Drummer3Days☆Live

October 26 [Wed], 2011, 13:01
Hello→How Are U??

ダイエットをはじめた今日この頃、、☆

食欲の秋?wwwあり得ないから!ww筋トレの秋といって頂きたいね〜

そこの君!!食いたい時に食いたい物を食いたいだけ食ってるよーじゃ〜〜いけないぜっ

もうすぐライブの季節となりましたッ☆

告知を含め、ブログ更新!とーーう!!

良かったら応援にきてください大歓迎します

10/28(金)大塚REDZONE
バンドNAME  MADばはむーと
OPEN 16:00
START 16:30
出演 18:30すぎ
久々のコピーバンドで出演です!ラルク、ライズetc..興味がある方はメッセしてね☆



11/6(日)新宿OREBAKO
バンドNAME   R.A.N.
OPEN 17:00
START 17:30
出演 18:00頃
今の所一番力を入れているバンドです!なんとこの日、CD発売です!



11/19(土)高田馬場CLUB PHASE(フェイズ)
バンドNAME  Kitsch Animus
OPEN 16:00
START 16:30
出演  16:30
現在サポートしているバラード系バンド☆この日は、人生初となる震災チャリティーライブです!
皆さんの力をお貸し下さいm(__)m




↑R.A.N.のスタジオ中〜☆^^
今回からスプラッシュシンバルを導入!
良き友人からボストンのお土産としてもらいました(//3//)
だから全然知らないメーカーです(笑)




↑はい!キタ!実質このバンド「あにそんず」が最強バンドですwww
お客さんの心は100%つかみ、演奏能力も上々!そしてツインボーカルだっ(//3//)

来年春に予定している企画ライブに向け、いよいよ曲決めが開始されました

ヴォーカロイド
けいおん!!
グレンラガン
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
マクロスF
など、など、名曲をカバーしてライブを盛り上げます^0^
  ライブ情報などは、随時お知らせ致します
乞うご期待!!!

でわでわ〜〜

SEE U NEXT!!!

HDで一狩りいこーぜ!☆ Come with Me!!けいおんDVD^0^

September 16 [Fri], 2011, 12:02
Hello→^0^Come with Me!!
けいおん!!ライブDVDを観ました!!

前回以上に大規模で、てんこもりな内容だった☆

やっぱスタジオミュージシャンのバック演奏はうまいな〜(//3//)☆

アイドルの卵たちのバックで演奏する機会は、
いま自分にオファーがきてるからいいとして、、

 大物アーティストと共演は、いったい何年後のことやら、、><

実力つけないとな〜〜笑 師匠からよく説教されるけど、
ホント自分の力のなさを痛感させられますm(__)m

最近ね、そんな自分にイライラするし、自分より努力してない奴みるともっとイライラするww


さあ!!日々精進しなくてわ!!!

継続は力なり




レモンの風味が美味で、とてもヘルシーだった!
ダイエットしてる人にはピッタしだよん^0−)
 By 鎌倉パスタ



私的には、ケーキより
この苺レモンサイダー!?みたいなのがおすすめ(笑
うますぎでしたww




そして、、、たわーおぶてら〜〜〜〜(//3//)

いかにカメラ目線で落ちれるかが最大の目標!!^0^

七夕☆そして夏のBurn(破)

July 06 [Wed], 2011, 13:31
猛暑が続きますね!!
みんなATフィールド全開にしないと熱中症になるぞ〜〜wwww
さもなくば、天国への階段(Stairway To Heaven)を昇かなッ(笑)



そうそう!!七夕といえば、織姫と彦星、天の川ですねッ!!^0^
天文学的にいえば、
『こと座』と『わし座』のベガとアルタイルの星が織姫☆彦星です(//3//)


実は、太陽からベガまで25光年、アルタイルまで17光年あるのを知ってるかな?


毎年思うんだけどさ〜、涼宮ハルヒも言ってたけど、
短冊にお願い事書くのもいいけどさあ〜
願いが届くの、、何光年も先じゃない!?wwwwあくまで天文学的だけどねwwww

だから壮大なお願い事をしなきゃ!!って思うのは私とハルヒだけでしょうか


ちなみに天の川は、太陽系の帯の1つ、オリオン腕のことです☆
太陽系を別名『天の川銀河』っていうのはそういうこと♪^0^



おいしそうな、、、名前忘れた(笑)ゼリーとシャーベット


カレーのちライススナック
カレーなのか?ライスなのか?スナックなのか?
突っ込み所まんさいですww

ふわふわせんべいは、おせんべいだよん(//3//)



今回も名台詞を書いちゃいます!!!^0^



『鳥は自分は飛べると信じて飛んでいない!

それは信じなくても飛べるからだ!

だが人は違う!!

迷いが生まれたり、自分を疑った瞬間、

本来の力が出せなくなる!!』

By シュガーレス



『人は何かの犠牲なしに何も得る事など出来ない

しかしそれを乗り越え、自分のものにした時、、、、

人は何にも代えがたい

鋼の心を手に入れるだろう』

By 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST


絶体絶命都市は名作!!!☆そして3つのバンド☆

July 01 [Fri], 2011, 9:41

今年のおすすめゲームは、まさに!!
こんな時だからこそやるべきもの!!
そう!!!!絶体絶命都市でしょう!
(//3//)たぶん初めてやる人は、開始数分で死ぬと思うけどwww



てな感じで、(笑)

はい、上半期が終わり、今年もいよいよ後半!
月日が経つのは早いものですね^^

『時間は有限なのよ!』 By 涼宮ハルヒ
『無限の彼方へ〜!』 By バズ•ライトイヤー
『ザ•ワールド!!!』 By ディオ•ブランドー

私の好きな有名台詞です
共感してくれる心の優しい方いますかね!?笑


今回はライブ告知から入ろうと思います☆

R.A.N.
http://r-a-n.net/

日時 7/23(土)
場所 恵比寿 LIVE GATE
http://www.livegate.jp/index.php/map

時間 出演は最後なので21時すぎ(予定)
みなさん遊びにきてくださ〜い

 こんな世の中だからこそ!不況に負けず、平和を祈って☆
みなさんに勇気と元気を与えるライブにします
  
☆ギター君とベース君☆^0^
だんだん皆の心が1つに、、、

まさに!ゲッターロボですねッ

3つの心(楽器)が1つになれば、、
1つの正義は100万馬力(笑)ゲッターー合体www






  
UKロックバンド

神田のスタジオにて
なかなか良い雰囲気のスタジオ、そしてみんな良いメンバー^0^
 今後の活動が期待大!!!







あにそんず

アニソンコピーバンドスタジオ風景
やっぱ楽しいで〜す(//3//)

最新情報いよいよライブに向けて
動き出しました!!!
来年、あにそんずライブを乞うご期待

☆梅雨のレコーディングに向けて☆とライブ告知!!

June 08 [Wed], 2011, 2:01
How A~U?(//3//)

雨の日は憂鬱 消失 分裂 驚愕な感じですが、みなさんはど〜でしょう

わたくしは今週レコーディングで忙しいです(笑)

CD出来上がったらあげるから欲しい人いたら連絡してね〜ん

選曲を、ちょこッと紹介^0^


☆Have You Ever Seen The Rain(CCR)
☆Lay Down Sally(Eric Clapton)
☆Dead Flower(The Rolling Stones)
☆Stand by me(Oasis)
etc..。全13曲のフルカバーアルバムで〜す(//3//)

 ↑写真は、秋葉原 musicVOXスタジオでの練習風景

うちの社長がわざわざラオックスの店長呼び出してお披露目しました(笑)権力使うなーーww

 ついでに、musicVOX主催のオーディションをまた開くように伝えといたよww



ネタが毎回同じで申し訳ない(笑
 焼きカレーパンは超美味!!
そんな けいおん!が大好きなアニソンバンド


の、リハ風景ってこれもダラダラしてて練習とは言えない感じがまたウケるww
なので、これからは多少はしっかり内容を重視した練習をしよーぜーってことになったねッ



P.S.
http://r-a-n.net/
↑マジバンド R.A.N.です!
7月ライブやりま〜〜〜す!!!!!

 雑な告知でごめんなさいでも近々また、更新するから^0^)お楽しみに

日々進化するランをよろしくッ☆

K-ON!!フェスタとライブとレコーディング

May 17 [Tue], 2011, 10:53

Hello→ご無沙汰してます(笑)ライブやレコーディングの準備で忙しくてさーww

でも毎日充実してて楽しんでます!でも辛いですww

 毎日が自分との戦い!

1日1日を悔いなく生きてくってのは、とても大切なこと!
今をしっかり生きる事!!竜宮レナちゃんもそう言っていたのを思い出すよーー

今回の震災で再確認できましたm(__)m

私も音楽人の1人として、皆に勇気と元気を与えられる人間になりたいなッ!!



ゴールデンチョコパンのミニバージョンを購入!!
全部チョコだし(笑
濃厚すぎやでーーww
唯ちゃんたちこんなん食ってたんかいww(//3//)



リハーーーーサルーーー
 いやーいろんな意味で大変でした(笑

My Band is R.A.N.

http://r-a-n.net/

5/18 渋谷 take off 7
(地図は、こちら→  http://www.kox-radio.jp/to7-access.html

OPEN 18:00
START 18:30
  応援よろしくお願いしま〜す




 6月にレコーディングすることになりました^0^
会社の社長みずからお誘いを受けまして、
ドラムとして私がカバーアルバムに参加させてもらいます
しかも、
全13曲という大変さ><
やばーーいww

カバーするのは、クラプトンやCCR、ローリングストーンズの曲などです☆
参加メンバーは10人ぐらいいるしww

うちが一番若いし>< ペーペーだよー>< 
バカみたいにガンガン叩いたりしたら絶対ぶっ飛ばされるよー><

大人の音楽ってなんだろうなんだろッ はうーー

miracle fruit☆R.A.N.ライブ決定!!

April 15 [Fri], 2011, 13:56
みなさまこんにちわ♪Hello☆

お元気しちゃってますかー?でわ元気がない時は、みんな何する?

音楽聴いたり、どこかにパーッと遊びに行ったり、ショッピングしたりと、
ストレス発散は人それぞれ、

私の発散方法はこれだよーー!ってのがあったら、是非教えてほしいものですよー

けいおん!の律ちゃんは、いつも元気なムードメーカーだから、
自分もバンド内では、元気に!そして時には意味不明の暴走を!!ってのが、最近の、、、(笑)

あっ、最近購入したCDは、miracle fruit  By Minami Kuribayashiさんですねッ
メロはポップなのにバックがマジでハードロックなのはさすがですwww

これ、ドラム完コピしたいなあああ





納豆ごはんと肉じゃがですwww

地震の影響で、納豆がなかなか食べれないですけど、被災地の人々に比べたら
贅沢な悩みですよね><)

みなさん、買い占め禁止ですよーー



先月末にまた行ってきましたーーーーーー
ガンダムカフェです!ハロラテ(抹茶)

美味ですねーー




あっ、最後まで読んでいただきありがとーなのーである!w





☆連絡事項☆

MyバンドR.A.N.が初ライブをやります!
楽しみやー5/18だから、忘れないでね(笑

SUMMER SONIC自伝☆Vol.1 &GOTHIC☆LOLITA☆PROPAGANDA

January 30 [Sun], 2011, 13:39
おはよーございます!!ジュンティスです

毎回ブログを読んでくれる方、本当にありがとー

年明け最初の大掃除をしてます☆なぜかって?部屋が汚くなってきたからですwww

ってのもあるけど、2月半ばまで休業でして、、、。あっ、音楽のほうじゃなくてね!





部屋を掃除してたら、昔参戦したサマソニチケが出てきたよ懐かしすぎるから紹介しますww


☆『SUMMER SONIC 03』☆(初参戦)
観たバンド

THE HIGH-LOWS

KINGS OF LEON

NEW FOUND GLORY

BLINK 182

PUDDLE OF MUDO

ZEBRAHEAD

って順番に観たかなーーいやーーーー懐かしい><

次回予告!!!
洋楽を聴くようになってから数年、サマソニ 04への参戦で音楽的知識がかなりの進歩!!



休業中ーーーー!!!><


「鎌倉パスタ」最高!!!
でも「神戸パスタ」ってのもあるんだけど!!!

地元 神戸だけどさ、ぶっちゃけ、神戸はパスタなんか押してないからwww

関西は基本、お好み焼きと、たこ焼きが売りやからwww





いっぺん、、、、、、、、、、、死んでみる?????????

あーー、地獄少女が観たくなってきたーーーーーーーー能登さんLOVE(笑





SEE YOU AGAIN!!!!!☆

HAPPY NEW YEAR KoRn&HOOBASTANK☆LOVE(///3///)

January 01 [Sat], 2011, 16:08
あけおめーー☆2011〜2012☆シーズン

今年もみんなにとって良い音楽年になりますよーーに

昨年はライブをしたり、観に行ったりと、今までで一番充実した年になったワタクシですが、

2011〜2012シーズンも、大躍進で急成長の年にしていきます故、よろしくね

またちょいちょいブログ書いてくので、お暇な方はみにきてねーー卯年



限定版PSPをクリスマスプレゼントしてもらいました
なのでブロッサムピンクをお返しにプレゼントしました

モンハンやってる人は、今年は「ウルクスス」を大量討伐しましょーーいwww
わかるよね?  よし!!
じゃあ一緒に一狩りいこーーー

我が輩だ!!教官だ!!www

にゃーにゃー天王洲アイルー





今更だけどねwwwハッピークリスマス
 バンドメンバーみんなでコスプレクリスマスパーティーしたよーー
楽しかった!カヲスだったなーーwww
40ど 一気飲みはマズいってwww



佐野さんのドラムがハンパなかったなーーー><
あのグルーヴはあの人にしか出せないっすよー勉強になりましたm(__)m
あっ、勿論、メインちゃんや、まめぐも可愛かったよー








でわでわ!! よいお年を








『人は何かの犠牲なしに何も得る事など出来ない

しかしそれを乗り越え、自分のものにした時、、、、

人は何にも代えがたい

鋼の心を手に入れるだろう』


By 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST








See You Again

KoRn III JAPAN TOUR2010 &あにそんずライブ告知2

October 18 [Mon], 2010, 13:01
Hello→

ARRRRRRE YOU RRRRRREADY ?!?!?!?!?  KoRRRRRRRRRRRRn

Right Nooooooooooooow!!!!!!!

Got The L~~~~~~ife

Falling Away From Me......BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!



最強の10月になりました

ヤバス><><><><><(笑
勉強になりまちた
感動ちまちた




凄すぎて言葉にできないやwwwww
このブログを読んでくれた方、そこは察して下さい(笑



てな感じでKoRnライブに行ってきました!!!!
そして次は!!!

今度は自分のライブです

大きくジャンルは異なりますが、アニソン/ゲームミュージックのイベントに出ます

KoRnの後にアニソンwwww

すいませんwそこは察してくださいwww

このギャップが私なんです

おっ!? 上の写メよく見て!!スティッチがKoRnのTシャツ着てるように見えない?
ヤバス><><><><(笑
狙ってないからね!たまたまだよ(笑


★最終告知☆
「あにそんず」 Live in SUN☆RIZE

http://www.livehousesunrize.jp/

OPEN 17:30
START 18:00

アニソンやっちゃいますよーーー!!!!!!

最高のライブにするんで

是非、お越し下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Psycho Juntice
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-I Love KORN
    ・ショッピング-原宿
    ・マンガ-涼宮ハルヒの憂鬱
読者になる
バンド経歴:

過去
・HiMELABO
・慟哭
・Eternal☆Zone
現在 
・あにそんず
・R.A.N.

2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像西山
love come down (2009年05月30日)
アイコン画像モリゾ
fairytale (2009年05月04日)
アイコン画像きりひと
殺人考察(後) (2008年10月02日)
アイコン画像あーく
忘却録音 (2008年07月04日)
アイコン画像TeTCHY
伽藍の洞 (2008年02月26日)
アイコン画像よしや
痛覚残留 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
痛覚残留 (2008年02月04日)
アイコン画像きゃん太
殺人考察 (2008年01月08日)
アイコン画像みく♪
俯瞰風景 (2007年12月07日)
アイコン画像Nob
ハジマリ (2007年09月11日)