前期終了(`;ω⊂) 

2007年02月25日(日) 12時32分
論述でしたが



あまり自信ない(;ω;`)




今バスですが
隣の女の子二人組が楽しそうにお話してまつ……




あーあ
みんな私立に行ってほしいよ↓

そぉすれば席空くのに。。。

orz


まぁやるだけのことはやったし、後は願うしかない!!

ついにきた(゚Д゚) 

2007年02月24日(土) 23時21分
とうとう明日は



前期試験……



2ちゃんの受験スレ見てると、みんな不安なんだなーって思います(;ω;`)



明日は世界史と倫理が
白紙提出にならないように頑張るぞ☆☆



♪〜負けないこと
逃げ出さないこと
投げ出さないこと(?)
信じぬくこと
ダメになりそうな時
それが一番大事



諦めない(`ω´)
やってやる!!!!!!!!!

あー腹へった(;´д`) 

2007年02月20日(火) 18時36分
最近食べても食べてもお腹いっぱいになりません↓


ご飯お腹いっぱい食べても3時間くらいで腹へりーにょ。

嫁ぎーにょ。笑




ホントに困る(=ε=)

こうヒッキーだと食べることと、寝ることにしか意欲が湧かないというか…



よーするにですね
…(*´∀`*)









勉強なんかやってられっかぁぁぁあΨ(`□´)Ψ





ってことです(*∀*)



でも明日はやってくるように、時間は止められません。

前期まであと6日。
刻々と時は過ぎてきます


でもカナタンは見逃せません☆

そぉ今日は火曜日!
秘密の花園の日(゚∀`)


マム、意志の弱い娘でごめんね(;ω;`)

ちょ〜ワキワキだぁ(^ω^) 

2007年02月19日(月) 10時00分
外はパーッと晴れております!!!そう外はワキワキ◎

しかし
私のココロは全然晴れません…


なぜなら前期まであと一週間……

まぢありえない(◎Д☆)


やゔぁい((゚□°;)))



てか宮本のレットブルのCMまぢウケる(´∀`)
彼にはオーストリアでは頑張ってほしいね☆

すっごい久しぶり 

2007年02月19日(月) 3時00分
受験も残すところ
あと一ヶ月(`ω´)


自分よくやったよ…
まだ終わってないけど



てか卒業式もぉすぐだ
全然実感湧かないや

チョコのはかなさ 

2006年10月16日(月) 17時19分

見てください!!


これはアルフォートくんの残骸…もとい生まれ変わりです!!!!


昨日の昼に彼を購入し,何個か食べ暖房下に放置。。。

ごめんね↓
頑張って耐えてたんだろうけど,やはり熱には勝てなかったンだね
(*;〜;)"


お詫びのつもりで冷蔵庫にIN(★゜ω゜★)


さっきガッコから帰って来てとりだすと━━━━━━━━━


上の写真のようにすばらしい進化をとげておりました(=゜ω゜)ノ


▼△▼△▼△▼△▼
━━━合体━━━
▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さすが◎ヽ(´ー`)ノ


今おいしくいただきました○●

ごちそぉー様。
ちなみに彼はミルクティーチョコ味





今日のだめ楽しみィ
●≧ω≦●。*:・゜

中間テスト 

2006年10月13日(金) 0時24分
テスト終わったと思うと
次の日にはもぉー返ってきて一気にテンション下がります(*;〜;)

もぉ-ちょっと開放感に浸らせてくれてもぃぃぢゃんかぁ(`ε´;)

でも今日でセンターまで "100日"
きりました!!!!!!!!!


えっ(゜Д゜;≡;゜д゜)


あわわ(((((゜□゜;))))

やう゛ぁい。。。。


やッ…やんなきゃ!!





ガンガリマス}(´⊆`)

作ったぁ(=゜ω゜)ノ" 

2006年10月10日(火) 0時28分

(′Å`艸)うふふ

アラヤッン
しゅき(煤K3(ε` ノ)ノ

待受ゎ休日ずっとコレでした
明日も明後日もコレでいたいのに(ノ_・。)ヲ




『隠れはつらいお』


…………………
………………………


(´;ω;`)

祝ちゃんなかぁ漱 

2006年10月08日(日) 18時23分

ちゃんなか
誕生日おめでと━━━━(●´ω`●)・:*:・゜'。

R歳かぁ☆★十代最後だねぇ(=゜ω゜)ノ
なんか1コ差とゎ思えないな(*´∀`)"

もっとありえないのが,アラヤンと4つも離れてるってこと!!
タメくらいに見えなくもないよな〜☆★
ちゃんなかが老けてるってゆーンぢゃなくてアラヤンが若い!!
(`・ω・´){ウン。

スイマセン,結局ゎアラヤンネタで 笑


あっ今さっき時計がアラヤンの誕生日やった!!(バカ)→→6:14pm


ちゃんなかゎかわいいデスよね(・∀・)きっと大学ではモテるンだろなー○●同じ大学の方裏山しぃでつ。


なんかどっかのサイトで,城タンがトークイベントの時に,よく一緒にいるのが,"山Pと仁クン"ってゆってたって知ってカルチャーショック(´★ω★)まぁ城タンゎジュニアとも仲ヨスってことで。。。
あたしP好きだしぃぃけど☆★一部のファンゎ嫌なのかなぁーってちょっと思ったぁ(・∀・)(・∀・)

愛する和樹の誕生日をすっかり忘れていらっしゃったファン失格の
"奈珠サン"
ゎそこんとこどぉお考えですか??ワラ



以上,テスト期間なのにサイトめぐりにB時間弱の絢がお送りしました!!

結婚式漱漱漱漱漱 

2006年10月07日(土) 21時15分


今日ゎいとこの結婚式でした(ノ∀`*)☆★
いとこンちゎメタA金持ちでございまして,なんと中央バス(遠足のときにクラスで乗るバス)を貸し切って,それに乗って,某所に立地する城へ。
城(教会含む)は,中も外もやっばい綺麗でまさに式場に相応しかったです!!

教会での結婚式なんて初めて見るのでドキドキでした(。∪o∪。)ステンドグラスがやっばい綺麗やったなぁ♪♪
ハープの生演奏と,シスターの生の歌声に感動(*;〜;)あたしも将来は教会で式あげたいなぁー◎と切実に思いました!!!!!!!
結婚できるかわかりませンが(苦笑)

てーか
『○○サン あなたは健やかなる時も,病む時も,彼を愛し,敬い,助け合うことを誓いますか?』
みたいのよくないスか!?
んでベールをあげて指輪交換の後。。。誓いのキス○●
生で見てホントに?よかったです(〇´ー゜〇)
幸せぶりがすっごい伝わってきて自然と涙ぐんでました(ノ_・。)
やっぱり結婚っていいですょね◇◆女のロマン?かな(=゜ω゜)ノ☆


そのあとの披露宴では,ケーキ入刀や,キャンドル点火などが行われ,おいしい料理も食べて最高でした!!!!

ひーちゃん&孝行サン!!
末永くお幸せに(゜∇^ノ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なす
» ちょ〜ワキワキだぁ(^ω^) (2007年02月19日)
アイコン画像奈珠
» 祝ちゃんなかぁ漱 (2006年10月10日)
アイコン画像奈珠
» JUNON☆ (2006年09月22日)
アイコン画像奈珠
» 記述模試 (2006年09月10日)
アイコン画像奈珠
» プリプリ写真集 (2006年08月31日)
アイコン画像奈珠
» 日目☆ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる