mfdsgpaokg 

2006年08月03日(木) 11時47分
gSr枚j後:はjHP:drじゃgvfjmblじゃオがm;ゴmファオsgfbハsじゃf;お、jdふぁガbfl;skcdfkvkmfpkgD化gjふぉジャsjj個jlkv何skjんsdhth売てゃほt所4あwjrじゃwjjtジャw4じゃvjポjjv所じゃsjbjhふぉインjぱじぇP:Sファvけkfv:えrt0あwjjSj後SPjgファjSfjpだsjgじゃdbン青jぐぉjtk-0q4位0qTKw34おPKTPQcK34kc0かポwt4kv簿;子Pけrvpゴ45kンpj90tw−0kポあkwふぉwpろtkjbうぇ9p
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ファおKf他jといvbらえjとpせじょじぇr096いうー3406いw3kvqmb
ぶらいんどさいど

SETSTOCK'06 ライブレポ1 

2006年07月24日(月) 15時45分
というわけで、日曜いってきましたぜぃ。

まづBahashishi。
しらん。女ボーカルでした。びみょー。俺好みじゃない。顔が。

次Rock A Trench(つづり不安
最初エルレT買いに行っとったけぇようわからんけどはじけてるのを演じすぎ。うざい。

DEPAPEPE。
ほんまに歌なしじゃった。びみょー。さすが沖縄。

次ケミストリー。
ノーコメント。

RADWIMPS。
MCも楽しかったし、なんちってやってくれたし。よかった。かっこいいね。
金と政治と権力をつかってまた広島きてね。
セットリストはなんちって、せぷてんばー、ららばい、あと覚えてねぇや。
おーイナバウアー↑↑

スペシャルは仲間ゆきえwithDOWNLOADSと思っとったけど平井堅でした。auプレゼンツだしね。
きもいうざいしね。広島なめんなカスが。調子のんな。まぢで。2度と広島来んなボーケ。
ホモ顔のキモサングラスのアホ3流シンガーが。誰もお前に期待してねーよ。
MCがまぢむかついた。いいたいのはそれだけ。

次KREVA。
かっこよかったね。国民的行事とイッサイガッサイとひとりじゃないのよと音色と新曲でした。
ほんまよかったわ。くればCDかおっと。ひっぷほっぷもぃぃね。

字数制限ひっかかったんで1回ここできる。

SET STOCK'06 ライブレポ2 

2006年07月24日(月) 15時40分
次ELLEGARDEN
こいつらのためにきたのさ。
はじまったらガーーッっと前いって30分立ってまった。
そのかいがあった。とてもよろしかった。エルレ最高。
たけし、うぶ、たかだ、たかはし。ありがと。わたし感動したね。
曲順は覚えてないけど、スペソニ、レッドホット、サーフライダー、ジターバグ、メイクアウィッス、ミッスング、あと新曲。
道行く人の半分はエルレTじゃった。おれも。
エルレの時はすごい盛り上がり。みんな酸欠状態。ハンパなかった。

サンボマスター。
ごめんよ。エルレで疲れたからビジョンで休みながらみた。かっこよかったぜ。顔以外は。

民生。もちろんかっこよかった。
最初にZEPのブラックドックをカバーしとった。アガるぜ。

ストレイテナー。
かっこぃぃね。さすがキ○ガイ。ひなっちコールが黄色かったぜぃ。
俺の前のにーちゃん超ダンシング。ぉぃぉぃ、ここはクラブかい??
ドラムかっこよすぎ。ほれるわ。まぢで。ひなっち、あんま調子のんな。

くるり。
はいはいおもしろい。よかったよ。はいはい。ごっち。ありがとう。

スリランカ料理とかポカリのビキニのおねーさんとか変な出し物満載。
大型のビジョンがあってそこで注意事項とか流れるんじゃどそれもいちいちウケる。
雨じゃなかったらもっと楽しかったろうに・・・。
つかRADWIMPSシャツの人がデブでブスの女ばっかでショックじゃった。肉ほおばっとったし。
というわけで超楽しい一部不愉快なイベントでした。
友達と来たらもっと楽しかったじゃろうなぁぁ・・・・。










ぇ?
ええ、家族でいきましたが何か問題でも??

ちんかす 

2006年07月21日(金) 17時47分
日本沈かすって映画ぃぃょねぇ↑↑

いるにぃにょ 

2006年07月19日(水) 16時02分
ひらがなで書くとなんかかゎぃぃね(笑
なんか最近デスメタ系と離れていっとったけぇ今日は久しぶりにいっとくかぁ。
って言っても純デスメタっつーかデスじゃけどね;;;
こいつらは・・・・どこじゃったっけ??アメリカ出身(多分;; のバンドでぇす。
How Can I Liveって曲がフレディVSジェイソンのアレにも使われたけぇ知っとる人も多いハズ。
まぢでかっこぃぃんじゃけどラテンはいっとるけぇ好き嫌いはあるかも;;
デス声+ラウドありぃのラテンありぃのスペイン語ありぃののごっちゃなバンドじゃね。パーカッションもおるし。そこらへんちょいすりっぺっぽい笑
超個性的。ありそでなかったってゃっ??(笑
SOULFLYとかはこいつらと同じジャンルになるんじゃろうけど、なんか違う雰囲気だしてるね。
持っとるアルバムはコンフェッションとワンネィション〜じゃけどコンフェッションの方が激しくておすすめ。
正直まだそこまで聴き込んでないけど;;
オススメ曲はThis is war とか Te Amo I Hate You とか やっぱHow Can I Liveとか。
How Can I Liveはスペイン語ヴァージョンもあるぜぃ☆
異国の雰囲気を味わいたいときおすすめ(笑???
ちなみにて・あもをスペイン語翻訳http://translate.livedoor.com/spanish/するとI Love Youでした。I Love You...I Hate You って・・・・??;;;解説求む笑
そんじゃぁPVどぞおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉおぉっぱい

How Can I Live
http://www.youtube.com/watch?v=7_onsfLlLaM&search=Ill%20Nino

This is war
http://www.youtube.com/watch?v=E4zv7YrD-7Q&search=Ill%20Nino

Unreal
http://www.youtube.com/watch?v=W5magMO-tRM&search=Ill%20Nino

What You Deserve
http://www.youtube.com/watch?v=FjRACkM-798&search=Ill%20Nino


ちなみにこの最近W杯で有名になったキモぃゃっらのことだと思ってるやつ。ゲキマジムカツクぜ☆★
ゲキマジムカツクといえばやっくんCDでびゅーだね。
ぁぁぃぅ企画ででびゅーするやつゲキマジムカツクけどやっくんはヘビメタ気味で好感が持てる笑笑

らっぷめたる 

2006年07月16日(日) 8時50分
ってぃぃょね。
俺的にすりっぺはこのじゃんるじゃねぇ・・・。
パンク強めならZebraheaDとかヒップホップ強めならLinkinparkとかおすすめ☆
つかゼブラで初めて聴いた曲がAloneなんじゃけど、最初ホルモンかと思った(笑
声質&曲展開そっくり(ホルモンほどへびぃでもねぇけど。
正直ゼブラはそこまでラップメタルじゃない。メタルでもねぇし。
あえていうならパンクラップみたいな??(笑
リンキンはとにかくかっけぇの一言。
ギター重低音+電子音+ラップのこの組み合わせは超強ぇぇ。
しかも1曲1曲がかっこぃぃ。聴ぃとって飽きん。まさにスゴぃの一言。
どっちも日本でCM曲とかになっとるけぇこの曲知っとる!!ってのがあるはず。
マァ聴いてみんしゃい。PVどぞぉヽ(*´□`*)ッ

↓リンキン↓
Numb
http://www.youtube.com/watch?v=uZlHOlTXhLs&search=Linkin%20park

From The Inside
http://www.youtube.com/watch?v=1A42U-pKP0U&search=Linkin%20park


↓ゼブラ↓
Into You
http://www.youtube.com/watch?v=une91PmKfNc&search=ZebraheaD

wannabe(Live (超かっけぇ!!
http://www.youtube.com/watch?v=YprGdVqXYtg&search=ZebraheaD

ANTHEM
http://www.youtube.com/watch?v=UHsq5DbqNaU&search=ZebraheaD


明日はイルニーニョやるぜぃ☆ お楽しみに!!

メガ☆ラバ 

2006年07月15日(土) 12時00分
今日紹介するのはマキシマムザホルモン。
4日に出たNew Singleの恋のメガラバ大ヒットで知っとるひとも多いハズ。
こいつらはぉれがデス声を好きになるきっかけになったバンドでいろんな意味でぉれの原点。
デスじゃけどメタルじゃないしポップじゃけどヘビィで、キャッチーじゃけど激しいのがこいつらの魅力。
バンドみんなの仲もぃぃし、人気がボーカルに偏るとかそんなこともないし状態的にもぃぃバンド。
ホルモンといえばやっぱり歌詞。
ボーカルのマキシマムザ亮君が言ぅには、キャッチーな言葉をそれっぽい意味ゃ発音で歌うってかんじ。らしぃ。
なんつーかこのバンドはかっこいいし、グっっとくるし、おもしろいし。とにかくすごい。
アルバムもシングルも全部持ってます。
オススメの買い方は、ロッキンポ〜糞盤〜耳〜鳳。
鳳のよさがわかるようになったらあなたもホルモン通。ちなみにぉれはまだよくわからん(笑
1st singleの肉コップに入っとるピンクレディーカバーは笑った(笑
ピンクレディーなんて年齢的に聞いたことなぃケド(笑
日本で一番ハジけとるのはこいつらだ!!!!!
ホルモン好きな人はすりっぺとかも好きかな??
分かる人にはわかると思うけど亮君がナパームデスの人と髪型にとる・・・・・(笑
そんじゃぁホルモンのPVどぞぉ(。・・)_♪

恋のメガラバ
http://www.youtube.com/watch?v=8CtnIYhie9U&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE

ROLLING1000tOON
http://www.youtube.com/watch?v=yKCKQzOPW6U&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE

ロック番狂わせ
http://www.youtube.com/watch?v=qJI_oPLkqp4&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
http://www.youtube.com/watch?v=_zXbK184iz0&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE

恋のスウィート糞メリケン
http://www.youtube.com/watch?v=Js_JC9uj4EI&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE

やりすぎたか;; ホルモン愛にあふれてるぜ☆

ぅぃっす。 

2006年07月14日(金) 16時45分
今日も暇だし書くか。
今日紹介するのは・・・・・紹介せんでもみんな知っとるか。Slipknotってバンド。。
マズこいつらの1番の特徴と言えば、グロぃマスク(笑
メンバーがみんなそれぞれキモ(笑 ぃマスクつけてます↑↑
しかもメンバーH人。多すぎ(笑  (Vo,Gtx2 Ba Dr あとターンテーブルとパーカッション2人とSE
で、ボーカルのコリィのデス声が超キマっててまぢかっけぇ!!!
9人もおるだけあって音も超ブ厚い。かつてない厚さ。まぢで↑↑
ところどころに入るターンテーブルのスクラッチがたまらん♪♪
アルバムは全部持ってるけど3rdは苦手・・・。
1stは最高で2ndはまぁまぁかな。最初に買うなら1stおすすめ。
つか最近コリィはサイドワークのSTONE SOURに力入れてるみたいです・・・。
サワー嫌いじゃけど、また3rdみたいなアルバム作るくらいならサワーでがんばった方がましかな??
すりっぺはまぢ偉大なバンド。このジャンルの長って感じです。1回聞いたらまぢハマる↑↑
このバンド好きな人にはリンキンおすすめって人いるけどあんま繋がってねぇっす。ビミョ。
ぉれ的におすすめはIll Ninoかな。すりっぺ系で超かっけぇ最近活躍しとるバンドだぜぃ。
そんじゃぁすりっぺのPVどぞぉ☆α==(・・#)パーンチ

Wait and Bleed
http://www.youtube.com/watch?v=ITSrBaCMvAs&search=Slipknot%20wait%20and%20bleed

Spit it Out
http://www.youtube.com/watch?v=HblkzBS-S8s&search=Slipknot%20spit

Before I Forget
http://www.youtube.com/watch?v=6SFyb9ZDfwY&search=Slipknot%20befor

初2 

2006年07月13日(木) 23時13分
1日目ぢゃけどもう書ぃちゃおっと☆

んー今日紹介すんのゎ、Children Of Bodom。
ぃゎゅる北欧メロデスってやつっす。
チルボトはたしかスウェーデン出身(のハズ
ライホの書く曲の進行がすげぇドラマチックでちょ→ステキ☆
ボーカルのデス声も超キマってる↑↑
アルバムはあーゆー・・・とふぉろうざ・・・・持ってます↑↑
あーゆーでっといぇっと??とかへいとみーとかが好き。
CD買ってねぃんで歌詞の意味わからんけどマァ大事なのはリズムょ。
かっけーならなんでもいいよ(By Takesi Hosomi (笑笑
あとチルボトといえばアルバムの最後についてくるおふざけカバーがぃぃ!!!
ブリちゃんのOoops! I Did it again とおじーのショットインザダーク(だったけ?
がおすすめ!!かっこいいけどこういう遊び心も忘れてないとこがチルボトのぃぃとこ!!↑↑
ただ1つチルボトについて思うのは・・・・
このバンドキーボードいらなくねぇ??!!(笑笑
ぃゃまぢで。あーゆーでっどいぇっと??の1曲目(りびんぐでっとびーとだったけ??
とかキーボードなかったらまぢカッコイイと思うんぢゃけど・・・。
マァしかたねっか☆
このバンド好きな人にオススメなのはBullet for My Valentineとかかな??
この前(随分前)でたThe Poisnってかっけーょ↑↑

そんじゃぁチルボトのPVどぞぉ(*´・ω・`)つ

Are You Dead Yet?
http://www.youtube.com/watch?v=m0BII8w_X6U&search=Children%20Of%20Bodom

Trashed, Lost, & Strungout
http://www.youtube.com/watch?v=8DWkHEn9G0Y&search=Children%20Of%20Bodom

 

2006年07月13日(木) 17時54分
初投稿です・・・。
とりあえず自己紹介↑↑
HNとか年齢とかどーでもいいね(笑
好きな音楽のジャンルはヘビメタ、デスメタ、パンク、ハードコアとかなんでも聴ぃてま!!
最近のデス系お気に入りは
Children Of Bodom , Ill Nino , As I Lay Dying , Slipknot ,NAPALM DEATH , Killswitch Engage , hatebreed , Bullet for my valentineなどなどでぇす(笑
ですめた以外だったら
エルレとかホルモンとかロコとかてんふぃとか銀杏(峯田くんかっけぇ!!)も聴いてまぁ。
つか時間がないんでこのへんで。
誰も見んと思うけど自己満で毎日がんばるぜぃ☆☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-deathmetal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる