ〜

浩C可愛いな…
小Dはピカピカだわー

高垣さん、英語凄いぜ?
声楽やっぱ凄いね!

後はABがアニメと合いすぎでヤバいよ!

大好きだぁー 

December 22 [Wed], 2010, 0:03
待ってましたよ!

久々にフラゲしてきました。

休みになったらゆっくりみるんだから。

DVDだから5枚あって…10回入れたり、出したり(笑)

で、23日仕事に25日仕事かかってこいやー(ρ_;)

ちなみに 

November 29 [Mon], 2010, 1:58
奈々ちゃんのライヴDVDと浩Cシングル(豪華版)は予約済み\(^ー^)/

生きています。 

November 29 [Mon], 2010, 1:35
どうも、どうも。

覗いている方々ありがとうございます。

奈々ちゃんの西武Dライヴから記憶がないです!
何を隠そう、仕事の愚痴しか出ないと言う始末だし、ツイッターしかしてなくて…
でも、奈々ちゃんには元気をもらい、チケ取って貰ったらアリーナAで見れたからテンション高かったけどあの暑さと密着具合が半端無かったし(`ヘ´)でも、アルバム中心だけど聞きたい歌が聞けてめちゃめちゃ満足でした。
何だか分からないですが…涙をしていました。
奈々ちゃんの歌が凄く心に染みましたね〜
騒ぐのもストレス発散です!
声でゆーきゃん・よっちん聞けたし、リアルプリキュアで水沢史絵ちゃん見れて嬉しかったなぁー
流石、Σですわ!
別にこれと言って何もしてなかったんですよねー
時間って早いf^_^;

今月13日に初USJに行ってきました。
乗り物が楽しかったのでまた、行きたくなりましたが、マウスランド好きなの方が多いような。
地球とかモロ海と同じかと…それを言ったらお終いだけど。
まぁ、それは置いておいて、グラロデが感謝セールやっていたんですよ!参加してきました。

セトリが好み過ぎてヤバかった!
Fブロックの8列だっんで見にくいかと思いきやむしろ耳が家に帰っても変でした!
ツアーにも行けるから楽しみ!

で、水樹奈々座長公演ハズレたからテンション下がるわ…まぁ、DVDになる事を祈るしかないね!
参加される方楽しんできて下さいね!

何か、もう12月?ってなります…6勤なんで早く休みになって欲しいね!
頑張ろう。
今年も奈々ちゃんは紅白出場になりましたーおめでとう!
本当に、本当に凄いですよ!大好きだぁぁ(≧ε≦)
仕事の糧であり私の元気のモト!


何か、話すこといっぱいあるのにいいか、浩Cがヤバイ(笑)今更…

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■お名前■ えりこ
■生年月日■ 198×/06/26
■血液型■ B型
■萌え声優■ 元子安ファン。今は潤くん、岸尾、宮田っち、色々。
■欠かせない事■ 1週間で数回ある。ラジオ
■動物■ 犬
最新コメント
アイコン画像美絵
» う、どうする! (2008年11月03日)
アイコン画像えりこ
» やったぁー (2007年12月10日)
アイコン画像美絵
» やったぁー (2007年12月07日)
アイコン画像えりこ
» うん? (2007年12月04日)
アイコン画像美絵
» うん? (2007年11月24日)
アイコン画像えりこ
» 彦根城 (2007年11月23日)
アイコン画像美絵
» 彦根城 (2007年11月17日)
アイコン画像えりこ
» いっぱい (2007年11月07日)
アイコン画像美絵
» いっぱい (2007年11月05日)
アイコン画像のの
» かーなーりー (2007年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ/卯佐tea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
声優さんにはまり早数十年以上? 声優さんはステキだぁ(´∀`) 好きな声優さんは沢山いますが…福山潤さんを中心ですが… 今は中村悠一さん、安元洋貴さんが熱いです(笑) 花輪英司さんは去年からチェックしてます。 水樹奈々さんは女性の中ではNo.1です(//▽//) 近藤隆さん可愛すぎでどうしよ。 ブログは気ままに更新中です。 最近、今の自分に悩み中。
Yapme!一覧