うは 

January 28 [Mon], 2008, 1:58
あめぶろの日記が障害おきて使えないとのことなので

こっちで更新w

のどがいたぃw

まいちゃんといっぱぃHできたw

でもごむつけてなぃからな><

赤ちゃんできてたらどぉしよ。。

不安だぁ。。

生理きたらいってねまいちゃんw

あいちゃんとミッシェルとまいとおれでマリオカートゃったw

意外にあいちゃんつよかったw

ちくびのはなしでやたら盛り上がったwww

あれはマジうけたwww

てか眠すぎでしにそw

寝ーーー

夢にまで見たよな世界は争いもなく平和な日常 

January 14 [Mon], 2008, 18:30
ぐはーーー

なんで

なんでCDよみこまなくなっちゃったんだ><

まじわからんw

やっぱきくしかないかぁぁぁ。。。

明日の予定w 

January 12 [Sat], 2008, 0:32
1月12日★

7:00 まいさんと会い、池袋へ直行

7:30 やまでんでまいさんのウィルコム買う、
     アイロンゃゲームソフトを見るw
    
8:30 石神井公園につく。

9:00 にもつをおくため一度家へ。Hするwツタヤへいくープリとるw
     ご飯も食べるw

10:20家に着いたらHするwふろはいるw
     AVみる、こわいのみる、ipodの更新
     心理てすと、オレの日記の登録、etc・・・  ((ゃることいっぱいだなぁw

おそらく2:00にはしゅうしんw

いじょうwww


追伸:何か予定がぬけてたらごめんww

ひゃくとーばんのひ 

January 11 [Fri], 2008, 2:02
yべべべべ

日記ちょっと遅れてしもぉた。。

青森の八戸がテレビにうつってたー

殺人事件だとよw

てか青森雪あるんじゃんーーーw

12日に雪が降るとか振らないとかw

みたいー雪がみたいー

雪遊びとかマジやりたぃw(ガキッ

ゃっぱり青森行きたいゎん

てか今日寝すぎてあたまいたーい

夢もみたしぃ。。w

なんか不思議な夢だったな。。。

今日はどんな夢見れるだろうw

まいさんの夢みれるとぃぃな★

あぁ・・・。 

January 09 [Wed], 2008, 23:57
自分はなんでこんなに親不孝ものでー

自分はなんでこんなにバカでー

自分はなんでこんなに人に迷惑かけてー

自分はなんでこんなに人の気持ちを考えられなくてー

自分はなんでこんなに空気がよめなくてー

自分はなんでこんなに自己中でー

自分はなんでこんなに女っぽくてー

自分はなんでこんなに泣きむしなんだろう

もっとオレがしっかりしててバカじゃなければ

人に迷惑をかけることもなぃだろぉに。

止まることのない時の中 

January 09 [Wed], 2008, 1:32
ぅおーまいさんぴんくの携帯どんまぃだぁ><

だいじょぶかなぁ。。。

すぐにみつかるといいけど・・・。

あしたがこーだるうう

てかこのPCすげぇw

suicaの利用履歴も見れるなんてw

初めて見つけた機能に感動w

にきびがぁ 

January 07 [Mon], 2008, 18:40
ぅおー睡眠時間6時間はオレにとって

きつぃかもしれないーw

まいさんすげぇよなぁホントw

毎日おつかれさまですー★

今日セブンいったらポケモンの福袋ぽいのが

売られてた

てか福袋かよくわかんなぃけど

とりあえずうってたwwはぃそれだけw

まいさんのほしぃものてホントなんだろぉ。。。

むくぅううう 

January 06 [Sun], 2008, 19:29
なんかばいときょうはひまだったなぁ

夕方は忙しかったけど。。。

まったりした一日のわりに疲れたな。。暇疲れ?w

そろそろ勉強すっか

認知心理学覚えることいっぱいだかrな><

いちご。 

January 05 [Sat], 2008, 23:20
ねすぎた。

もぉこんなじかん

またまいさんおこらせてしまった

まいさんをおこらせないためのマニュアルみたぃなのが

あればいいのにね。

一番だって。。。

思っててもつたわってなきゃいみなぃんだょね。

オレはあきらめなぃ。

暗闇に落ちた心の音 

January 04 [Fri], 2008, 18:11
むはぁ。

やっぱりオレが気づかなきゃだめなんだょ

オレが気づかずにそこでやってしまったら

もぉ終わりなんだよ。

あぁぁぁぁ・・・・・。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-ju-jun
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる