たまにはこっちもね。 

February 20 [Mon], 2006, 18:38
こないだタワレコに行ったときにニケと喧嘩してしまったこと。

中身なんて大したことじゃないし、もう何も気になってない。
単純に俺はすぐに忘れてしまうらしい。
それがいいことか悪いことかわからないけど。

俺が間違ってることだっていっぱいあるし、向こうが間違ってることもある。
そんなもんだよね。

問題は間違ったときに素直になれるかなれないかだけ。
これはお互い直さなきゃいけないかもね。

紐はすぐに絡まっちゃう。
そのままにしておくと、もっとぐちゃぐちゃに絡まってしまう。
すぐ直せば楽なのにね。
ただそれだけのことなのにね。

冷え込む体。 

December 20 [Tue], 2005, 15:35
只今卒計の敷地調査中。
敷地を変えたから、こんな時期なのにひたすら歩いている。
彼此4時間程。

正直しんどい。

寝坊?? 

December 03 [Sat], 2005, 16:52
ホントは午前中に起きて、色々やろうと思っていたのだが、起きたらこんな時間。
飲み会あるし、優先事項だけすませるか。
しかし日々の疲れ出すぎな自分に驚いたよ。

明日は実家に一泊の予定。
コンタクト買いに行くついでだけど。

いつまでだらだらするかな・・・。

いや、謎に眠い。。。 

November 22 [Tue], 2005, 0:04
作業が4時間くらいでほとんど進まない状況・・・。
明日のこと考えると寝ないと頭働かないから、早く今日の最低限のことやらんといかんのに。
本気出して家に帰ります。

運命かも。 

November 10 [Thu], 2005, 1:59
アジカン来ちゃうよ〜。
酔杯2005〜winter the dragon〜外伝。
12月1日にペニーレーン。
卒論発表後にアジカンも悪くないかも!!
でも打ち上げなんてものが存在するのなら、そっちに参加したい気持ちもあるし。
その前に、まずチケットとれるかわからないしね。。。

明日のテナーのライブの切れ味で決めることにするか。

ただいまサプライズ企画実行中。 

November 08 [Tue], 2005, 19:41
フジファブリックのCDをニケと買いに行く予定だったけど、雨もすごいし論文のこともあり断念・・・。

と見せかけて、一人でタワレコ行って買ってきてあげました。
今ニケが料理中なので、食べはじめる寸前にテーブルの上に上手くおこうと画策中。
喜んでくれるといいけど。

ついでにソニプラでぶらぶらしていたらマンゴーのお菓子があり、売れ行きNO.1と書いてあったし、ニケがマンゴー好きなのでそれも購入。

こういうサプライズ考えるのやっぱり好き。

ついでに。 

October 30 [Sun], 2005, 3:28
こっちを全然更新していなかったから久々に。
でも全然書くことないけど。

明日は免許更新してくることにする。
かなり早起きなので、そろそろ帰らなきゃ。
その後は髪でも切ろうかなと思っている。
うーん、どうしよう。
まだ切りたくないけど、今のうちに切らなきゃ来月は無理っぽいし。
多分行く。

で、その後はもちろん卒論。
ぐたぐた言ってても仕方ないから、やろう。
やるしかないんだから。

いっそ空まで行こうか。 

September 30 [Fri], 2005, 13:13
卒論に向けて走り続けている。
初めて取り組む論文というものはものすごく論理的に組み立てていく必要があって、自分は理系とはいえ都市計画の分野なので計算はないけど、その論理展開が数学的だなと感じる。と言うか、数学できなきゃいい論文なんて書けないだろうと思う。
建築以外なら受験教科の中では数学が好きだったんけど、ホントに難しい。

今日のゼミでは複雑に考えすぎだと言われた。
確かに今日のフローを現実に進めていくことはあまりイメージできなかった。その時点でダメなんだろうね。結論を想定して、それを得るには何が必要で、どう組み立てれば辿りつけるかを常に考えなきゃ。

建築のことも考えたいし、人間て欲張りな生き物。
でも精一杯生きてる自分は嫌いじゃない。何に真剣に向き合ってるのか、その中身が重要なんだろうけど。

ただその精一杯が他のこととのバランスがとれないならダメだと思う。
問題はそこだ、きっと。
一瞬でもいいから時々ちゃんと振り返ろう。

鼻がかゆい。 

September 24 [Sat], 2005, 22:03
昨日は徹夜で作業、その後打ち合わせのために合計は計算してないけど30時間くらいはぶっ通しで起きてたんじゃないかとわれ、帰って爆睡した。途中起きて風呂入ったりしたけど、合計16時間くらいは寝てたような気がする。

そんで今日は起きてから卒業設計の敷地調査。前に少し気になってた場所にしようかなと。敷地自体の条件は良くないけど周りにいい要素が転がっているように見えたから。

で、札駅で建築の本見に行ったけど買わず。

さらに髪きりに行った。敷地調査で風が吹いたら、その瞬間うざくなって。まさに衝動。
久しぶりにパーマもかけたし。
ある程度短くなってすっきり。

そして今は大学。
なんと言っても卒論。卒論。

鼻水むずむず。 

September 21 [Wed], 2005, 2:48
いやなんか調子わるい。やっぱり疲れたまっているのかな。

お待たせしました。優しい時間の喫茶店です。ドラマ1、2回しか見たことないからそんなに思い入れないんだけどね。けっこうミーハーだからこういうところ来るとなんか楽しくなってくる。
並んでいたみたいだから結局中には入らなかったけど。



明日はニケが起きていたらタワレコ一緒に行く約束した。てか、起こすけど。ミスチルとアナログフィッシュ買う予定。
夜はいつものスープカレー屋でも行きたいね。

さてと卒計をまったり考え始めるか。
プロフィール
ジュン。
22歳の大学生。
サブ日記なので、あまり考えずに書いてます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 冷え込む体。 (2005年12月22日)
アイコン画像R
» 運命かも。 (2005年11月14日)
アイコン画像ジュン
» 運命かも。 (2005年11月12日)
アイコン画像ジュン
» 運命かも。 (2005年11月12日)
アイコン画像
» 運命かも。 (2005年11月11日)
アイコン画像ジュン
» ぐったり。 (2005年06月16日)
アイコン画像まゆき
» ぐったり。 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-anonymous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる