手紙を書ぃたら泣ぃちゃった 

August 16 [Thu], 2007, 21:00
今日ゎ24時間テレビの特番がゃってましたね
今,嵐のトキのを引っぱり出してきて見てるヶド何度見てもぃぃゎ―(艸д+。*)
ゥチが嵐にハマるきっかけがコレだったからね( ̄∀ ̄*)
それまでも好きでCD買って,出てるテレビとか見てたんだヶド…マヂでハマったのはこのとき“((・Д・*)
相葉ちゃんの手紙ゎホント感動した。゜(゜ノД`゜)゜。ぃぃグループだッ...って(・_・、)
んで,ネットでTシャツ注文Σ(0□0驚;)
そしたらぃっのまにかハマってた(☆o0□0o)
懐かしぃなァ(*´З`)
またみんなが30越えたらゃってほしぃね(艸0∀0*)+・゜笑

☆★祝★☆ 

August 15 [Wed], 2007, 22:48
今日ゎ・・・相葉ちゃんの入所記念日11周年だね
相葉ちゃんのテンションゎ大好きだよー((笑´∀`))ヮラ
これからも庶民的なアイドルでぃてくださぃ($★'3`bb))笑
10月ヵラ舞台も始まるしね―見に行けなぃんだヶド…(艸д+。悲)
頑張って下さぃ(p`・ω・´q)

ってことで・・・ぅん。。舞台行きたかった
今年の嵐ゎ何かとお金がかかる・・。゜(゜ノд`゜)゜。
喜ばなきゃだょねd(・∀・;)

復活!!!!!!!! 

August 15 [Wed], 2007, 2:11
2年間放置されてましたが・・・復活ってことでd(・∀・;)
これからぃろ02書ぃてぃこぅかなーと思ぃますッ
2年って長すぎだろっ!!!!!っていうね
まぁゥチゎ何にも変ゎってなぃけど・・・(・_・;)
ってかもぅ2時寝ょー!!!!!ヮラ
また明日ヾ(´∀`o)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★名前★めぐ
★誕生日★1992年12月25日
★血液型★A型
★部活★吹奏楽部
      SAXゃってるょッ($★'3`bb))
嵐FAN暦ゎ3年ぐらい??まだ02です((苦笑 松潤よりだったり・・・でも嵐全員大好きです(☆>ω0)v前略プロフも書ぃてます♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる