振り返りB 

2004年10月23日(土) 1時00分
<2004>
初めてのスノボ。最強筋肉痛。「きょうのできごと」。「アップタウンガールズ」。サプライズいちご狩りツアー。引越しのお知らせ。納得できない。断れなかった仕事。

振り返りA 

2004年10月23日(土) 0時47分
<2004>
自分が嫌になる。怒る。泣く。困らせる。喜ぶ。幸せを実感する。
誕生日を迎える。送別会。プールに行く。

振り返り@ 

2004年10月23日(土) 0時31分
<2004>
お正月は、振袖を着る。珍しく親戚が集まる。地元コメダで大人な恋の話を聞く。新しい仕事をスタート、見たことがあるだけの人と近くなる。数年ぶりの家族旅行、怪しまれた。サプライズ新年会はティファニーのプレゼントを用意して。

懐かしいとは成長か。。 

2004年09月11日(土) 0時34分
今日は誕生日会があった。
毎年声をかけてもらっている誕生会。
初めましての人も何人かいて、今までとは違った。

ここ2.3年で私は変わった。
きっと周りだって変わっているはず。
だけど、今日の主役は出会った5年半前から何も変わっていない。
ずっと情熱を持って、写真を撮り続けている。
私のこの変わったのは、良い事なのか、そうではないのか。
わからない。
でも、前も今もやっている事が間違いとは思っていない。
今の私も楽しんでいるし、前もそのときを楽しんでいた。
へこんだって、なんとか起き上がってきた。

前からの知人に「変わった」と言われるのは、ウレシ悲し。
良くなったの?悪くなったの?
そんなことは聞けないし、前の自分には戻れない。
どうすることもできない。

周りの評価がきになってしまう。
私の悪い所だ。
でも、根本にある自分は変えようにも変わらない。
もっと話して、今の自分をわかってもらいたい。

カンゲイ 

2004年09月09日(木) 2時53分
今夜は歓迎会があった。私の歓迎会。
サッカーの中継があったから、ちょっと時間を早めてスタートした。

振り返ってみると、まさかこの職場に就職するとは思ってなかった。
人の巡り合わせというものは不思議なもので。。。
今の会社にいる人の誰が欠けても、今の自分はここにいないのかもと思う。
なーんて、幸せな職場につけたものです。
みなさんありがとうございます。
たまの冷やかしにも耐えて、しっかり仕事を覚えて毎日を過ごしていくわ。

フリーだった頃は不安に思っていた1年先のこと、
それを不安に思っていたことさえ忘れていた。

大きくなった証☆ 

2004年09月08日(水) 0時39分
台風が過ぎて、外は静かないつもの夜になった。
つい4時間くらい前までは木が音を立ててしならせて、風で体があおられそうだったのに。
お昼には警報もでていた。小学生達は早々に下校できてワクワクしてたんだろーなー
台風で薄暗い部屋の中、近所に住む幼なじみと箪笥と椅子にタオルケットをひっかけてテントを作って遊んでいたのを思い出す。
でも、最近は台風になると「お米や作物、だいじょうぶかなぁ」と考える。
丹精こめて育てたものが、自然の力とはいえ壊されてしまうのはとても悲しいこと。
こんなことを思うようになった。

明日は台風の後の、爽やかや深い秋空が見られるかな。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□ I am □
name → jun
すき → 写真・甘味・おでかけ
きになる → マンゴー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-turedure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる