最近ドキドキしてねぇな 

May 16 [Sat], 2009, 21:54
久しぶりの更新だな〜。。。
まぁ誰も見てないだろうしええか笑


今日は土曜日!練習は雨が降ってきたから通し練習だった♪
んで、練習して、帰ってきて、やることやって、今です。


てか、この前メンタルトレーナーのところ行って来たんだけど、めっちゃええ人だったなぁ〜
しかも、野球に対する姿勢というか、考え方というものが変わってきたような気がする。
まず、目標とか、を紙に書くことは大事なんだなって確信した。これはつまり、人間の頭はわかっているようでなかなか分かってないってこと。


だから常に紙で見えるところに張って意識させることが大事なんだと思う。
そしてメンタルノートを書くことも大事だよな。


とりあえず、ここ2週間くらい5月病なんか、なんか知らないけど、
やる気でなかったのを直せるような気がする!


そんでもうひとつわかったことは、立命館大学野球部って本当に俺の居場所なんだなってこと。

練習の雰囲気とか、自分があまり実力的に認められていないこととかであんまり嫌だなぁとかおもってたけど、
この前の読売新聞の一件があってから、もし、自分がこの野球部じゃなくなるようなことがあったらどうなるんだろうって考えたら、本当に怖くなった。

だから本当に部内の仲間たちは大事にしないといけないなぁって思いました。


ほんっとバカなことしたと思います。
めっちゃ反省した。
ごめんなさい。



で、とりあえず、21日はくみちゃんと会うけど、ほんと楽しく飲みたいと思います!


で、最近思うことは、

彼女がほしい。。。




こう言ってる間はできないんかな・・・



でもそんなこと迷信だろ。。。



とりあえず、一歩一歩ぜんしんじゃあぁ!!!!











疲れうちに帰りつける電気。
コンビニ弁当突っ込むレンジ
ツタヤで借りたDVD
ひとりぼっちじゃつまんねぇマジで


最近ドキドキしてねぇな
なんてよってこぼす連れに時々
それってやっぱ年のせいか
そんなの関係ないのに

俺のすべてぶっとんじゃうような
俺にとって最高の女
いるならあなたに会いたいい〜

LOOKING FOR THAT  SPECIAL GIRL
俺の心の中の 
空いた穴を埋めるために君との出会いを待ってた〜



良く言うけど本当にいきなり恋は訪れるんだな
かすれかけてたこの願いは叶い
偶然じゃこの出会いはこない
時は流れる スローモーションで 心奪われてた即効で
こぼれる笑みぐっとこらえてる日差しで輝いてる君の前で
ぁぁ!やっと現れた女神
君のことしか考えれない!
ときめきを頼むからもうどこかへはばたかないでくれ〜
日は暮れ〜今夜も熱帯夜携帯見つめ机にほほあて君を思い出す。





っていうね。シュチュレーションないかな!!!!!
俺が好きな曲の共通テーマは真夏!!!
期待しよ〜や!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カービィのような…
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる