24日のポップコーンパーティー 

2012年08月28日(火) 4時09分
ちなみに僕はキャラメル派です。

お越し下さいました皆様ありがとうございました。
パーティー気分で過ごせましたかね?

僕はと言えば準備に必死で焦りに焦り目まぐるしいままライブを迎えて、結局マイペースにライブさせてもらいました。笑

前回のライブは新曲3曲で今回さらに新曲2曲唄いましてさらにCDで新たに音源1曲ということで、そりゃあ目まぐるしいはずです。
活動方針は水面下でぐるぐるです。

しかも今回は一人でしたからねえ。
次回は是非とも大野君と二人で演奏したいと思っております。

CD買って下さいましたみなさま本当にありがとうございました。
慌てて作ったので不具合あればお知らせ下さいませ。

そんなわけーで、気の知れたメンバーでライブ出来て良かったどす。
小松君もハルカンも利つぁんもみんな良かったです。

サルバドールの店長、オーナーさんもありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。



さてさて、録っておいたほんこわでも見ながら震えながら寝ることにします。
ガクブル。


またね!















































どうにかなる。
笑われて、笑われて、
強くなる。

*太宰治


The Life Map
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-takimoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・天使を呼ぶ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃさいちぃ
» もう今日やん (2017年02月09日)
アイコン画像ジュンタキモト
» 24日のポップコーンパーティー (2012年09月02日)
アイコン画像美穂
» 24日のポップコーンパーティー (2012年08月29日)
アイコン画像asuka
» 暑中お見舞い (2012年08月26日)
アイコン画像ジュンタキモト
» 暑中お見舞い (2012年08月22日)
アイコン画像asuka
» 暑中お見舞い (2012年08月19日)
アイコン画像ジュンタキモト
» サルバドールにて (2012年06月28日)
アイコン画像美穂
» サルバドールにて (2012年06月25日)
アイコン画像ジュンタキモト
» デトックスジュン (2012年06月03日)
アイコン画像美穂
» デトックスジュン (2012年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる