新しいブログをはじめました!

June 10 [Tue], 2014, 8:33
ご無沙汰してます!
何気ない日常を綴った、新しいブログをはじめました!

CASUAL DAYS
http://jun-electlink.tumblr.com

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



リエゾンカフェありがとう!

March 25 [Tue], 2014, 8:46
遅くなりましたが、先日はリエゾンカフェでライブでした。

ご来場のみなさま、サエキさん、田ノ岡さん、七瀬ちゃん、蛇石さん、くまさん、そして、オーナー周宝さん、ありがとうございました!

リエゾンカフェが今月末で閉店だなんて寂しいですが、ジャケの撮影をはじめ、たくさんの思い出と出会いをくれたお店です。

リエゾンは繋がりという意味。これからもこのご縁を大切にしていきたいです。


つよしくん、周宝さん


サエキさん&クラブジュテーム&田ノ岡さん


猫のななちゃん。DJブースで待機中。

elect-linkは、久しぶりのアコースティック編成でライブしました。楽しかった!次回の予定は、今のところなく残念ですが、この機会に少しずつ曲を書き溜めたいと思います。

春を満喫したいなぁー!

3/19「さよならリエゾン、ブラボー周宝さん」

March 08 [Sat], 2014, 15:11
3月19日、久しぶりにアコースティックライブします!
リエゾンにありがとうの気持ちを込めて歌います!ぜひ渋谷へ!

――――――――――――――――――――――――――–

3月いっぱいでクローズすることになった
僕等のお父さん(実はそんなに年ぼくとかわんないんですけど・・・)
周宝 寛和さんのお店、リエゾンでのフレンチイベントのお知らせでchu!
これは盛り上がること必須!今から知り合ってもソンはないステキなおじさまです。
サブカルチャーに興味あるならぜひ。
3月19日(水)PM 6:30 OPEN  7:00 START
「さよならリエゾン、ブラボー周宝さん」
出演) サエキけんぞう&クラブ・ジュテーム(サエキけんぞう(Vo)、木恵つよし(g)、NANASE(p))、田ノ岡三郎、elect-link
ゲスト(予)
予約 2500円 当日3000円(共に1drink付)@渋谷リエゾン
住所 渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
予約は、TEL&FAX 03-6416-1635
メール contact@liaison-cafe.com
http://www.liaison-cafe.com/

古無門

March 06 [Thu], 2014, 19:06
桜新町にあるお好み焼き屋さんの一軒家レストラン、古無門に行ってきました!

ファミリーで楽しめる広々とした店内。
明太もんじゃ焼きと古無門スペシャルを注文。

スタンダードな懐かしい味にほっこり。
もんじゃ焼きは自分でだしにソースを入れて味付けするタイプでした。

併設してるカフェのケーキもおいしそうだったなぁ!お好み焼きと一緒に注文できますよー

また行きたい!!
http://r.gnavi.co.jp/g342611/



3/19サエキけんぞうさんのライブで、
エレクトリンクも少し歌わせていただくことになりました!アコースティックでお届けします。

場所は渋谷リエゾンカフェです。
今月末で閉店だそうで寂しいですね。
アルバムのジャケ写をとったり、
思い出いっぱいのリエゾン。
感謝を込めて歌います☆

詳細はのちほど!



料理

February 20 [Thu], 2014, 8:55
こんばんは!お久しぶりです。
今日は雪の予報が外れてよかったね。
最近は、料理がストレス解消!
もくもくと集中できて、なおかつおいしければ最高です(笑)

仕事の日は疲れて作りたくないときもあるけど、体のことを考えると、なるべく手作りがよいなぁーと思うように。

いつも時間がないので、さっと作れて、
時短(悪く言えば手抜き。。。)でおいしいレシピを掻き集めてます。

例えば、、、
豆腐+塩昆布+ごま油で、昆布冷や奴。
これがおいしいのよ!

でも、時間があるときは、ゆっくりマイペースに料理できるから楽しいんだよね。
まだまだレパートリーを広げていきたいです。

そんなわけで、先日は残り物で、
定番のコロッケやかぼちゃグラタンを作りました。

コロッケはシンプルが一番!
グラタンのホワイトソースはダマにならないとのことでレンジでやってみました。
徐々に固くなるのでおもしろいですよ。





さて、今日も手抜きですが、
なに作ろうかなー(笑)




節分

February 05 [Wed], 2014, 19:31
みなさん豆まきしましたか?
私はジャンケンに負けて鬼役に。。。
金棒は、なんとチョコのあげパン!!
パリパリでおいしかったー

「福はうち!」とか、
合いの手の「ごもっともー!」も言いたかったけど、鬼役もいなくちゃね(笑)



みなさんに福が来ますように!





Dance in the dark

January 30 [Thu], 2014, 8:51
HPにすでに掲載してますが、
新曲「Dance in the dark」のPVがついに完成しました!
みなさんたくさんの夜景の写真を送ってくださってありがとうございました!
おかげで曲のイメージが深くなりました。

今日は天気が悪く、
なんだか気分まで落ち込みそうですが、
そんなときこそこの曲がぴったりかも☆

たまにはがんばりすぎず、
流れに身をまかせてみるのも悪くない。
哀愁ただよう曲です。

ぜひご覧ください!
http://youtu.be/LpvHd8xHsRk




1/25新曲公開!

January 22 [Wed], 2014, 8:43
おはようございます!今日も寒いね!
ロングのダウンコート買いまして、寒さをしのいでますよー。

さて、TwitterやFacebookでも告知したとおり、新曲「Dance in the dark」の動画がついに完成しました!

たくさんの夜景の写真ありがとうございました!
みなさんのおかげで素敵に仕上がり、曲のイメージが深くなりました☆

今回は作詞作曲すべてつよしくんの書き下ろしです。二人で意見を重ねて作り上げました。

1/25にYouTubeに公開します!
お楽しみに。











カゴメのかけるトマト

January 15 [Wed], 2014, 20:31
今日もさむいね!ひきこもってましたよ。
休みの日はでかける気がしなくて(笑)先週はひどい風邪を引きましたしね。みなさんもお大事に!


今夜はエビフライに「カゴメのかけるトマト」をかけてみました。
簡単でおいしい!便利だわー。


最近は、料理がストレス解消です。
仕事の日は凝ったものは作れないけど、
休みの日にのんびり食べたいものを作るのが好き。


でも、基本、面倒くさがりなので、
さっと、パッと作れるレシピをいつもチェックしてます。


一番のヒットは、、、
冷奴に、塩昆布、ごま油をかけるだけ!
これが簡単でおいしいの!!ぜひお試しあれー!


あと、MVも完成間近ですよ!
しばしお待ちをー!



ゆったりお正月&新ニュース

January 06 [Mon], 2014, 17:56
あけましておめでとうございます!
今週からお仕事や学校の方が多いのでしょうか?みなさんにとって笑顔溢れる年になりますように!私も充実した一年になるようがんばります☆
今年もよろしくお願いします!

今年はゆったりお正月を満喫。
福井で親戚の子どもたちと海老フライをあげたり、私の実家の方のおばあちゃんや親戚にもあえてよかったです。



福井では鐘もつきました!

おかげで正月はかなり食べ過ぎてしまい、運動をかねて砧公園へ。。。

久しぶりに凧揚げをしました。
さすが、大人。空高く揚がったよ!
子供たちが羨望の眼差しで見上げていました(笑)



中央に浮かぶ凧、見えるかな?(笑)


さて、elect-linkからの初ニュース!
あの新曲がようやく完成し、動画ももう少しで完成予定です。みなさんからいただいた夜景の写真を元に作っています。
ありがとう!
完成したらYouTubeにUPしますので、
お楽しみに!



P R
CDリリース!



NEWアルバム「GardenNotes」8曲入り¥1,500
ミュージックマガジン等で大絶賛!!


アルバム「SmoothFlavor」モナレコードにて
絶賛発売中!

Myspace.cafe×mona recordsアーティストセレクション! JAL国際線にて楽曲「Love」が夏季に限定配信!
4曲入り¥1,000(税込)
★試聴はこちら★


malva-s008

12/23、malva soundsよりクラブミュージック「feel life」、「eternally」を2曲リリース! 詳細はこちら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じゅんじゅん
読者になる
カフェミュージックユニットelect-linkのボーカル、イシカワジュンコのブログ。おいしいものや、音楽、日常で感じたありのままを書きたいと思います。どうぞよろしく!
http://www.electlink.net/
Twitter
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
日記、グルメの一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jun-blog/index1_0.rdf