海のさち!!

April 29 [Mon], 2013, 10:15




海鮮大好きな母へ



めちゃ満足そうに食べていた(笑)



肉に続いては海のさち!!(笑)

悩める年頃?(笑)

April 29 [Mon], 2013, 10:03


焼肉ー\(^^)/



最近肉を欲している(笑)



お肉って美味しいね←








冷麺ビビンバデザートでフルコースだーい



美味しいものとお喋りは元気がでる(^^)

SS5!!!

April 25 [Thu], 2013, 18:59
SuperShow5東京ドーム当選したぁあああああーーー



う、嬉しすーーー(≧∇≦)わっほーい



なぜか今回は根拠のない自信はあったけどね



何となくねなぜだかね(笑)



そういうの大事よね




わーいわーい(≧∇≦)




この調子で27日もゲットだぜ

ドリア♪

April 22 [Mon], 2013, 21:50

うまいー



焦げめ最高美味しくできた

~♪♪

April 20 [Sat], 2013, 22:19

ピーチミルクティーうま



ミュージカルの歌が頭の中でずっと流れててニヤけているのは私です(* ̄∀ ̄*)~♪



4回見たけど、字幕は一回も見ませんでした(^^)v



見なくてもほとんどわかった\(^^)/



さすが!!(笑)聞き取りばっちり♪♪



あとは私が喋れるようにならねば(^^;;



ミュージカルのOSTのCDも買えばよかったー!無性に聴きたいー!!


探そ

summer snow 16日♪

April 19 [Fri], 2013, 11:52
16日はオンニとミュジコル行ってきました



私4回目www


そう、全部で4公演鑑賞しました














まずは梅田はルクアでランチ


うまい~~




ご飯後ルクアをぶらぶらして



連日通ったアルカイックホールへ!(笑)



ミュージカルこれで私が見れるのラストかと思うとちょっと寂しくなりつつ(´・ω・`)



ミンくんをガン見しましたとも(`・ω・´)




目にミンくんを焼き付けるべく!!!




この日は12列目の舞台向かってだいぶ右側席!



カーテンコールの撮影も頑張りましたがな(笑)









駅で見つけた(゚∀゚)すごいなぁ










ポスターと映るの大成功\(^^)/(笑)


この日のミンくんの髪の毛の鳥の巣具合が気になったwwわしゃわしゃヘアー鳥出てきそうーってずっと思って見てました(笑)


ミュジコル後は造幣局の桜通り抜けへ





天満橋の夕暮れ





















去年は丁度満開ですごい感動したのを覚えてるんだけど



今年は造幣局の桜も早かったみたいでもう緑になっている木が結構ありました(´・ω・)



それでもやっぱり綺麗は綺麗だったけどね



たくさん並ぶ屋台の誘惑に耐え!!(笑)



夕食はサムギョプサル~そして久々の酒!(笑)










めちゃマシッソヨ




そしてチーズチヂミ




口をスッキリさせるためマクドでデザート食べながらお喋り♪


オンニといると楽しすぎて時間がたつのがホントに早い(>∀<)


お喋り楽しかったぁ


ありがとうございます





幸せな連日でした

Summer Snow 13日15日♪

April 19 [Fri], 2013, 10:49
















13日、15日、16日




ソンミン氏のミュージカル「Summer Snow」見に行ってきました~~~







13日



10列目の席で一番近い日(´∀`*)



たまたま仕事が休みやって



これはもう行くっきゃないやろ!!(>∀<)って思って(笑)チケットぽちり(笑)



一人で初めて行く場所だからちょっと緊張(><)



しかも地震の影響で



電車動いてるかなー((((;゚Д゚))))今日行けるかなー((((;゚Д゚))))



って朝から心配だったけど;;;



無事たどり着けました!!( ´ ω ` )ふぅ



地震なんともなくて本当によかったよね(;´д`)



電車、各線延着でてて混雑してましたけどね(^^;;



しかも1回乗り換え間違えたっていうね;



出ました方向音痴!←



おかげで早めに家を出発したのに、40分に駅に付き10分前着席と言うwww




まぁww丁度と言うことで!!(笑)





そんな感じで(笑)




ミュージカル



近いーーーーー



(、ン、)(、ン、)(、ン、)




死ぬかと思いました(笑)いや、本気で




思っていたよりも席が近くて、近くて近いぃぃぃーーー




みたいな(。-_-。)




しかも




舞台向かって少し左側の席で、演出が左側でのやりとりが多かったから ありがたい席でした~(*´ω`*)



だから




よーく見えましたとも



ミンくんの綺麗な綺麗なお顔が




終始はっきり くっきり ばっちり見えましたとも(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)




イ ソンミンさんかっこよすぎやで(、ン、)(、ン、)(、ン、)



本当に整ったお顔だぁねぇ(。-_-。)




目もはっきり見える距離だったわ(。-_-。)(。-_-。)




近さに大感激しました




そして




ミュージカルは





皆さん歌もダンスも演技も上手で感動しました~~~(*´∀`*)



ヒロインの女の子がめちゃ可愛かった



私の好きなタイプの子でしたねほんわかしてて



あと!弟役の子が!!



イケメンなんだけど超細長かった(笑)



とにかく背が高くてやたら細かったわ(笑)




話を戻しますが



とにかく近いのでソンミンさんを見る事に全身の神経を集中させて鑑賞していたのでした(><)



だからカーテンコールの撮影もこの日は出来ず(^^;;



ひたすらガン見してました



ソンミン氏目がずっとキラキラしてたよーう(つд⊂)



とにかく感激感動でした



特に近さに








15日



この日も近い11列目しかもど真ん中



演出上客席からミンくんが登場するシーンがあり



その時に振り向けば数メートル先にミンくんがいてーーーーー!!!



3~4秒ぐらいだったけど死ぬかと思いました(、ン、)(、ン、)(、ン、)




マジでMouseRabbitの兄さん並の近さでした(、ン、)(、ン、)(、ン、)



もう、わけわかりませんでした(、ン、)(、ン、)(、ン、)




今までで1番近いミン近距離ミン(、ン、)(、ン、)(、ン、)



空港ミンより全然近かった本当にこの間の兄さん並のだったよ(、ン、)(、ン、)(、ン、)



しつこい様ですが



本当に綺麗な顔でした(、ン、)(、ン、)(、ン、)




そしてこの日はリピーターチケットを買うか迷いながら行ったんだけど



Tシャツも買うの迷ってたから



限定でTシャツくれるって言うからリピチケ買ってしまったじゃないか\(^o^)/



まさかの夜公演も鑑賞\(^o^)/




財布すっからかん\(^o^)/



席がそんなに悪くなくて15列目!真ん中を選んだらど真ん中で全然よく見えたー(゚∀゚)


お金足りてリピ買えて迷ってたけど見れてホントよかったよー



幸せでした(*´∀`*)



Summer snowキンキの剛がドラマやってた時にずっと見てましたとも!



そして私の人生初めて泣いたドラマよ(つд⊂)



小学生ながらに悲しくて号泣したわよ(つд⊂)



でもミュジコルは一回も泣きませんでした(笑)


ミンくん見るのに神経集中させすぎて(笑)



でも、ミュージカルにはホントに感動して素晴らしい舞台でした

サマスノ!

April 12 [Fri], 2013, 22:28
本日からソンミン氏主演のミュージカル「summer snow」開幕(>∀<)







わーわーわー



ついについについにー!!!



ミンくんが今日本にいるなんて



嬉しいですな



一昨日の夜来日


そして私!



3回行きますとも!!!



だってこんなに近くでやってくれるなんてね



しかも休みも取れるっていうね



行くっきゃない(笑)



さっそく明日行ってきます(≧∇≦)


明日は1人で



明日が1番いい席なんだ



いやー、今やっと緊張してきた←



明日1人で初めて行く会場ちゃんとたどり着けるか緊張してきたー←



楽しみ

兄さん(´;ω;`)

April 12 [Fri], 2013, 22:04
ついに、この日が来てしまうんですね。。




兄さーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



韓国の友達がラインで知らせてくれて



昼休みそれ見た瞬間「兄さーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」




ってなってたら丁度、iPodから



「♪~オーヌルドネキオケ~♪」って!!!



♪ニガ アニミョン アンデ♪ノンオップシ ナン アンデ~♪って(´;ω;`)




兄さーーーん!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



まさに今その状態ですーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



イェソン アニミョン あんでぇええーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚



って一人でなってました(´;ω;`)



しっかし、私のiPodすごいな!!!どんだけタイミングいいねん!!



ランダムで回ってくるて\(^o^)/すご



兄さんにマウスラビットで会えた日の事を思い出してたよ(´;ω;`)



イェソン氏(´;ω;`)(´;ω;`)゚(゚´Д`゚)゚

っかぁーーー(、ン、)(*´Д`* )

April 10 [Wed], 2013, 22:52
岡田将生くんかっこよすぎだー(、ン、)



何だ?彼は(、ン、)



何やってもかっこいい一瞬でもかっこいいとにかくかっこいい(、ン、)(、ン、)(、ン、)



格好悪い、おかしな瞬間が一切ない(、ン、)(、ン、)(、ン、)


奇跡ですね(、ン、)(、ン、)(、ン、)



あまりにも かっこいいので「キャー」を通り越してため息出る勢いよね(、ン、)



顔がかっこよすぎるのは勿論



声とか話し方とか空気とか背も高いし完璧だよね(、ン、)(、ン、)(、ン、)



あー、すばらしい!!!



以上、心の声でした(笑)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:麗
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年9月4日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
読者になる
最新コメント
チサ
» パンケーキ♪ (2013年03月23日)
louis vuitton luggage
» 肉じゃが (2013年01月19日)
@Zen
» うーん (2012年09月23日)
mao
» とぅとぅるー♪ (2012年08月02日)
@Zen
» ??〜(^o^)v (2012年07月21日)
Zen
» 大豆! (2012年06月27日)
アズAs50
» うは♪ (2012年05月19日)
あやせ
» スンドゥブ!! (2012年03月23日)
あやせ
» お菓子の家 (2012年03月16日)
@Zen
» ちょる様 (2012年02月14日)
カテゴリアーカイブ
P R