プロフィール
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-miki-jiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
「G4」&「ARASHIC」!!! / 2006年06月17日(土)


HAPPY BIRTHDAY!!ニノ!!!
おめでとぉおめでとぉ((笑
もぉねぇ〜なんかねぇ〜言葉で言えません!!
永遠の17歳だよ!!23歳に見えないよ!!可愛いよ!!((爆
今年も嵐大好きなニノでいて下さい

あらためまして・・・

お久しぶりです!!!!
ぃやぃや、何ヶ月ぶりですか
ぇ〜・・・3ヶ月ぶりですね((笑
高校生活に馴れてから更新しようとは思っていたのですが、長かったです

GLAY新曲発売ですね!!!!
待ってました!!待ってました!!
もぉね、PV全部見たんだけどね
最高!!!!!めっちゃカッコいぃ!!
題名「G4」7月12日発売するんで皆様どうぞよろしく☆★((笑
そして!!

嵐アルバム発売!!
し・・幸せです・・・!!!
好きなアーティスト2組が一気にCD発売・・・
・・・ぁたしを破綻させたいんですか((爆
嵐NEWアルバム「ARASHIC」7月5日発売です
そしてそして、今年嵐は夏コンやるんですが・・・
ぁ、ツアー名「ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul」
なんと

9公演行ってきます!!!
ぇ、「そんなん普通やん」ですって
高校生からしてみれば死ぬほど大変なコトなんですょ
チケット代7000×9で63000円。プラス名古屋、大阪、横浜と行くので交通費。
はっはっはっはっは・・・笑えねぇ〜・・・((爆
参戦する日程は続きに・・・
 
 もっと読む??  
Posted at 16:03 /  / この記事のURL
長かったね、ただいま(●^U^●) / 2006年04月02日(日)


前言撤回!!!!!!!
違う!!違うのょ(何)
わ・・・私に雷が落ちました・・・・!!!衝撃!!

嵐好きです!!(爆)
なんといぅか、今まで私の中には「意地」がありまして・・・
「好きなアーティストを1つにしぼる」という。
しかもですね、結構自己暗示にかかるんです。ややこしぃことに
「私ジャニfan卒業〜」って言葉にしたら本当にそぉなってしまうんです!!
ですが・・・違うじゃないか!!(笑)
1つにしぼることないじゃないか
2つ好きだっていぃじゃないか
というか「アイドル」と「バンド」でジャンルが違うんだから関係ないじゃなぃか
・・・・嵐好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
「もぉファンじゃない」と言ってみて初めて気付く事もあるもんですなぁ(笑)
なんだろぉこの気持ちは!!(ぇ)開き直った様な開放感!!(爆)

約9ヶ月、留守にしててごめん
ファンクラブ辞めてごめん!!(笑)
なにより「もしかしたら初めから興味無かったんじゃないの?」と疑ってごめん!!(爆)
今帰ってきたよ

ジャニfanの私COME BACK!!(笑)
相葉ちゃん!翔くん!大ちゃん!ニノ!そして潤さん!!!
・・・・ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

嵐情報も毎回調べ直すよ
いつの間にか「Dの嵐」から変わった「Gの嵐!!」も毎週撮るの再開するよ!!(爆)
だけどだけど・・・っっっ
再度「好き」とわかったとたんに待ち構える壁が一つ。

 
 もっと読む??  
Posted at 22:05 /  / この記事のURL
か・・・かか会報o(;△;)o / 2006年03月29日(水)

かっ・・・・か・・・かかかかかかか会報(爆)
来ました!!どぉしよぉ!!あわわ、どぉしよぉ!!!!(何)
こんなデッカいもんなんですか
ジャニーズの会報とは全然違いますね!!(笑)

・・・・・豪華ですねっ(爆)
写真はこちら〜

まさかこんなお母様方の通販の様なビニールにくるまれて来るなんて思いませんでした(激失礼/爆)や、嬉しいんですよ!!(ぇ)何か大人になった気分ですっ(笑)へっへっへっへ・・・これで私も「HAPPY SWINGER」になれました!!ぁ、GLAYのファンクラブを「HAPPY SWING」、会員を「HAPPY SWINGER」っていうんですよ中身を見て絶叫!!


・・・・・すごい!!!(笑)ぇ!?何!?写真集!!??(爆)ってぐらいライブ写真がいっぱいですメンバーに対する直筆(言葉を文字に変えず、メンバーがそのまま書いたのを印刷してあるってコト)質問返答が・・・メンバーの書体わかるじゃないですか(馬鹿/笑)っていうかの表紙見てわかると思うんですが、TAKUROさん(左から2人目)スタイル良すぎじゃないですか・・・??足の長さが他のメンバーとの身長差と比例してませんよ・・・・!?(失礼/笑)

それと、GLAYのファンクラブの抽選で特選にあたった人はですねぇ・・・

 
 もっと読む??  
Posted at 19:33 / GLAY / この記事のURL
カーテンとコピックたて。 / 2006年03月24日(金)

高校、無事合格しましたが、ぅ〜ん・・・
3年生で一番大事な時期の冬休みに私はですねぇ・・
下記の物を作るコトに没頭してました(どーん)
だって作り始めたら止まんないのが人間の本能ですって(違)
まぁ一応作ったのでご紹介

ひとつめはカーテン。もぉこれを作ってる間、私の家から「ズダダダダダ」とか「ウィ-----ン」とかの音でかなりの近所迷惑だったと思われます(ぉぃ)そして完成した時の感想は「子どもっぽいなぁ」(爆)









イラスト描く方ならわかりますょね、コピックですぁ、作ったのはコピックじゃなくてコピックたての方です〜(当然/爆)大変だったんですょ!!バーベキューの網から作ったんですょ!?(笑)コピックたては定価3000円ほどするんですが、300円ですんじゃいました↑↑経済的ですょね〜(笑)



部屋のコトについてお話します
模様替えの際、私の希望のベースの色は「赤×銀」でした。
ですが、その希望を見事に打ち崩す強敵が一つ・・・・
勉強机!!!!
ちゃ・・・茶色い・・・!!!
「赤×茶色」で出来る「派手ながらシンプル」感が、茶色を一つ入れるだけでバーン!!と崩れます
考えた結果、「赤×オレンジ×黄色×白」にしました。
だからこんな子どもっぽぃ部屋に・・・!!!!(号泣)
まぁ次の模様替えでは頑張りますっっ
ぁ、「お手製series」ではこんな感じでぁたしが作ったもの紹介していきます
ばぃばぃっっ

 
   
Posted at 17:30 / お手製series / この記事のURL
ねずみランド。 / 2006年03月23日(木)

ねずみランド行ってきました
ディズニーですょディズニー夢の国ですよ
子どもの頃から何回目だ!!ってぐらい行ってますが、やっぱり何回行ってもスゴい
あの感動は例えようがありませんよね
ってコトでその夢の国の思い出をご紹介

●ミッキーマウス●
・・・・ミッキーもぉめっちゃ可愛いディズニーキャラ3番目に好きなキャラです(ぉぃ)私的にはあの声がどぉなの??って感じです。「Hi!!ぼくMickey!!」・・・うぅ〜ん・・・どぉ聞いても裏声だぁ

●イーヨー●
来たぁたしが一番好きなキャラ・・・そぉいえばイーヨーって何??(ぇ)ロバ??ぁ〜・・・・なるほど。(爆)可愛いですよねぇ、あの顔といぃ仕草といぃ声といぃ全てパーフェクツ!!プーキャラのほとんどの声優さんは、おじんなんですょ(泣)

●ティガー●
・・・ティガーは声が可愛いですねしっぽで跳ねてるところが可愛くて可愛くてvvティガーの嫌いな物知ってます!?「他のみんなの好きなもの」ですよ!?・・・性格悪っっ!!(笑)イーヨーを川に突き飛ばした事ぁるらしぃです・・

まだ続きますょ
 
 もっと読む??  
Posted at 19:10 / 世間話(ぉぃ) / この記事のURL
P R
●friend's links●
シャッタースピーズ★
SPECIAL THANKS!!
BrownBetty


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.