おわりー^^ 

2013年09月19日(木) 22時50分
お疲れ様でした。
このブログも更新できないので凍結しようかなと

PCつけてる余裕ないのと手軽に出来ないから今日づけで終わりw
だってねw
前回の日付みてびっくりしたもんwww

これからはミクシィで非公開で日記書くか。
ついったじゃ記録残らないから読み返すことができないんだよね。

そんなわけで。
簡単ではありますが、その後のことなんか。

奈々ちゃんライブ最高でした。
良い席だったし、暴れる席だったし、文句なし!

レボレボきたし、とにかく暑いステージでした。

京都。暑いのにいったよ
良いホテル泊まって、遊んできた。
疲れたけどねw

友人たちと遊んできた。
意外と楽しい時間でしたw

シドライブよかったね
晴れてよかったw
カップリングベスト出たから知らない曲多かったけどもwww

ミクたんのライブ会場推ししてきたw
グッズ買ったりゲームやったりだけで充分楽しかった☆

ついでにミクスペリア予約できてしまったので買ったよw
モンハン4面白いね。
でも仕事してると平日1クエしかできないわw

ゆかりんライブ神すぎた!!!!!!
最高としかいいようがない!!!!

そんな感じです。
お疲れ。
あでぃお

気が向いたらまた書くかもね^^

xrzィ;卯gyxdjtrxfd負gヴおぃうjhp@「」−−−−− 

2013年07月27日(土) 12時13分
とりあえずなんだ。
3連休はどっかいった。
土曜は恵比寿いって原宿いって新宿いって
池袋いって帰ってきたw
つかれすぎー
日曜月曜は掃除とか色々してたかな?

火曜なんて悲惨。
3連休ボケで失敗ばかりで色々怒られまくった。
何やってるか自分でもわからなくなったりね。
そのまま4日は長い1週間だったな。
濃いー日々だったしw

土日は相変わらずの日。
モールいってそれくらい?

火曜23日
バイト先の人が辞めるので送別会。
酒は飲まなかったけど楽しかった。
眠かったがwwww

今週は本当疲れた。眠いだけ。
レンタルもギリギリでしか見れないし、ゲームなんて
やる暇すらないww
防衛は途中だし、あとゴッドイーター2体験落としたけど
まだやってねーしww

早いもんで来週は奈々ちゃんライブか!!
そのあとは京都か!!
その次はライブか!!富士急ね!シドの!!
夏はあっという間に終わりそうだ。

のし

ふふふふふふっふふh 

2013年07月10日(水) 22時01分
ラストオブアス
面白かったよー
微妙な終わり方だったがねw
気になる感じ。
続きとかあるの?w
とにかくいっぱい楽しめた☆
楽しかった。

今は地球防衛してますw
コントローラー買ったし、ゲームたまってるけどw
ダイハードも買った。
色々買い物したら2万トンだwww
漫画も雑誌もぱねぇw

土日は使いすぎてやばいのでおさえめ
毎日仕事は疲れる感じ。
残業とかしたくないのに帰れないからさ
夜トークに盛り上がると帰宅が夜9時とかになるわけさw
あはは

今日は給料日♪
貯金しまくり。
夏休みもなくなったし、旅行も1泊だけだし、
この夏はつまらないな。
まぁ予定はたくさんなんだけどな
ライブもあるしいっかw
ゆかりん今日までだったのに
もうめんどくさくて登録www
諦めました。

モンハン出るしねw
社員旅行は秋にあるらしいが
1発芸とか何かするの?
mんdks
楽しい旅行がいいのに
風俗だの自由時間だの
現地集合現地解散だの
やヴぁいな

とりあえずおつかれー

らすとおぶあす 

2013年06月30日(日) 19時20分
やっぱアンチャーテッド作った会社は面白すぎるね
めっちゃハマってますwwww
やばいくらい楽しい。
難しいし、映画みたいだし、ステルス基本だから
すげえ時間かかるwwwwwwwwwwwww
ゲームも溜まる一方だ

.l,jjumyhntfgb 

2013年06月30日(日) 19時20分
毎日めまぐるしい

そんなわけでもう土日しか記憶ないっすw
22日はゆかりん
意外と楽しいライブで
セトリもよくて本当参加できてよかった。
昨日はゲームして
今日は買い物。
俺2つくらいしか買ってない。3千円くらい?
なのに1万軽く跳んでいったwwwwwwwwww
おつかれw

うんこ 

2013年06月18日(火) 20時47分
6月入ったね

9日何したかな?ロングばかりで今日はモールで発散?
買うもの特にないけど

仕事は忙しくてめまぐるしくて
やること多くて
毎日早いから
どの日に何したかはまったくわからんのよ
あと俺何もしてねぇのに
怒られるのいい加減むかつくんですが。
ぽかんですよw
本当安い月給だし
クソな会社だな

でも仕事はやり応えあるし
人間関係さえ出来てればいいんじゃね?
リラックスする暇もないから
毎日疲れ果て。
13にドンキかったw
うほ

友達が結婚ぱーちーするってさw

15土曜
ロングでぼー
片付けしてもしょうがないから
ゲームしてたかな

散歩したんだ。
そして雨ふってきて
夜お迎えの流れw

友人が車替えたので遊びにきたwwwwww
何台目だよwwwwww
マジすげwww

らうんどわんへ
ボーリング朝までやったw
たのしかた

日曜
モールいってクソだったので
そそくさと帰ったよ

寝てたよ

月曜火曜と
まぁなんだかなー
仕事が嫌になるくらいに色々と巻き込み事故。
これ耐えたら他の仕事楽そうだwwwwwwwwww
あー明日からマイペースにやろう。。。

とりあえずばいばい

unkounko 

2013年06月08日(土) 22時58分
お疲れ様です

本当毎日疲れて何もできずに寝堕ちする。
俺なんで生きてるの?っていうくらい何もしてないw
仕事は楽しいので全然いいんだけど
家が食う寝る風呂の生活にしかなってないから
どよーんwww
漫画とかアニメとかゲームとか何も出来ないから
あるだけ無駄だよなーとか。。。
酒もタバコもギャンブルもやらないでしょ
だから何が楽しいのかなって?
買い物いっても部屋汚くて結局買って満足して
イライラする。
貯金もないし。
相方の家もクソだから
もうなんかどうでもいいいんだけど。

6月1日に友人の結婚式ありました。
受付で緊張してへまをやったりw
クソビッチが式にきてうちらをめちゃくちゃにして
いきました。
スピーチする意味がわからなかったので
友人に任せたwwww
ありがとう^^;
2次会もただうるさいだけw
平和なテーブルでよかったけども。
3次会はなんだか色々あって
俺酒飲んでも酔わなかったよw

3時に帰宅。ねもい

疲れが取れないまま仕事にはいって結構きつかったかな
眠いし起きれないことがしばしば。
仕事も気を張り詰めてるので
リラックスするともう寝てるしかないw
本当1週間早い!
そんなこんなで土曜です。
8日なのでゲームショップいったけど
ゲームたまってるし、欲しいもの高いのでパスww
洗車したいのに混んでるからもう一生洗えない予感。。。
うぜーし暑いし、イライラしたから帰ってきた。
はぁ
楽しいことないな
色々捨てるか

あ夏休みに旅行行きたいので今プラン中
行った事ないとこがいいんだけど
結局京都になるのか。
USJもCMでスパイダーマンが新しくなるらしいので
乗りたい!!

そんな感じでーす☆

khfvgfvjgkujhbk.hnkh 

2013年05月27日(月) 23時02分
ちょうどこの頃かー
発注ミスしたのwwww
火曜に発覚してなんとかキャンセルできたけども。。。
週明けはミスが多くて本当に嫌になるね

14〜17の平日は毎日が大変で疲れてました。
たぶんw
あんま覚えてない。
ここ最近のことを書くか。
ファミ通とか買うだけで読んで終わりw
ゲームしてない分ここで発散wwww
18日美容室は人がすごくてあきらめw
また買い物しまくったwww
週末は金使いが荒いwww
あんまバイトと変わらない給料なのにねw
消防くるために掃除してたのかな>?
日曜は相方がロングなのでぼーw
スペック見始めてめっちゃおもろい^^

ネクタイ半額で買ってみたり。
式用はとりあえずそろった。
25日は暇になったので、東武動物公園にいった。
そして白い虎をみたおー
子供かわいすぎ><b
疲れ果てて、モールいって友人にあって、
ホテルwww
○ーションとかwwwww
初仕様wwwww

くったくた。
最近ロングばかりで大変らしいお。

もう週末挙式か。
なんで俺スピーチも頼まれてんの??
受付あるし二次会もあるのにorz

おつかれ!
ねむいw

もう仕事はじめて1ヶ月かー速いな!! 

2013年05月13日(月) 22時24分
なんかぐちゃぐちゃで色々お疲れ!!

5月5日から?
スカイタウンいったお。
人がすごすぎてひどいw
酒はあったし、お互い欲しいものは買えたので満足。
早々に離脱して池袋へ。
うろうろして買い物?して帰宅〜

6日は結局疲れはんぱないので
地元をぶらつく?だったかな?
あんま覚えてないw
夜に洗車してたww
途中で電気消えて焦ったwww

7、8、9仕事ですよ。
なんか徐々に仕事がわかってきたような
そうでないような。
上司がイライラしっぱなしで、言い方きつくてうざかったりw
俺の仕事の処理が遅いせいで
毎日遅くまで残業です。本当にあr

10金
給料日だよ。現金手渡しだよw
でも少ないよwwwwwwwwwww

11土曜
内緒で撮影してたら怪しいww
一応無事に式の余興の撮影は終わりました☆
やったね。
いつも集まるとき雨なのなんで?ww
マック集合。
道とか公園撮影。
合流してみんなの普段を撮影。
図書館いったり、ほか弁いったりw
カラオケで撮影するだけw
たこ焼きとかわさびの当たり食って
吐いたwww
いつの間にか夕方で飲み会。
ひっさびさだけど、楽しくてうまい酒だった^^
朝3時まで飲んでた。。。
さすがにダウン。。。

12日曜
衣替えして大掃除?整理整頓。
来週消防来るって言うから急いできれいにしてるw
これ以上は厳しいぞいww
ちょっと買い物したり売るもの売ったりゴミ捨ていったり。
そういやバイト先にいた子がビッチだったことが発覚して
なんだかなって感じw
やり万って本当にいるんだなwwwwww
普通っぽい子なのになwww
バイトはめちゃくちゃぐちゃぐちゃらしい。
この機会だから全員辞めてしまえ!!wwwww

13月なう
昨日から怖い夢ばかり見る。
汗かいたりであんま寝れなかった。
仕事も凡ミス多くて、色々言われてるのか、放置されてるのか
よくわからん状態ww
時間短縮と意見を言えるときに言うこと。
それが大事だと思いました。
あとさっきPS3見たら電源ついてなくて萎えた。
コンセントの明かりがついてない。。。
どういうこと???????????・・
金曜にトルネ見て、土曜の出かける前にDVDみて。
そこから全部録画エラーだったんだ。
一体何があったの??
僕が何をしたの??
良い機会だから見てないアニメ消しまくってやったわww
クソだぜwwww

さーてそろそろ仕事しますかなw

あっという間の時間経過。無駄にすごさないように充実した日々にしよう☆♪ 

2013年05月04日(土) 20時42分
気抜くと日記書かなくなるねw
24健康診断
注射で血液あんなに抜かれるとは思わなかったww
ひどいw
早く結果知りたいなぁー
25木
最近ファミ通買うのが日課。
立ち読みする暇ないもんで。。。
金曜
いつも金曜ってイライラするんだよなw
今回何かあったっけ??
新人が体験で面接きたからそれで来週から来てくれってことになって
イライラしたのか。

土曜
3連休の最初。
そういや奈々ちゃん名古屋外れてひどくショック><
西武ドームだけか。結構久々に遠征行きたかったなー
振込み完了☆
趣味である部屋の大掃除というか整理をしてみた。
色々どうでもよくなったww
かなりストレス溜まってるらしい。
仕事してる方が楽しいとかwww
暇すぎるGWで何も予定ないからもったいない

普段動かない仕事してるから
筋肉とか弱ってるし、体力落ちててつらい。

日曜
コナン君の映画見てきた!!
面白かった〜
そして結構なけたw
あと難しいお話。これ子供にはわからなくね?w
ラストにはルパンvsコナンが12月に映画化wwwww
内容よりこっちに衝撃でびっくりしたわwwww
グッズでコナン君ボールペン買ったので仕事で使うことにしよう^^

モールでぶらぶらしたら地元の買い物祭りw
金すげーとぶよ?ww
あ、久々映画レンタルした。
4本見れるか不安。

月曜
祝日か。何してたか記憶ない。
たぶんユニクロとかブックオフとかルイージマンション2買った記憶w

火曜
ばーすでー。そしてお仕事。
水曜
もう新人に俺の仕事取られたせいで、一からやり直し。
しかも訳わからん内容で頭痛いし、一日あっという間。
覚えられるかわからんし、休憩取る暇すらないww
残業するなとはよくいったものだ。。。

木曜
気楽にいこ。お腹痛いことが最近多くなった。
食べすぎ注意。腹巻準備しないとな。

金曜
連休はじまた
地元でお祭りあったので、歩いていったら筋肉痛w
屋台で食べてたけど、結構寒いし、お腹やばいので
ひかえめw
でも買うものは大量でしたwwwwww

土曜なう
ばーすでーw
朝マック。久々でうまー^^
カインズいったら今の職場の人と会ったwwwww
偶然すぎだろwww
服見たり、色々ドライブして
洗車しようとすると必ず雨が降るっていうね!!!!
もうしねよw

あと映画1本だ。やっぱサスペンス物はおもしろいね〜

明日はソラマチいって、都内散策。
月曜はどうしよう。
明日の金の散財状況によってはどこへもいけなくなるwwwwww
ふははwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュノー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ほぼニート生活を送ってます。
ゲームばかりで腐ってます。
関わらない方が身のためですw
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30