*名探偵の掟* 

2009年06月20日(土) 17時32分
今、深夜ドラマ

名探偵の掟を録画しておいたものを見たんですけど・・・

やっぱ東野圭吾サンの話は面白い

流星の絆も面白かったし

名探偵の掟はオチがすごかった。普通思いつかないよ・・・

あと主人公の性格も・・・周りにいたら・・・ってかんじの人で・・・

名探偵の掟はあたしのおススメですッ

ぜひDVDで見てみてね

やっと; 

2009年06月20日(土) 17時12分
やっとですやっと

総アクセスログが300を超しましたぁぁ〜〜

「えまだそれだけ」とか思ってるんでしょ

いいもン別に見てくれる人がいてくれるだけで

あたしは幸せなんだもン

と、いうことでこれからもヨロシク

マジギレ・・・ 

2009年06月19日(金) 22時25分
うあ〜〜昨日やばかったよぉ〜〜

あたしマジギレしてたッ

もうねぇ〜〜あれにはマジむかついた・・・

「お前頭イっちゃってるらぁ〜〜」

っていわれたもんで、

バッコ〜〜〜ン

って相手の椅子を蹴り飛ばして、笑顔で蹴ってた

「ふざけんじゃね〜〜ゾオイ。蹴られたいの次言ったらぶっ飛ばすから

って言ってた

クラスのみんなが

「怖ッッ

「潤ってそんなキャラだっけ


って言われた。。。イ・・・イメージが・・・

絶対怖い人だと思われてる・・・

今までそこまでキれたことなかったから・・・

う〜〜これからどうしよう

バトン 

2009年06月17日(水) 21時51分
ギャグマンガ日和のバトンやりましたよ好きな人はやってみて

ギャグマンガ日和バトン
Q1 気軽ーにどぅぞw
は〜〜い
Q2 日和好きですかー!?
大大大大大好きですッ
Q3 マンガorアニメ?
うううん選べな〜〜いっっっ
Q4 好きなキャラは誰ですか?
妹子と、太子と、閻魔と、鬼男君と曽良くんと・・・(まだまだ居るよ!!
Q5 ウチは妹子派です。(どーでもいい
だって妹子はかわいいもン
Q6 1〜3だんの中でどのopが好きですか!?
やっぱ1だね☆
Q7 ハーブの香りは好きですか?
いいですねぇ〜〜〜
Q8 ↑歌えますか?(ヮラw
歌えますよ!!ほらっ今も!!(ハ〜ブの香りぃ〜〜聖徳太子ぃ〜〜イケメ・・・
Q9 うさみちゃんは好きですか?
目つき悪ッッ  ですね。好きです。
Q10 魔法少女は好きですか?
お父さんが・・・ってとこが好き
Q11 芭蕉さんはナイスだと思いますか!?
いい。うん。ナイス
Q12 でゎ最後に日和はおもしろいと思う人挙手!
ハイハイハイ!!


あのさぁ・・・ひかにでほしいんだけど・・・

今日・・・ギャグマンガの同人誌(腐女子向け)買っちゃいました・・・

もぉ〜〜ひかないでってば

あたしが腐女子になったきっかけはね・・・

小3のときにね。ワンピースぢゃねこれ、なんで絵が違うけど・・・まぁいいかっっ

ってかんじで買ったら

「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」

ってかんじで同人誌を買っちゃったのが原因・・・

そこから小5になって昔の記憶がよみがえり・・・腐女子への道まっしぐら

ってなったんですよ・・・

こんなあたしとも語り合える方いますかぁ

あ、コメはバトンについてでも同人誌についてでもいいです

。*゜バトン゜*。 

2009年06月16日(火) 20時45分
バトンだよ

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
どーも、どーも♪
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ОK♪
Q3 強制ですょ!!?
マジですか!!?
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
イェ〜〜イ
Q5 【恋愛編】
テンションあがるわぁ〜〜
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
もっちろん!!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
みんなからは両思いって言われますが・・・?
Q8 ぃつからスキですか??
2年くらい前かな・・・?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
もうしてますもン
Q10 ぃつから恋してませんか??
・・・・
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
できたことありません(悲)
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小1かな・・・
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想大好きーーー
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ハイッッッ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
やっぱりあの人・・・
Q16 場所は??
遊園地
Q17 何する??
アトラクションに乗りまくるッッ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
彼女はあたしだってこと!!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
いい恋しようねぇぇ〜〜〜
Q20 【友達編】
ぃぃねぇ〜〜
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
10人以上は・・・
Q22 男友達は??
ましなやつ少なくて・・・5人カナ
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
秘密♪
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ううん。言葉なら交換してますが・・・
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いないね・・・友達ころころ変わるんだ・・・
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ぁたしが聞きたぁい
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
言うときはズバッっと言う人
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
うじうじしてる仔
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
部活が忙しくてあんま遊べない・・・
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
もちろん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ね〜〜
Q33 これからも仲良くね♪
はぁい
Q34 ――――――――――
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q35 これで質問は終わりです☆
ホイホイ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様ーー
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
何でしょう?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
了解
Q39 これ、強制です!!!
マジでぇ〜〜??
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
分かったよン
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ


疲れた〜〜

おひさッ 

2009年06月16日(火) 20時25分
おひさ〜〜

最近書いてなかったよごめんなさいぃぃ

そういえばあたし卓球部はいりました

先輩とかめっちゃやさしくて面白くて楽しいです

あのぉ・・・ひかないでほしいんだけど・・・


あたしぃ・・・



腐女子なんだよね・・・

ほら、そこ!!ひかなぃぃぃっ!!

あ、あたし腐女子!!っていう人いたら申し出て

スマイル 

2009年04月20日(月) 21時03分
スマイル見ましたかぁ〜〜見たよというかたコメヨロシクですッ

まう早川ビト(マツジュン)カッコイイよぉ^^

でもあのドラマ見ると胸が痛くなるなぁ・・・あたしらでも証拠があればその人の話を聞かずに・・・

なんてことあるなぁ・・・なんて考えさせられるドラマだね(笑)うん。いいドラマだ

はんにゃ 

2009年04月20日(月) 20時57分
うわぁ〜〜もぅあたしマジ最近はんにゃloveなんですけどーー

ネタとかマジ最高ですねwww特にズクダンズンブングンゲーム(あってるカナ)が

ダイダイダイダイダイダイスキですあたしと話があうかた、あたしとおなじではんにゃlove

な人ぜひ×2コメヨロシクで〜す

あひるの空 

2009年04月17日(金) 20時08分
こんばんわ

今日はあひるの空の画像を張りますよぉ







































































































































































































貰うときはコメヨロシクね

おひさです♪ 

2009年04月13日(月) 20時44分
最近更新してませんでしたイロイロあって・・・

今日ねぇ好きな人と目があったんだぁキャッホォォウ・・・変なテンションですみません

このテンションには理由があって・・・最近少し前に飽きてしまった漫画、銀魂に最近またハマって・・・

銀サンがちょカッコイイんですよ沖田もカワイイんだけどネ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋乃 潤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像美弥☆
» マジギレ・・・ (2009年06月20日)
アイコン画像美河弘樹
» やっと; (2009年06月20日)
アイコン画像美河弘樹
» マジギレ・・・ (2009年06月19日)
アイコン画像美河弘樹
» おひさッ (2009年06月17日)
アイコン画像美弥☆
» はんにゃ (2009年04月21日)
アイコン画像chibinya
» カラオケ♪ (2009年04月03日)
アイコン画像美弥☆
» ギャグマンガ日和 (2009年04月02日)
アイコン画像美弥☆
» 嵐はカワイイよねぇ〜 (2009年03月28日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる