旦那 

March 09 [Thu], 2006, 20:24
最近旦那と喧嘩ばっかり明日で旦那止まるんだぁ。。。今日も喧嘩しっぱなししかも今距離おこうとか言われた旦那とゎ、先輩の紹介で仲良くなったんだぁそれから、二人で夜中遊んで何時も朝帰りだった。。。学校でゎいっつも眠かったけど、眠いのなんてどうでもよかった。。。会うたびに旦那のことすきになっていったんだでもあずゎ、淳のタメのひとと浮気したんだうわきしたけど、何時もどこかでじゅんのかおがうかんだんだそれからすぐまた旦那と付き合うようになったそれから、ナナをかいはじめたり、VIVIENNEかっれもらったり、後もうひとつたいじなのゎ、もでるになれたこ
と。。。毎日毎日ずっと一緒とか、ダイスキ、愛してる。なんて言葉数え切れないぐらい繰り返してきた。。。そんな言葉でふたりゎ差さえあっていままでこれたんだろうね。。でもそんなはかない言葉でゎ、一生差さえあっていくのゎむるだとおもう。このままわかれるんだろぅな。。。

受験一日目 

March 08 [Wed], 2006, 20:08
今日ゎぁ。。。受験だったょ緊張しませんでしたぁいたってぇふつう受験一日目がおわってぇ、旦那とナナとドライブしたのそしてぇ、大島大橋公園でナナ遊ばせたのォナナゎ泥まみれになって元気にはしゃいでたぁ旦那ゎきっと今頃お風呂にいれてるとおもぅ・・・ナナがぁ、泥まみれになって勝手に遊んでる頃ぅちらゎぁ。。。ちょっとはやいけど、であそんでたのたのしかったぁ

はらあす 

March 05 [Sun], 2006, 20:02

⊇ωばωゎ今日ゎRANZUKI原あすかですあすぽんゎ、セクシーでかわいいお姉GALなんだぁ

R'Sたもちん 

March 04 [Sat], 2006, 17:26
今日ゎぁ。。。GAL誌RANZUKIの田母神智子(たもちん)の画像をはったょんたもちんゎぁ。。。@HGE年D月AA生まれR歳なんだぁ151aでぇ、37`ちっちゃくれ、軽くておまけにかゎいいしりそうぢゃぁーんこれからまいにちGALのがぞうはるからみてね

旦那 

March 02 [Thu], 2006, 2:51
ぅちの旦那

nanaが!! 

March 01 [Wed], 2006, 22:45
最近ナナが嘔吐をくりかえしてます今日ゎ旦那がバスケにいってる間旦那ので何度も嘔吐したそうです・・・はゃく元気になってほしい

NANA 

February 28 [Tue], 2006, 16:54
愛犬ナナです{ハート}今ゎC歳かD歳です

@っかいめぇ!! 

February 28 [Tue], 2006, 13:23
こωにちゎ長崎住ωでるァズサですN歳で、一応受験生毎日汚勉強ばっかでちょぉblueでも美容師&本格的なモデルを目指す為に頑張ってるょωモデルのときの写真だょ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vhds
» @っかいめぇ!! (2006年03月12日)
アイコン画像shshyj
» 旦那 (2006年03月11日)
アイコン画像fジョイhyあ
» 旦那 (2006年03月10日)
アイコン画像hkぁyfほあいh
» 旦那 (2006年03月10日)
アイコン画像hsysfdf
» @っかいめぇ!! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる