夏休み 

August 30 [Thu], 2007, 12:10
renの夏休みはもう残り3日となりました

夏休みの宿題もまだ全部終わっていません
去年と比べて、お出かけが少なかったから、
宿題なんて、とっくに終わってるハズなのに・・・
なんて思いながらも、我が家は昨日が夏休みの最終イベントでした

ren初の プロ野球観戦

横浜スタジアムにいってきました
天気がヤバイかな〜って思いながらに乗ってると
案の定が・・・

とりあえずスタジアムに入って、席を取ってからレインコートを買って
地震の募金をしてからベイスターズのキャラクター
ホッシーくんと記念撮影



の中、選手の練習を見たり、フランクフルトを食べたりして待ってたけど
開始15分前に中止のアナウンスが・・

楽しみにしてたのに、中止なんて・・・
中止が決定してから、小雨になってるし
家族3人でプロ初観戦だったのにな〜

次はで中止にならない東京ドームにいこうと決めました



間が・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 15:14
凄い間があいてしまった

会社の事務員さんが一人辞めてしまって、毎日バタバタです

明日から三日間のお盆休み

早速明日は川でBBQ

7月の終わりから、日曜日しかない休みも、仕事で休めなかったから

すごい久しぶりの休みです

三日間なんてあっとゆーまに終わってしまうけど、

renと川で泳いだり、いっぱい楽しんできます


家族 

July 14 [Sat], 2007, 13:54
またまた家族が増えました

今度はカメです

先週、平塚の七夕祭りに生まれて初めていって

renがカメすくいをやったワケです

普通のミドリガメですが、なんとゆーか動きがのほほ〜ん

していて、かなり可愛いのです

ベランダにあるビオトープで、のほほんと暮らしております

ちなみに名前はカメタスに決まりました





凄く・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 13:50
久々の更新になってしまった

書きたい事はいっぱいあるのに、

いろいろとバタバタしておりまして

鯉すくい 

June 28 [Thu], 2007, 10:55
昨日、注文していた金魚すくいのポイが届きました

今年、金魚の赤ちゃんの繁殖に失敗してしまったので

鯉の赤ちゃんをすくう事にしました

鯉の赤ちゃんは凄い数なので、全部飼うことが出来ない為

自治会のお祭りで金魚すくいとして寄付する予定でいます。

ちなみに、昨日届いたポイは自宅でrenとお友達に楽しんでもらう用です

最近のお祭りの的屋は、食べ物もクジ引きも射的も金魚すくいも

私が子供の頃よりなんでも高い

renの場合はクジとか射的で、決められたお金を使い切ってしまうため

最後に楽しみにしている金魚すくいが出来ないんです

それで、自宅で出来るじゃん・・・って事に気がついた訳です

日曜日は家族で誰が一番多くすくえるか勝負しようと思います

ブルブルマシーン 

June 18 [Mon], 2007, 11:11
体脂肪率・・・   変化なし

見た目・・・     変化なし

唯一変化があったのは・・・  

血行が良くなって、太ももが凄くかゆくて、かきすぎちゃった為にできた

ひっかきキズ

なんだかな〜(笑)

ロデオクィーン 

June 09 [Sat], 2007, 11:17
昨日、renのお友達のにお邪魔して、

ロデオクィーン体験してきました

うちの実家にあるロデオとは全然違った

15分コースでやらせてもらったんだけど、

普段使わない筋肉使って、15分経った頃には

足に力がはいらないような感覚

これは相当きいてるな〜て感じでした

で、今日、案の定・・・筋肉痛です

ロデオクィーン恐るべし



まちにまった 

June 05 [Tue], 2007, 23:14
ブルブルマシーンが到着

早速組み立てて、チャレンジしました

これは凄い

10分経つ前に、血行がよくなって、体がかゆくなった

正確どうかはわからないけど、体脂肪も計れるし

これは続けたら効果ありそうだ



今日の体脂肪をしたので、

一週間後にどこまで体脂肪率に変化あるか楽しみです

今話題の・・・ 

June 02 [Sat], 2007, 11:45
ダイエットマシーンをついに注文してしまいました

運動不足で太るいっぽうなので、機械に頼るしかないかな〜って思って

そのマシンで痩せるかどうかはわからないけど

広告の魅力にやられました

夏までに5キロ落とさないと、ビキニ着れないし

来週届くので、毎日パパも一緒にがんばります

renの友達のお母さんは、ロデオクイーンを注文したらしいので

どっちが効果あるのか試そうという話になりました

マシーン効果は10日間隔で報告したいと思います

くだらない事ばっかりのブログですが、ちょこちょこ覗きにきてね



遠足 

May 30 [Wed], 2007, 16:16
明日はrenの遠足です

晴れたら山登り 雨なら横浜の化学博物館?

みたいなとこにいきます

今の天気予報じゃ明日は完璧にぽいです

明日は早起きしてお弁当作らなくっちゃ


がんばるぞ〜
ren8歳 小学3年生  ママ パパ おばかな3人家族
jun-ren-atu
休みの日は ほとんど外遊び
renの成長日記
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jun⇒kaiママ
» 夏休み (2007年09月03日)
アイコン画像kaiママ
» 夏休み (2007年09月01日)
アイコン画像jun⇒オカンさん
» 間が・・・ (2007年08月25日)
アイコン画像やんちゃオカン
» 間が・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像jun⇒ハーコさん
» 間が・・・ (2007年08月17日)
アイコン画像ハーコ
» 間が・・・ (2007年08月13日)
アイコン画像jun⇒ハーコさん
» 家族 (2007年07月23日)
アイコン画像jun⇒オカンさん
» 家族 (2007年07月23日)
アイコン画像ハーコ
» 家族 (2007年07月18日)
アイコン画像やんちゃ
» 家族 (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる