宮崎の友へ

April 08 [Sun], 2012, 23:36
君と知り合って もう どのくらい経ったんだろう

あの頃はほんと楽しかったよね

君達がいてくれて 嬉しかった
知り合えた事が嬉しかった

過去形で話さなきゃならないのが ほんとに悲しい



ブログで現状を確認してたけど
心配してたよ

誰も彼も 苦しい時代だけど
まったく違う職種の仕事で大丈夫なのかって心配してたよ


連絡しようと思ってたのに

後回しにして 後悔するのは
もう 経験済みのはずなのに・・・






悲しい連絡はいつも突然で 

私らしくなく 動揺しちゃったじゃないか





いつか ほんとにいつか会えると思ってたのに・・・・

リアルではかなわなくなっちゃたね




私もいつかそちらに行くから

その時は 笑って会おう・・・ね





                 bye ジュンジュン

がっちゃん 暑いなあ    な?

August 12 [Fri], 2011, 0:05
いや 暑いんだわ
夜なのに 北海道なのに もう寝るのに

がっちゃんの好きな場所は涼しいところ

うん 間違いない

だから ちょっとどいてね
その場所 ママに譲っておくれ

2〜3回その繰り返しをしていたら

仕返しされました(-_-;)

静かに横に来たと思ったら
べた〜〜〜と張り付かれた

いや そんなかわいいもんじゃねえw
上に乗っかられた

重い(-_-メ) がっちゃん止めて
私が悪かった。。。。。

うわっ

July 31 [Sun], 2011, 0:57
久しぶりだし・・・・・

ってか 今年初めてだし・・・・

いや 元気っす(って誰あてww)

本読んで読んで読んで読みまくってました

まあ ほにゃみがパソコ独り占めしてたんで
私の触る暇がなかったって話なんですが

私「自分用買えよ」

ほにゃみ「無理だし〜」

いや 腹立つ(-_-メ)

うんとね

October 24 [Sun], 2010, 23:26
記事下のCheckってなによ?

いや〜かなりご無沙汰っすね

October 24 [Sun], 2010, 23:21
すっかり読書付いてまして
こちらの方にはあまり力が入らず・・・

ってか 昨日と今日
北海道に氷室来てます

ええ見たかったです ものすごく

多分来年DVD出るんでGetします
それで我慢します(泣き

あっつぅ〜〜い・・・・

August 06 [Fri], 2010, 22:22
いや 死ぬかもしれんし・・・
道産子は暑さには弱いねん(涙

ついでに がっちゃんもヤバめだし・・・・・・
やっぱ 年かね〜



北海道はどうなってるんだい?

July 30 [Fri], 2010, 23:38
うーん(-"-)

7月も終わりだというのに

「いや〜今日は暑いね」って日がない・・・・マジで

とはいえ 腰ぶっこわし〜で1週間寝てましたが・・・・・

「病院へ行こう♪」という父子に

「だって 腰痛より痛いちうしゃ打たれるのは絶対嫌」と駄々こねて

「寝てれば治るから」と駄々こねて

ええ 当然完治はしてません

ってか ばばあの腰です

横から見ると「くの字」になってます

やっぱ・・拙いよね〜〜〜

私信

July 05 [Mon], 2010, 23:33
ライダーのおぢちゃん

ありがとうm(__)m

パパもお嬢も喜んでおりました

あっ もちろん私も。

おいおい

July 01 [Thu], 2010, 20:29
世の中の出来事を最近お嬢から仕入れてる私
ヤバいよなあww

で 昨日の事

「ママ パクが死んだって」

パクって誰?

私が知らんでお嬢が知ってるのもなんか癪に障るこの頃


7月だねえ・・・・

July 01 [Thu], 2010, 20:15
また 微妙に旬な話題を時間差でアップ

俄サッカーファンになったお嬢に引き摺られ テレビ三昧

残念ながら 日本敗戦してしまったようで

やっとこ本来の私の生活に戻れるよう

前半の動きがまったくないのに飽きてきた私が
「ママ 上行って良い?」

こちらのネガイは悉く却下っす

そんなに見たいなら 一人で見ろよってな感じ

それでも何とか説き伏せて 隠れるように2階へ

そうこうしてるうちに2階へドタドタと駆け上がってくるお嬢

泣いてるし・・・・・・(-_-;)

「ママ・・・かわいそう アレはかわいそう」

うーん 内容知らねーし

そんなことで泣けるお嬢にビックリだわ

そんなに繊細な性格してましたっけ?あんた

P R
最新コメント
アイコン画像ジュンジュン
» うんとね (2010年11月09日)
アイコン画像ばんちゃん
» うんとね (2010年10月29日)
アイコン画像せめてお兄さんにしてちょ
» 私信 (2010年07月15日)
アイコン画像ジュンジュン
» 酒飲みって奴等は (2010年07月01日)
アイコン画像ばんちゃん
» 酒飲みって奴等は (2010年06月23日)
アイコン画像ジュンジュン
» 昨日ケンカをいたしまして・・・・ (2010年06月01日)
アイコン画像鯖缶
» 昨日ケンカをいたしまして・・・・ (2010年05月31日)
アイコン画像ジュンジュン
» 将来的にはアレだなw (2010年03月08日)
アイコン画像ジュンジュン
» パパ 帰る (2010年03月08日)
アイコン画像ばんちゃん
» 将来的にはアレだなw (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jun-jun/index1_0.rdf