バレンタイン〜♪(遅 

2005年02月19日(土) 9時51分
いやぁ、いつの間にか終わっちゃいましたぁね!!早い早い(゜∀゜)

バレンタインの日までに費やしてきた時間が、

こんなにも早く終わってしまうとさぁ、寂しいよねぇ。

今まで温めてきた気持ちはこの日1日でどうなるか決まっちゃうなんてさ。



でも、まだホワイトデーっちゅうもんがありますしね〜。

お返し気になりますねぇ、ぇぇ!! ハ



もうすぐテスト近いから、今日は1日塾ですよ。嫌になっちゃうさ。

サクラ咲ケ 

2005年01月30日(日) 19時50分
友達に、「嵐の新曲発売するんだよ!しかも、タイトルが『サクラ咲ケ』って曲!」といったら、

命令形かよ。」と見事につっこまれた今日この頃です。


いやぁ、嵐のカレンダーの付録がオリジナル缶バッヂだそうで。

筆箱につけちゃうぞ、このヤロ ぇ


今日、チョコレート買いに桜木町行ってきちゃったんだな。

最初は買い物メインのはずだったのに結局プリクラ撮っちゃったし。プ

友達が可愛すぎて、自分が惨めに思えたよ。ヾ(´囗`。)ノ

エディオス!!エディオス!! 

2005年01月29日(土) 23時19分
こんあいば〜

今、偉そうにこの挨拶使ったけど使うのは今日が初めてだよ!!お母さん!!


いやぁ、D嵐の逆再生の世界にはハマっちゃった!!

もぐらさんいいねぇ〜。

もうすぐ泣き虫さんが10平台いっちゃったら、またチームチェンジだなぁ。

今度は誰が司会やるんだろーね〜。


今、グータン見てるんだけど面白いね!!

板倉くんカッコええわぁ。

西野っちもカッコよかったけどね〜。


では、エディオス!! ぇ

作っちゃうよ 

2005年01月15日(土) 20時44分
いや、聞いてくださいよ!

この世界で一、二を争うくらい不器用な私がですよ!! ぇ

明日、生チョコを作るんですよ。

もちろん、生チョコ作るキットみたいなやつ買ったんですけどね。

そんな、一から材料なんて買ってたら途中でぐれて作りませんよ プ


今日のあら技素晴らしく腹が減ったなぁ。

あのテレビがやってるときに、昼飯を食べるとなぜか腹が減るんだな。

鹿って食ったら美味しいんだろうか・・・。

この前、たぬき食ったんだけどなんともいえなかったなぁ。

美味しいんだか、美味しくないんだか。

とりあえず、獣っぽい匂いがした ぇ


あー、明日生チョコちゃんと成功するのだろうか。

優しい時間 

2005年01月13日(木) 19時02分
今日から始まる、始まる!!

いやいやいやー。二宮氏が、また毎週見れちゃいますよ。

最高ですねぇ( つ ∀ ` )


昨日のD嵐最高でしたよ。

いやー、日に日に馬鹿になっていきますね。嵐は アヒャ

ボーリングのピン目線とか、リンボーダンスとかさぁ。

面白すぎですよ、イヤイヤ。


最近、お母さんもさりげなく嵐が好きなんですよ プ

テ・アゲロ 

2005年01月12日(水) 20時39分
セニョリーーーータ!!

なんか、テ・アゲロにハマっちゃって。

昨日、夢の中に二宮氏&櫻井氏が出演してくれたんですよ( つ ∀ ` )

二宮氏と櫻井氏と同じ学校に居て、生活してるんですよ。

いやー、もう一度見たいなぁ ケラ


ヘキサゴン!

やってみたいなぁ。

紳介が復活したんやねぇ。

ま、関係ないけどさ ぇ


なんか、友達から聞いたんだけども。

上戸彩を生で見たらとても、とても可愛いとか。

なんか、インストール見に行ったときに見たんですって。

しかも、手まで振ってもらったとか。

羨ましいですなぁ。


あゆも生で見たら、宇宙人並に可愛いらしいけどね。

誘う 

2005年01月11日(火) 19時24分
いやー、誘うDVD素敵すぎだわ( つ ∀ ` )

なんか櫻井氏カッコよすぎだっつーのって感じだわよ。

ニノの笑顔にもズキューンってなっちゃったけどね。

なんか、ジャンボって挨拶にハマっちゃってさぁ。

学校でもジャンボばっかり言ってんの。頭おかしいよねぇ。


ホント、学校に嵐ファンがおらんのよねぇ。

NEWSファンとか滝翼ファンとかはいっぱいいるんだけどさ。

差別だ、差別。

全て、若けりゃいいのかよ!みたいな。

いや、嵐も若いけどさ。


この前、お母さんに「嵐とSMAP一緒にすんじゃねーよ」って怒られた。 アヒャ

嵐ってすごいね 

2005年01月10日(月) 21時53分
いやー、スリッパ卓球はいいね( つ ∀ ` )

僕もニノと卓球やりたいよ。

ニノとシーサージャンケンしたい・・・。

ニノがシーサーっぽい顔するところみたい・・・。

というか、最近僕頭がおかしくなってきたんですよ。(昔からおかしいけどね)

嵐のポスターとかあると、一人で話しかけちゃいます。

この前、ニノさん(ポスター)に告白しちゃいました。(←逝ってよし)

返事は・・・OKでした(死ネ


明日からまたもとの生活が戻ってくるんだなぁ。

部活して、勉強して、部活して。

ニノさんの切り抜きでも持っていって、癒されようかな。

Unti Unti 

2005年01月09日(日) 20時49分
いや、見つけちゃいましたよ( つ ∀ `)

予備校の広告に載る櫻井氏を。

友達と桜木町に行く途中に、ボーっと上を眺めたらさぁ。

なんか、櫻井氏があたいを見てるわけですよ(アリエンテ

カッコよかったもんだから、思わず「あっ!!」って叫んでさぁ。

友達が「あーぁ、見つけちゃったぁ」とか言って。

電車が止まったと同時に携帯のカメラでカシャッっと。

カッコいいねぇ。

いや、僕は二宮氏と松本氏ラブ人間だけどさー。

たまには櫻井氏を愛したくなるときだってあるわけで。(誰


もう、ラッキーだったわぁ。

あら技 

2005年01月08日(土) 18時46分
いやいやいや。今日、あら技だったねぇ。

新年会スペシャルいいね!

っていうか、大野君はいつもオチを期待させてくれていいね。


今日、カラオケ行っちゃった(´∀`)

嵐歌いまくっちゃったよー。

ピカンチとか言葉より大切なものとか。

歌いたいもの全て。


あ、今から小説書きます!

おそらく今日の9時頃アップされるかと・・・。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像亮榎
» バレンタイン〜♪(遅 (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-love_222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる