不幸の手紙

May 17 [Thu], 2012, 21:01
今日、ボスに
「また不幸の手紙がきたよ」
と囁かれた(;¬_¬)

ここんとこ、毎日いろんな仕事の依頼が来る。

そんな年齢だから…仕方ない??
キャリアを積む。
自分の勉強の為。

いろいろポジティブに考えてきたし、前傾姿勢で仕事してきた。
前傾姿勢で仕事するとその隙間にドンドン仕事を入れてくる( ̄∇ ̄)

ん〜ハンパないよ。

明日も出張だσ(^_^;






ラスト〜

May 06 [Sun], 2012, 20:21
雨かぁ(T^T)

のんびり残りわずかな休みと明日から始まる現実を感じながら

サクサククッキー作ったし、テニスも上手になったし
(って、私じゃないやん。)



まったり、まったり…のんびりした休みでした

女子会

May 05 [Sat], 2012, 6:40
高校時代の友達と女子会

そこについて来たハヤト……


その肉、一皿2800円也( ̄∇ ̄)しかも、脂っぽいからいらない!


とご飯をかけこむ。

一生懸命盛り上げて??下さったわ。

さて、どうしてついてきたかったって。
本当は友達の子のベビーシッターとして連れてきたけど、その子来なかった(;¬_¬)

お疲れ様!ハヤト兄さん。

すっかり仲良くなり電話番号交換して、遊びに行く約束まで(笑)
東京、大阪…忙しい夏休みになるね。

完成!

May 04 [Fri], 2012, 14:47


ポスター、完成!

描いてるの見てるだけって、もどかしいわ〜

次は何しようかぁ。

春です!GWです!暇です(涙)

May 04 [Fri], 2012, 8:09
なんか特別な用事のない無計画なGWに突入(^_^)v

なにを楽しむか…

まず子供らとポスター制作!お絵描き楽しいー( ´艸`)ポスターカラーも初購入
完成まであと少し


近所に買い物〜
ふらっと立ち寄ったら呉服店で袴、注文しちゃった。安かった危うく色無地やらなんやら追加で買わされそうやった(笑)

さぁ、今日は…何しよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jun
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jun
» 不幸の手紙 (2012年05月19日)
アイコン画像じゃじゃ
» 不幸の手紙 (2012年05月18日)
アイコン画像Jun
» ラスト〜 (2012年05月17日)
アイコン画像けろ
» ラスト〜 (2012年05月07日)
アイコン画像じゃじゃ
» 新たな才能 (2012年04月25日)
アイコン画像Jun
» 新たな才能 (2012年04月24日)
アイコン画像ケロ
» 新たな才能 (2012年04月24日)
アイコン画像Jun
» 完成! (2012年04月24日)
アイコン画像めぐ
» 完成! (2012年04月24日)
アイコン画像Jun
» 家庭訪問用 (2012年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる