ママ〜o(^o^)o三枚目〜♪ 

2007年04月02日(月) 21時43分
このニャンコが一生懸命出産した親ニャンコで〜す♪只今子育て中〜(^-^)人(^-^)ガンバレ〜ヽ(´ー`)ノ

二枚目〜♪ 

2007年04月02日(月) 21時38分
まだ赤ちゃんだから寝てばっかり〜(o^-')b

初公開(o^-')b 

2007年04月02日(月) 21時36分
こんばんゎ〜(。・_・。)ノ
花見には行きましたか〜?ジュンはまだ行ってなぃんだ〜(´・ω・`)
早く行かないと桜が散ってしまぅ〜急げ〜
≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日はやっとチビちゃん達の写真が撮れたので初公開しま〜す♪
ものすごく可愛いでしょ〜♪まだ目があいてなぃんだ〜♪
いっぱいおっぱい飲んで大きくなるんだょ〜♪
一枚ずつしか載せれないので分けて出しま〜す。

おひさ〜(≧ω≦)b 

2007年03月31日(土) 23時42分
お久しぶりの更新ごめんなさぃ(>_<)
みなさん元気にしてますか〜?

前にジュンのニャンコの妊娠の話ししたけど2日前に無事出産しました〜♪
パチッ パチッ〜( ´艸`)
二匹生まれたんだけど手のひらサイズでハムスターみたく可愛いの〜♪
写真撮ろうと何回も試みたけど目があいてないせいかずっと揺れてて撮れないの〜(>_<)
ちんと出来るょうになったら写真を撮って紹介しま〜す。
楽しみにしててね〜♪
では〜またね〜(^з^)/チュッ

桜〜ヒラヒラd=(^o^)=b 

2007年03月24日(土) 22時05分
こんばんゎ〜ヾ(^▽^)ノ
皆さん元気ですか〜?

この時期は卒業シーズンだね〜♪卒業の方おめでとぅございま〜す(^_^)/新たな生活が待ってると思いますがきっと期待&不安でいっぱいだと思いま〜す...
ジュンもその時はそぅだった。
出会いがあって別れがあって〜テレビで卒業の場面が出てると自分の事じゃないのに泣けてくる〜(>_<。)感動〜。
みなさ〜ん頑張ってね〜ヾ(^▽^)ノ
ではまた〜♪d=(^o^)=b

美味しかった〜(屮°□°)屮 

2007年03月20日(火) 22時50分
こんばんゎ〜ヾ(^▽^)ノ
久しぶりだっちゃ♪
寂しかった〜?
ジュンはものすご〜く寂しかった〜°・(ノД`)・°・
昨日あるお祝い事があって中華料理屋に行きました〜♪
お腹いっぱい食べてきました〜( ̄ー+ ̄)フッ
やっぱり大勢で食べるご飯は格別に美味しいね〜♪
天気はいいけどまだまだ寒いから風邪をひかないょうに気をつけてね〜o(^o^)o
ではではまたね〜(^з^)/チュッ

ーpsー
まだジュンの愛ニャンコちゃんのベイビーが生まれないの〜楽しみにしてるんだけどな〜早く出てきて〜(;-_-)=3

ゴメンちゃぃ(≧∀≦) 

2007年03月17日(土) 16時24分
こんにちゎ〜ヾ(^▽^)ノ
最近仕事が忙しくて更新出来なくてゴメンちゃぃ(>_<。)

今日の写真はカメラマンに撮ってもらったの〜♪どぅかな〜?
「シティーヘブンネット」にもグラマーガールズが載ってるのでぜひ検索して見てみてね〜
(*⌒▽⌒*)

では週末をenjoyしてね〜ジュンは今日も仕事lastまで頑張るぞ〜ヽ(´ー`)ノ明日,あさってと久しぶりの休みもらったし〜♪
これからもジュンをヨロシクね〜(^з^)/チュッ

寒い〜(>_<") 

2007年03月15日(木) 1時44分
こんばんゎ〜
今日も寒いね〜
風邪ひいてないですか
花粉症は大丈夫ですか
早く暖かくならないかな〜って思ってます

今日…日中友達とイオンに買い物に行きました〜
ピアスを買ってきたの〜ものすごくお値打ちだった〜・・・
買い物って見てるだけでも面白いょね〜
今日のヒットはピノキオのトイレのたわし〜&にわとりのほうき〜
たわしは手で持つ所がピノキオの鼻なんだよ〜
すごく変わってて欲しいって思ったけど我慢した〜
だって最近たわし買ってしまったんだも〜ん

今日もラストまで仕事頑張るぞ〜

みなさんと仲良くなりたいのでコメント残してね〜
いっぱいいろんな会話しようね〜

ではまた明日〜


ニャン ニャン _(・・)φボー 

2007年03月13日(火) 21時39分
こんばんゎ〜
今日もジュンのブログを覗きにきてくれてありがとぅです
仕事終わったかな
終わった方はお疲れ様でした〜・・・
まだの方はもう少し頑張ってね〜
ジュンは相変わらずの仕事〜・・・
ジュンも頑張るぞ〜

今日は何書こうかな〜
最近これって言う出来事ないからな〜・・・
寂しい事に〜
誰か〜ジュンのこの寂しい気持ちどうにかして〜
って訴えてみた〜
そんな事言われても困るっつうのって感じだょね〜

あっ今日いい事あったんだ〜
ジュンの好きな『東方神起』の追加公演の
チケットがとれたの〜
2公演あるんだけど1公演しか取れなかったけど
でも嬉しい〜
6月だからそれを楽しみにジュンは仕事頑張るぞ〜
何か楽しみがないとね〜

〜ps〜ジュンのブログを見てくれてる方良かったら『巨乳フードルランキング』ココをポチッと押してくれたら嬉しいな〜
ヨロシクお願いしま〜す

ではではまたね〜

語り合い中〜(^_^;))))))コソコソ… 

2007年03月12日(月) 1時55分
こんばんゎ〜o(^o^)o いつもジュンのブログを見てくれてありがとぅです_(._.)_ 今お酒ないからお茶でもどうぞ( ^-^)_旦〜 ジュンは今友達の家に遊びに来てるの〜♪ 語り合ってるの〜(~▽~@)♪♪♪ 何を話ししてるかはヒ.ミ.ツ〜( ´∀`) て言うかまだ仕事終わってないからついでに待機もしてるんだけどね〜(>_<) 後もう少し仕事がんばるじょ〜(^-^)/ これからもジュンのブログを見てね〜♪ ではまたね〜ヾ(^_^) byebye!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
初めまして~
ジュンで~す
ジュンはカラオケが好き
ストレス発散になるもんね〜

後ジュンは『東方神起』ファンなの〜
ものすごくかっこいいの〜

これからも良かったらジュンのブログに
遊びに来てね〜 

〜Ps〜ジュンはココにいますょ〜覗いて見てね〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なごやんさんへ♪
» w(☆o◎)wガーン (2007年03月05日)
アイコン画像なごやん
» w(☆o◎)wガーン (2007年03月05日)
アイコン画像浩樹さんへ♪
» 元気かな〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ (2007年02月27日)
アイコン画像浩樹
» 元気かな〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ (2007年02月27日)
アイコン画像浩樹さんへo(^o^)o
» 元気かな〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ (2007年02月27日)
アイコン画像浩樹
» 元気かな〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ (2007年02月27日)
アイコン画像なごやんさんへv(=∩_∩=)
» 寒い((+_+)) (2007年02月25日)
アイコン画像なごやん
» 寒い((+_+)) (2007年02月25日)
アイコン画像なごやんさんへ♪
» (「・・)ドレドレ.. (2007年02月21日)
アイコン画像なごやん
» (「・・)ドレドレ.. (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる