セーーーフ 

September 16 [Tue], 2008, 7:23
昼間の運転は危ない。

ちょっとスピードだして運転してたら、後ろに白バイ。

すぐに気づいてスピード落としたんで、速度違反には

ならなかったけど、厳重注意。

考えてみると、過去につかまったのは、昼間が多い。

むむむ 

May 03 [Thu], 2007, 16:33


カールおじさんカール発見。

それでは

んー、困った 

May 01 [Tue], 2007, 18:23
あるところの、ある人から、きました。

なんなんでしょーね。

1つで、グラグラするとは。

わりきったと思っていたのだがーーー。

あほーです。

ばかです。

それでは

ファイヤー 

April 29 [Sun], 2007, 18:36


春季検閲式どぇす。

ここぞとばかりに、サイレン鳴らしまくりです。

でも、信号は守れとの事

それでは

いただきもの 

April 25 [Wed], 2007, 18:44


会社に来た、お客様のお土産です。

いかにも九州。

名古屋のえびせんの様な。

結構です。

それでは

今月の1本 

April 22 [Sun], 2007, 6:48
「ブラッド・ダイヤモンド」

今月は、これ1本だけかーーーっ。

それでは

断念 

April 18 [Wed], 2007, 6:57
あるところの、ある人からきました。

無理です、きびしーです

ほか、探すかもしれません。

それでは

ひっさびさ 

March 26 [Mon], 2007, 6:29
昨日は映画見まくりの日。

「ブラックブック」

「ラストキング・オブ・スコットランド」

「アンフェア」

「デジャブ」

「ブラック・・・」と「ラスト・・・」は、まあ、すごいというか、

なんというか、オレ向きじゃありません。

「アンフェア」は、期待していたんだけど

映画にするほどじゃー無いような。

「デジャブ」は、思ってたストーリーと違ったけど

結構、オレ好みでした

それでは

ちまたでは・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 18:51
世間いっぱんでは、今日は、バレンタインデー。

あるところの、ある人から、メールが来ました。

今年ゎチョコできないからだってよっ。

寒いケド、お仕事がんばってねだってよっ。

・・・・・がんばったろーじゃん。

それでは

映画の日 2 

February 27 [Tue], 2007, 23:49
今年、2回目の映画の日

「ドリーム・ガールズ」は、まあ、

迫力はあったかな。

「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」は

そのまんまの映画だけど、

やっぱり、このたぐいの邦画はいい。

なーんも考えなくていいから、いい。

それでは
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる