ドMソング☆ 

February 20 [Wed], 2008, 17:35
取りに行ってきました

メイキングみんなかっこよかったぁ

なんかいもリピしちゃいました

step and go ッて「踏んでください、そして行ってください」

って意味なんですね

ドMソングとか翔くんぅける 笑

それと・・・・

3月のフレパに嵐5人で出るそうです

しかも2時間SPです

それと噂ですが、驚きの嵐またやるみたいですね

でわでわ・・・コメまってます

うたばん 

February 14 [Thu], 2008, 22:45
ゃばい
みんなマキシマムかっこよす
大ちゃんの演技貴重だね
すてごーいい歌だよね

なんで潤くンチョコもらえないの

ぅちがあげたいくらいだょ

見た人コメょろしくね

じゃにーずらんきんぐ 

February 08 [Fri], 2008, 17:20
1 松本潤
2 相葉雅紀
3 櫻井翔
4 大野智
5 二宮和也
6 滝沢秀明
7 長瀬智也
8 岡田准一
9 八乙女光
10 手越祐也
11 中島裕翔
12 増田貴久
13 錦戸亮
14 藪宏太
15 木村拓哉
16 横山裕
17 亀梨和也
18 渋谷すばる
18 村上信五
18 安田章大
18 大倉忠義
18 知念侑李
23 加藤成亮
24 小山慶一郎
24 丸山隆平
24 高木雄也
24 伊野尾慧
28 田口淳之介
28 中丸雄一
28 山下智久
28 有岡大貴
28 森本龍太郎
28 岡本圭人
28 今井翼
28 堂本光一
28 松岡昌宏
28 山口達也
28 香取慎吾
39 山田涼介
39 国分太一
39 城島茂
39 森田剛
39 三宅健
39 井ノ原快彦
39 草なぎ剛
46 赤西仁
46 田中聖
48 上田竜也
49 堂本剛
49 長野博
49 中居正広
49 稲垣吾郎
53 坂本昌行

なんか・・・・
どっちがいいかひたすた押してくと
順位がでるっていうサイトでゃりました
比べる02人が両方嵐メンだと困ります
でもちゃんと上位05位に嵐メン全員入ってました
興味がぁる方ゎやってみてください

http://www.bathkame.com/johnnys.html

07日ゎ・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 17:00
3冊全部買って着ました

POTATOゎ表紙ですッ

WUのラジオレポみたいなコーナーの潤くんの写真

先月号ゎ洋服だったンですけど・・・・・・

今月号はメガネと帽子でした

それと・・・・・

大チャンの作品集買えません

個展初日に行けば買えますかね

01万部を個展で販売するらしいですね
WUとTOTATOとduetの発売日です

3冊全部買って着ました

POTATOゎ表紙ですッ

WUのラジオレポみたいなコーナーの潤くんの写真

先月号ゎ洋服だったンですけど・・・・・・

今月号はメガネと帽子でした

それと・・・・・

大チャンの作品集買えません

個展初日に行けば買えますかね

01万部を個展で販売するらしいですね

エイブルに・・・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 18:58
から帰ってくる道にエイブルがぁるんです

今日そこに翔くんの等身大パネルが置いてあったんです

昨日までは無かったのに

テンション上がりました

それと

04月からTBSで嵐が司会の新番組やるんですね

また楽しみが増えました

嵐の宿題くん 

February 05 [Tue], 2008, 18:00
今回の宿題くん

ゲストゎ「しながわしょうじ」のお二人でしたね
ニノ・・・・・・・

けんすい・・・・・・・

04回ッて・・・・・

まぁかっこいいからいいンですッ

相葉ちャンさえてましたね

そして02Oの嵐

大ちゃんのあの衣装意外と好きです

みんなマキシマムカッコよかったですね

土鍋研究会!! 

February 02 [Sat], 2008, 23:13
今日ゎ土鍋を研究していました

メンバーからの土鍋に関する疑問ゎ・・
ニノ「寄せ鍋って土鍋じゃないといけないの?」
翔くン「スキヤキって土鍋で作れないの?」
大ちャン「土鍋が割れちゃったらどうすればいいの?」
かなちャン「土鍋で炊いたご飯っておいしいの?」
潤くン「土鍋で作れる変わった料理って?」
でした

ニノゎ鉄鍋で作った土鍋と土鍋で作った寄せ鍋の違いがわからなかったようですね
潤くンゎ土鍋でプリンをつくってました
とても丁寧に作ってましたね
カッコよかったです

来週は「お米研究会」です

見れたよ! 

February 01 [Fri], 2008, 19:10
auのCM見れましたぁ

ニノかわいかったぁ

お店にゎポスターとかパネルとかのぼり??とか

いっぱい置いてあるし

ぅれしいね

ポスターもらえたよ

パネルゎキャンペーンが終わってからッていわれたぁ

貰えるだけいいかッ

おめでとお♪ 

January 28 [Mon], 2008, 19:22
今日・・・

auの件、公式発表でしたねッ


auのサイトにも書いてあったので安心しました

パンフレットたくさんもらってきます

私ゎSoftbankなんですがauに変えようと思います

それとO2

翔kunのTOYOTAのCMやっと見れました

カッコよかったです

翔くん★ 

January 27 [Sun], 2008, 13:23
トヨタのCM出演決定ですッ

公式ホームページで新CMみれます

OAわまだなのかな??

わかんないですけど・・・・・

早くテレビで見たいですねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れォな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
嵐大好きッ
まぢ愛してる
ちなみに・・・・・・・
潤担☆
副担わ・・翔くんだよお

嵐情報
TV(レギュラー)
★「GRA」
(土)12:59〜13:00
★「嵐の宿題くん」
(月)23:58〜24:28
★「NEWS ZERO」 櫻井くン
(月)22:54〜23:55
★「天才!志村動物園」 相葉ちャン

MOVIE
★「隠し砦の三悪人」 潤くン
05月10日公開
★「花より男子〜ファイナル〜」 潤くン
06月28日公開
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる