新宿デート♪

August 06 [Sat], 2016, 8:16
今回の彼とのデートは近場の新宿で

久しぶりに映画行きました

ターザンかっこ良かったな
ゴジラにも会えたし(笑)


美味しい焼き肉も食べて、カラオケでカロリー消費して、ホテルのバーでカクテル飲んで、今回も素敵なデートができました


次に会えるのは10月

しばらく会えないけど、それまで頑張ります

札幌函館旅行♪

July 03 [Sun], 2016, 17:08
4回目の北海道、行ってきました

またまた彼に招待されて♪

今回は札幌に始まり、小樽まで足を伸ばし最後は函館で締めくくりました


美味しい物いっぱい食べれて、大満足の旅になったよ


クルーズデート♪

May 14 [Sat], 2016, 7:31
昨日は久しぶりの彼とのデート

東京駅散策した後に今回は初めて、はとバスツアーに参加。
東京タワーとクルーズでのディナー♪

何年かぶりに東京タワーへ行き、綺麗な景色を見た後に、二人の似顔絵書いてもらいました(笑)





素敵な旅の思い出ができたよ

その後は、東京湾でのクルーズディナー

苦手だと思っていたワインが、意外と飲めることを発見しました(笑)

フランス料理にはやっぱりだよね

綺麗な夜景も見れて、とーても素敵なデートができました




お花見デート♪

April 02 [Sat], 2016, 8:47
昨日は満開の桜を見に、彼と上野公園へ。

人もすごかったけど、桜もすごく綺麗でした
屋台で明るいうちからビールで乾杯。


そのあとは夜桜を見に、浅草の隅田公園へ移動。

桜とスカイツリー、いい写真も撮れました

夕飯は、浅草で有名なうなぎやさん見つけて、うな重とお寿司を彼と半ぶんこ。

うなぎはふわふわしてて、すごく美味しかった

今年も彼とお花見できて、幸せでした♪

あ、今年の誕生日プレゼントは、リクエストして東京駅で買ってもらったムーミンの腕時計でした



新宿デート♪

February 20 [Sat], 2016, 8:55
一ヶ月ぶりの彼とのデート
今回は近場の新宿でぶらぶらしてから『北海道』という居酒屋さんに行きました

焼きガニ美味しかった♪

わが娘の誕生日も近いので、プレゼントも買ってもらって楽しいデートになりました

次は桜の季節に来ます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行 カラオケ
    ・映画鑑賞-特に洋画が好き!
    ・ショッピング-買わなくても見るだけで楽しい♪
読者になる
30代×1二児のママです
ヨロシク
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/jun-sie/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像しぃちゃん
» 表参道デート♪ (2015年09月28日)
アイコン画像やち
» 表参道デート♪ (2015年09月15日)
アイコン画像しぃちゃん
» これから… (2013年01月21日)
アイコン画像やち
» これから… (2013年01月20日)
アイコン画像しぃちゃん
» 東京〜♪ (2013年01月18日)
アイコン画像やち
» 東京〜♪ (2013年01月18日)
アイコン画像しぃちゃん
» おめでとう〜(^^)v (2013年01月06日)
アイコン画像やち
» おめでとう〜(^^)v (2013年01月06日)
アイコン画像しぃちゃん
» 忘年会〜 (2012年12月30日)
アイコン画像しぃちゃん
» メリークリスマス (2012年12月30日)