引っ越します… 

December 04 [Sun], 2005, 9:21
昨日1日、全く自分のブログにいけず、管理画面にすら全く入れませんでした。

サーバーが見当たりませんとまでなって、もしかしたら今までのエントリーも全部消されたかと思ったよ…(^^;)

ってことでたいしたことが書いてないブログではありますが、もうすぐ1年になる、毎日吐き出してきたものが消えるのはやっぱり恐怖ですので、お引越しする事にしました。

過去エントリーもいずれ少しずつ移そうかな?

ってことでお引越し先です。

もし良かったら今度はそちらを覗いてやってくださいませ。

新「王様の耳はロバの耳」はこちらへ…

2006.7.10
今日新ブログのほうで嫌がらせをされまして・・・
どうやら、ここから飛んでいるようなので、張ってあったリンクをはずしました。
まあ、ここを覗いてる方もほとんどいないので、ご迷惑もそうかからないかと(爆)

今回の道明寺潤、最高!! 

December 02 [Fri], 2005, 23:57
かっこいいよ〜!!道明寺潤(*^^*)

天然ちゃんの道明寺潤もいいけど、やっぱり私はああいう憂いを含んだ様な表情の潤くんが好き(*^^*)

確かに今回の総二郎はかなりカッコよかったけど、道明寺潤は更にその上を行っちゃったわよ!

ただ…今週も途中で旦那帰って来ちゃうし(^^;)

一応静かにはしてくれてるんだけど、やっぱり集中できないのよね〜

でも来週は出張らしいし、やった〜!!(^-^)v

冬の間中リピートしてそうだわ♪

以前は冬は毎年旦那とバトルだったんだけど、先シーズンは嵐くんのお陰で、凄く快適な「週末母子家庭」状態だったんだよね〜♪

今シーズンもかなり楽しみです(*^^*)

なんで〜!! 

December 02 [Fri], 2005, 22:10
完全保存版にする「花より男子 第7話」の冒頭に地震情報!!

そりゃ、大切な事だけどさ…

かなりショック…(ノ_・。)

浮かれすぎ? 

December 02 [Fri], 2005, 20:57
昨日のボート部応援の応募と、朝の道明寺潤に浮かれすぎていたのか、思いっきりウォーキングの約束ぶっちぎってしまいました(^^;)

約束の時間から30分たってから「今日はこないのね…(ノ_・。)」のメールが。
うひょ〜〜〜!!完全に忘れてたよ!
しかも今日はその人と私の2人だけだったのに。
…ごめんよ(^^;)

類の代わりにみのさんをF4に入れるなどという恐ろしい提案をする道明寺潤。
あんなドス黒いF4嫌だ〜!!
正直あの人苦手なのです…(^^;)

念のために撮った昼と夕方の映像は、予告とほぼ一緒だったわ。
でもとりあえず、とっておくけど(笑)

あと1時間弱で始まりますね〜。
そして残すところ今日入れてあと3回。
う〜少なすぎるよ〜!!

やってる最中に旦那が帰ってきませんように・・・!
だって集中できないんだもん!!

嵐には全く関係ないのですが… 

December 01 [Thu], 2005, 21:47
うちの子の話です。

うちの地域は去年の末頃に市内の小学生全員に防犯ホイッスルが支給されたんです。
一応登下校のときはそれを首からぶら下げる事になっています。

で、今日は学校に警察の方がいらして防犯教室を行う事になってたんです。
防犯教室にはその笛を持ってくることになってたんだけど、まあ、中には毎日忘れて持ってこない子もいるんですよ。
でも、先生としては、子供に持ってきてもらわないと困るじゃないですか。
まえから念押ししていたみたいなんだけど、何日か前にうちの子曰く
「先生がちゃんと持ってくる自信がある子はいいけど、自信のない子は置いていきなさい」と言ったと。

どう考えても本末転倒ですよね?
だって、防犯教室のために笛を置いていって、もしその日に何かが起きてしまったらどうするの?

だから「忘れなければいいんだから、あなたは置いて来ないでちゃんと持って帰ってきなさい」
って言ったんです。

それが何日か前のはなしでした。


そして今朝。

動揺しまくり 

December 01 [Thu], 2005, 4:14
仮眠をとってから3時に起き出し、Gを見て、プレミアム&メールをチェック…

うお〜!!なんじゃこりゃ〜!!by松田翔太くんのパパですよ。

Gの最後に予告的に出ていた「次回は嵐が全員出動!」もぶっ飛びました。

ボート部の大会の応援募集が〜!!

どうしたらいいのでしょうか?
メールで申し込む?それともファミクラまで行くべき?
メールですむならメールで済ますけど、ファミクラに行く方が当選確率上がるなら行くべきだよね…?とか。

うわ〜どうしたらいいのでしょうか?




そして・・・なんと!!
「木更津キャッツアイ」続編映画の制作が決定
だそうですよ〜!!

意外だったわ☆ 

December 01 [Thu], 2005, 0:56
うたばんで、メンバーのドラマチェックしてるって言ってたから、ジャニドラマも全部観てるのかと勝手に思ってたよ(^^;)
だって「1リットルの涙」は観たって言ってたよね?
それなら後輩達が出てて、克実さんも出てる「野ブタ。〜」も当然チェックしてるモノだと思ってたのに…
克実さんが出てたのも知らなかったの?
山Pと凄い絡んでるよ(笑)

…はい、私あのドラマかなりはまってます(爆)
山Pいいよ〜♪
今まで正直なんか不思議な存在で「…ん?」って感じだったんだけでね。
私は断然彰派です(笑)
克実さんニノと山Pと食事か〜羨ましいな…

そしてニノ、昨日大野くんとのラブラブっぷりを見せつけられたかと思ったら、今日は克実さんへの愛の告白ですか〜♪(笑)

そんなニノがキリンさんよりゾウさんより大好きです♪
そしてそんなニノより頭一つ分多く潤くんのことが大好きです(*^^*)


…ほっといてやってください(爆)






正直「ケンケン」って言われて「はて、3人の内の誰だっけ?」って考えちゃった(笑)

あたためておいた… 

November 30 [Wed], 2005, 22:28
スイングガール、今見終わりました。
…ってこれ放送されたの5日だよ(爆)
ドンだけあたためてたんだって話ですが(^^;)

理由なきの時のジムの相手役のこ、かわいいね♪
貫地谷しほりちゃん…って読めなかったし(笑)
かんじやしほりちゃんだそうです(爆)
…って読めなかったの私だけ?(^^;)

話は単純だよね?
でもすごく面白かった〜。
なんかさ、青春してる!って感じで羨ましいね、こういうの。
自分に「これ!」っていうのもがある人、羨ましいな〜。
私には何一つないからね。

あ、唯一あるとしたら嵐くん?(笑)
でもこれって受身じゃない?やっぱり。
自発的なものがある人は輝いてみえるよね…

…ってことで、これで容量が2時間増えました(爆)

全く関係ない…はず(^^;) 

November 30 [Wed], 2005, 19:39
戴き物のお菓子に入ってた紙を見てビックリ!!
某J事務所の某グループとは全く関係ないはずなんだけど(^^;)

このお店、慶応二年から続く軍配煎餅屋さんです。



…なんか、とっとと終わっちゃったな〜>ベストアーティスト

でもまだHDD働いてますが(^^;)

残量増やすべく、見てないやつ見ちゃって、とっとと消すかな〜(爆)

改めて… 

November 29 [Tue], 2005, 22:23
大野くんお誕生日オメデト〜!

ってことですね(*^^*)

う〜ん、「もう」25ナノかな?「まだ」25ナノかな…?(^^;)

まあ、私は最近の大野くんしか知らないんだけど、世間一般的に見ると「もう」なのかな〜?
25に見えないよね?若いよ〜!!
だって私が25のときなんて、もう結婚してましたよ?
あ~まあ、大野くんの私生活は知らないからプライベートはわからないけどさ、
でもそういうニオイを全くさせないよね?
…ファンにとっては大変ありがたいけど♪

なったばかりのときにってことは26日になってすぐにメールしたってことかな?
うわ〜愛だね~♪

・・・ニノって普通にメールするときも、あんなにハートいっぱいのメールなのかな?(笑)

それに対して「今度ファイナルラブしよ」って返信する大野くんもさすがです!

…っていうか、あんな唇の絵文字があることすら知らなかったよ…(^^;)
まあ、知ってても私の場合、使う相手はいないしね…(爆)

そして次の日、何したの〜!?




あ、そういえば先ほどようやく「トリック」見ました。
録画してあったの忘れてたんですけどHDDの容量あけるためとっとと見て削除しなきゃと思って…
おもしろかったっす!
さすが堤監督だよね。
嵐くんつながりっていうだけで、更に楽しくなっちゃいます。
ドラマで43分作るには1週間必要なんだって。

あ、言い方違うか(^^;)
編集段階では放送されたものより43分長かったはずだって。
それをスパッと切っちゃうくらいならロケも1週間短縮できたはずだって、怒りの声でした(爆)

やっぱり大変なんだね・・・
それじゃあ、花男6話であれだけのために、2日間上野動物園にロケも納得ですよ。