観ました(^_^)v 

October 16 [Tue], 2007, 20:41
今一枚見終わりました!

やっぱり嵐は最高!!!!!!!!★ですね\(≧▽≦)丿

ドームとか、勿論初めてで、でも想像以上に凄くて、素で感動してました(*^_^*)めっちゃ歌って、踊ったのですっごい今ヘトヘトです(´A`)笑

でも、本当に久々に興奮してます♪


DVD 

October 16 [Tue], 2007, 17:51
受け取りに行ってきました\(≧▽≦)丿


驚きの嵐 

October 13 [Sat], 2007, 9:20
竹馬は怖かったぁΣ(T▽T;)
高いところはみてるだけでもぅ無理<_<)o>>みたいです汗
冷や汗かいたぁ↓↓


翔君の球型鏡のは凄い!!!!スリーディーって\(◎o◎)/!


笹の葉は本当爆笑しました!!!!★
でも結構保ってましたよね(^_^;)
沈んでいくところが面白くて面白くて\(≧▽≦)丿


無重力は何回観ても面白い!ですね。
ラーメンは美味しそうで、ってか、よくあんなに綺麗に食べれますねー笑


鏡で透明人間。
相葉ちゃんらしいなぁ。
でも森は何気に凄かったですよね!
私も全然分からなかったです。


水中のやつの潤の顔w(☆o◎)w
本当アイドルじゃないでしょ、あれは 爆



ドーム魂DVD 

October 11 [Thu], 2007, 20:46
DVD発売のCM初めて見ました!!!!


ドームってあんなに凄かったんだ(屮゜Д゜)屮って思いました(^_^;)


本当に素で嵐成長したなぁって、今頃実感してる今日この頃σ(^◇^;)。。。


発売日が益々楽しみになりました(*^_^*)





実験sp今回の本当に面白い!v(`∀´v)ずっと爆笑してます、今σ(^◇^;)。。。


感想はじっくりかぁこおっと★



今日から。 

October 11 [Thu], 2007, 17:45
こんあいばー!

えっとえっと、今日はネタがない・・・。というか、いつもなんですけど、普通の日々過ぎて、日記に書けるようなことがないですまぁ、普通の日々から面白いことを発見できる人は、素晴らしいです!ね 不ー

そんなこんなで、今日は実験sp

またまたおばかな嵐にあえるー

すみません(>0<) 

October 10 [Wed], 2007, 18:59
こんあいばー!

ずーーーっと更新止めててごめんなさい今日中間テストが終わりました!明日は実験spだし、来週にはDVD発売だから楽しみがいっぱいです

今日duet買いました何でだろう。作業着みたいなのやっぱり好きですね5人でミュージカル本気で面白そうやって欲しいなぁ・・・

最近、毎週宿題君見てることが私の中では凄いんです(当たり前だろ!
前までは撮り忘れたり、何ちゃらーとかよくあったんですけど 涙

では今日はこの辺でー!

あっ。ドーム魂お疲れ様でした夏が本格的に終わっちゃいましたね

終わりました\(≧▽≦)丿 

September 15 [Sat], 2007, 21:21
文化祭が今日やっと終わりましたo(^-^)o

長いようで長い2週間でした 汗

結局長かったっす(^_^;)だって、最高で8時30分まで学校いて、家に帰り着いたのは9時半とかでΣ(T▽T;)



でもすっごい充実してて、本っ当に色んなことがあったけど、なんとなく色んな面で成長できた気がします(*^_^*)

それに、私たちが配ってた、お菓子売り場ではちゃんと「Time」流れてましたし(*^−')ノ

でもやっぱり嵐に浸れない日なんて耐えられませんo(><;)(;><)o

今日から嵐だーーーーーε=ε= 。。(ノT-T)ノ



今。 

September 07 [Fri], 2007, 6:56

文化祭前で

学校終わるのが8時なので

亀更新になると思います(´A`)


昨日 

September 06 [Thu], 2007, 6:55
Happiness取りに行きました★

ついでに、DVDの予約もしてきました(^_^)v

今日はうたばんだし↑↑



取りあえず今日はさようなら(^O^)/~~

終わりました(^_^)v 

September 05 [Wed], 2007, 20:07
今日やっとテストが終わりました\(≧▽≦)丿

今から感想じっくり書くぞー!!!!汗


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩菜(あやな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ 私はごくごく普通の高校生です でもの(特に)松本潤に、没頭しているちょっと、どころではなく、結構変わった女子学生かもしれませんでも、友達など、大歓迎なので、どうぞ気軽に声かけてください携帯ブログでも更新してますっ
Yapme!一覧
読者になる