ごめんなさい 

May 02 [Wed], 2007, 13:55
優柔不断でごめんなさい!


結局前ブロに戻ることにしました。。。


リンク変更してくれた人もいたりして本当に申し訳ありません。


もう一度だけ付き合ってください



ごめんなさい。

前ブロURLです。



凝るねぇ。。 

April 30 [Mon], 2007, 15:20
オレはけっこう凝りやすいんですよ!

好きになったことは、何でも調べたり買ったりするのが好きです♪

夢中になるとバカみたいにそればっかり!

反面飽きるとまったく興味がなくなっちゃうのが悪い所です。。。


凝ると言えば、肩や腰も凝りやすいです


パソコンいじってたり長時間座ったままだとガッチガチになっちゃうんだ。。。



そこから頭痛に発展することもよくあります。。。







血行がけっこう悪いです!







。。。。。。。。。。。。




ハイでましたオヤジギャグ





そんなこんなで、お昼はコレを食べました










何かわかる???




コルネという食べ物です




ドラクエのスライムつむりってモンスターに似てるなぁ。。。



そんな感想でした

きのう 

April 30 [Mon], 2007, 8:20
連休2日目、朝は初めて納豆トースト食べたよ




うんなかなかだった♪



外に出たら天気が良くて海が気持ちよかったです





太陽を浴びてキラキラ輝いてたよ!


風もそよそよと気持ちよかったです^^


しばらくテトラポットに座って風と太陽を浴びてました


前の日の記事にも書いたけど。。


ドラゴンボール観てたら、やっぱり読みたくなってマンガ喫茶に行ってきました





画像のキャラは誰かわかるかな?


やっぱりドラゴンボール面白い!!


鳥山さんの絵もいいです!!!


と、ゆーことで。。。


今日から○○はじめました!


冷やし中華じゃないよ

ドラゴンボール 

April 29 [Sun], 2007, 0:57
今スカパーで観てます(^-^)

悟空が大きくなった時の天下一武道会です!

次は悟空がチチと結婚するお話だよ(^-^)


ドラゴンボール楽しいね♪


でもテレビだと、向き合ってるシーンとかが長くて早く続きをみたーい!ってなっちゃうんだよね(^-^)


あぁ〜♪漫画版が読みたくなっちゃったなぁヽ(´ー`)ノ


明日、漫画喫茶でも行って読もうかな?


思いっきり個人的な話でした(^-^)

今日COLOR 

April 28 [Sat], 2007, 10:21
今日COLOR、今日からここで書かせていただきますね♪


じゅんといいます!


ライブドアでブログを書いてたけど、お引越ししてきました。


ヤプログのこのキャラなんかいいよね


はじめましての人も前ブロからのお友達も、


これからまたよろしくです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-どちらかと言えば洋楽をよく聴きます♪音楽ナシでは生きていけないです(^-^)
    ・映画-洋画が多いかな?レンタルやスカパーが多いです!映画館が遠いので…(笑)
    ・旅行-旅行行きたいです(^-^)最高の気分転換だと思います♪
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jun-iku/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる