祭り 

2005年08月15日(月) 15時21分
今年のボンボン祭りゎ行けなかった。

また浴衣着て友達と行きたかったけれど。

あなたに 浴衣姿を見てもらいたかったけれど。

・・まぁ、アタシの浴衣姿みても どうせあなたはあの子しか見ない。

切ないなぁー。

あなたのためにアイプチして、ビューラーしてマスカラつけて

頑張ってるのに。

あなたはあたしを見てくれない。

あなたに振り向いてほしくて頑張ってるのに。

片想いすぎる出来事 

2005年08月11日(木) 17時15分
なnか・・・ 憂鬱。【マタカヨ

いろんな人の日記みてたらね

目が合うのって期待するけど、相手にとっちゃ

何もないのかなーとか  勝手に思ったり【沈

あ゛あぁぁぁぁ 切ない。


何か暗いよね。ゴメンネ(人´Å`o)

でも暗くもなりまふよ 。゜(゜´Д`*゜)゜。


ダラダラしてるときにふと思い出したんですけど

アイツゎさ、絶対あの仔(アタシの友達)が好きなんよ。【多分

体育のバレーの時だってね

アイツさぁーアノ仔に笑顔で話しかけちゃったりなんかして。

アタシにはなんもゆわないくせにね。


・・・・「なぁーんだそれだけかよ」って思ってるそこのあなた!!!


それだけじゃないんですよ(●`^´●)

あたしがアノ仔と話してるとき

アイツがアノ仔に「ノート貸して」ってゆってきたんです。

でもアノ仔は「あーでも汚いよ?」と軽く断わったので、

あたしは「じゃぁアタシの使う??w」と冗談まじりで【本気だったけど】

言ったら、アイツゎあたしを無視して「汚くてもいいよ」

みたいな感じのコトゆって結局アノ仔のノート借りたんです・・・。

ちょっと【ってゆうかカナリ】ショックでした・・・・・。


で、そのショックに浸ってる時あんま親しくない人に告白されて・・・。

そりゃぁちょっとは嬉しかったけど、断わりました  涙

ごめんね(゜Д`A;)
ちょっと八つ当たり入ったかも【マテ

でもその人とは今は仲のいいお友達ですΣd(゜∀゜*)


・・・とかちょっと話そらしてみたり【逃









小さな憧れ 

2005年08月10日(水) 21時24分

あたしたちゎお客さんなんだから

優しくされるのはあたりまえなんだけど

なんか 他の人にも優しくし楽しそうにしてると

悔しくて 切なくて

我が儘なのは知ってるけど

なんか 嫌。

あたしだけ特別には なりませんか?




ハィ。髪を染めてまいりましたw

ぇ?ぃぇぃぇ黒ですよ【意味不

白髪染めもかね・・・【止

んで、染めてくれたお兄さん(21)がカッコよくて優しくて・・・www

惚れましたw(マテ

年の差とか考えちゃったりなんかしちゃってww【壊

あー・・学校まであと1週間です。

憂鬱です。

読書感想文やってねぇよ(ノ□`。) メンドィだけ。

とりぁえず今日はお兄さんとお話できて幸せでしたw

ァィツと会ったらお兄さんのことなんてすぐ忘れるンだろうなとか

思いながら・・

りnく【バナー 

2005年08月09日(火) 18時25分
バナー作ってみましたww

直リンク禁止!!

リンクフリーですが、BBsに報告してくれたら嬉しいトヵ↑

ぁたしもそちらへ遊びに行かせていただきますゆぇ


サイトUPL:http://yaplog.jp/jun-love-saki/

バナーは横のやつですww

自惚レ 

2005年08月09日(火) 12時57分

夏休みは 貴方に会えなくて

あえなかったら諦められるかなとか 思ってたけど

よけいに切なくなりました。

貴方と撮った写真を見て

自惚れたり

貴方と目があった時のことを思い出して

自惚れたり・・


諦めるより自惚れの毎日です  藁

だけどそんな自惚れも

貴方と会ったら 思い知らされるんだろうな・・・。



貴方は

あたしを見てはくれないのですか?


初めましてヾ(●´∀`●)ノ 

2005年08月08日(月) 17時49分
初めてプログとゆうものを作ってみた(゜Д゜ ;)

ぃゃ、普通にめnこいでつww

リnクにぁたしのプロフと

プロフの中にbbsがありますので語りましょうや●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

今日は普通に11時半まで寝てて、3時ごろから勉強はじめました

明日からぁたしの片恋模様を書いていきますゆぇww

ランキングにも参加しているので、もしよかったらクリックお願いしますッ

おうえnよろしくデス゜.+:。゛d(・ω・*)゜.+:。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-love-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる