そういうことか 

March 04 [Sun], 2007, 0:42
今日夕飯にちらし寿司食べたのって、
もしかしてひな祭りだったから…?
今日ひな祭りなのねー知らなかった。

そういえば 

March 03 [Sat], 2007, 21:57
この前の卒業式で人生初めて蛍の光と仰げば尊し聴いた。
いきなり、歌えって言われても歌えねーよ…知らねぇもん。

お世話になってマス 

March 03 [Sat], 2007, 21:11
小説でタイトルが思い付かないときは大抵コレを見る。
倫理用語って使うとなんかカッコイイ。(私だけ?)
ダス=マンとかキルケゴールとか、いつか使いたい。

衝動買いした 

March 03 [Sat], 2007, 19:38
この作品はリアルでいいと思う。
ファンタスティックなお話も好きだけど、やっぱ半端ないリアリティには勝てない。


……というか、バイトから帰ってきたらさっそく兄貴に殴られた。
しかも、何故か泣きながら。
流石に『おにーちゃんも不安定なのネ』とか言えたもんじゃなくって、
泣きたいのコッチだよ、とか思って殴り返しそうになった。母親に止められたけど。
というかさ、なんで止めんの?
なんでいつも殴られてる私の話ちっとも聞かないで、泣いてる兄貴の話は真剣に聞くの?
いい加減ピリオド打ちたい。こんな生活に。


あー…お腹痛い。解離しそう。

星霜のバイト先 

March 03 [Sat], 2007, 16:07
これから編集です。

パリポ 

March 02 [Fri], 2007, 16:32
トッポとどこが違うのか気になって買ってみた。
星霜はこっちのが格段に好き。

星霜はたぶん 

March 02 [Fri], 2007, 1:05
人から愛されることに向いてないんだと思う。
愛されると求められる。
人は誰かを愛すと何かを求める。それは当たり前のことで、全然悪いことじゃない。
だけど、星霜は愛されても求めるものを返せる自信がない。
特に求めるものがないから誰も愛せない。
何も求めずに愛すとすぐに冷めちゃう。
友達にみんなから愛されようと必死な子がいる。
現にたくさんの人に愛されてる。
愛されると幸せっていうけれど、星霜も昔はそうだったけど、
段々、愛されるのが苦痛になってく。
あー…いやー…
一言でいうとチキンなんですよ、星霜は。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 22:57
この靴可愛い!
テスト終わったら自分へのご褒美に買おうかなぁ。

iTunes Music Storeで 

March 01 [Thu], 2007, 21:49
宇多田の新曲買ったー(*´∀`*)
そこそこ良いけど、FINAL DISTANCEには到底及ばない。

ふぅ 

March 01 [Thu], 2007, 21:10
散々泣いたら少しスッキリ(笑)
父親のいうことにいちいち反応してたらキリないので華麗にスルーしよう。
ザ・ポジティブシンキング。
あと少し勉強したら小説書く!(・∀・)
いい加減、脱・スランプしたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-se
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる