再開 

May 16 [Wed], 2007, 14:40
しばらく放置プレイしておりましたが、
タイピングの練習もかねて、また復活させようと思っております

携帯ではほとんど某大型交流サイトでやっておりますので、
こっちは、PCでの更新のみになるかな?
うん。

携帯ないぶん、また更新頻度が高くはないとおもいますけど、
よろしくねと(笑)

んぎゃぁー! 

February 18 [Sun], 2007, 18:14
いでででででで!!!
ヒリヒリするー!!
まぢ痛いんだけど!

ヘアアイロンで

やけどしたぁぁあああああああ!!!!!!

耳ッみみッ!痛い〜(ノД`)゜・。


はぅ〜↓↓


あ、今ご飯食べに来てるんだけど、

超目立つヒョウ柄で半袖の服着てる人いた……(笑)
ヤベ、ちとウケる(笑)

チョコチョコ 

February 06 [Tue], 2007, 13:11
ついにバレンタイン1週間前!!

アタシのHoney達にチョコを送って…


僕のHoney達からチョコをもらう★(爆)



よくよく考えるとさ、ちと寂しいよね(笑)

まぁ…うん┐(´〜`;)┌




あ、男の方達よ!!手作りと買ったもの、正直もらって嬉しいのってどっちなの??

アナタはどっちぃ!!!???

久しぶりやっ 

February 01 [Thu], 2007, 18:22
めっちゃ久しぶりの更新!
放置プレイすいませーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

また、携帯からでもチョコチョコ更新したいと思うしだいでゴザイマス<(_ _*)>

さて、きょう、お友達と徳島行ってきましたー。
また新しいパンクのスカート買っちゃったぁケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
お母様にまたなんか言われちゃうかも _・)ソォーッ

そうだ、今日色々お店とか回ってたんですけど、バレンタインのチョコレートとかいっぱい売ってた。
でも今年のバレンタイン・・・テストちかいんだよぬぇ。
でも、作りたいし・・・渡したいし・・・(ノ´∀`*)
だからちゃんと勉強したうえで、バレンタインに臨みたいと思う今日この頃。
でも、作ろうと思っても、いつもチョコレートが歪なモノになっちまうからなぁ。
お願いだぁ・・・今年は成功してくれぇ・・・(笑)

ほんま寒いわ 

November 15 [Wed], 2006, 17:33
今日は身も心も寒い紀菜子です
なんだか寒くなってくるとアレですね、メンタルなとこも弱くなるんです。
ちょっと言われたことですぐ傷ついちゃって・・・。
こないだも弱ってたし・・・弱くなりすぎですかねェ?
でも普通、後輩2人に【殺す】って言われたら凹みますよねぇ。
あなた達に殺される前に自殺しますって話ですよ。
夜中に電話かけてきて何かと思えば
「先輩の殺し方は(覚えてない/笑)でいいですか?」って・・・。
よくない。まだ生きます。アナタには嫌がらせをした覚えはないんですけどね。
もう一人には一生懸命謝りましたが駄目でしたわ。冗談でしたのに(遠い目)
ワタクシ、心の支えになってくれる相方も居ないので

今日学校休んじゃいましたよ|ω・`)

居ることは居るんですけど、迷惑かけちゃいけないってブレーキがかかるんですよ・・・。
ブレーキかけないでメールやお話が出来る相方ください、サンタさん。
・・・・・はい、来ませんね(笑)
わかってますよぅッ“(*`ε´*)ノ彡☆






振り返って読んでみると・・・・

どんな学校生活送っとるんや!!!!
って感じですね(笑)





さて、話をかえましょう
一個前の記事にもあったデスノ後編ですが、
一言だけ言うと、
【すげぇ!かっこいいよL!!】
みたいな感じですねェ
ささ、皆さんは映画館で見てくださいな★
あとパンク服が、また増えた!
金がないよサンタさん!(2回目)
今度は蜘蛛の巣レースの真っ黒スカート♪
やっぱたかい(笑)


いじょう、見も心も財布も寒い紀菜子ちゃんでした

今日(昨日)の出来事 

November 06 [Mon], 2006, 0:16
大好きなお友達とデートです!(笑)
デスノート後編見ました!
素敵パンク服ゲットしました!
可愛いウサミミですよ!
上については後日更新…!

そして…

堂本兄弟見逃したーーーーー!!!!!!!

うわぁーん!!!!
KinKiパワーが足りませぬ…
死ぬぅ〜↓
録画してたら…貸して?
はぁ…↓頼む(笑)

こんばんは★ 

October 26 [Thu], 2006, 23:24
またまた好きなアーティストが増えましたぁ
芸術の秋です。いいじゃないですか

最近いつも聞いてるのは、【Janne Da Arc】なんです
CDを借りて、ウォークマンに入れているんで、登下校時や休み時間にいつも聞いてるんですよぉ★
なかでも、今一番のお気に入りは『I'm so Happy』ですかね〜。
でも、他に『仮面』『シルビア』『月光花』『ダイヤモンドヴァージン』など、いっぱい好きな曲がまだまだ・・・

他は、【ナイトメア】の今アニメデスノートの主題歌になっている曲も好きで良くきいてるんです

いやぁ・・・音楽はすばらしい。(笑)

さて、そろそろ寝ます。。。あ、おまけにジュンちゃんの面白寝顔はっつけときますね。
おやすみぃなさい

ひぁっほ〜ぅ★ 

October 21 [Sat], 2006, 22:03
今日、ちょっと用事があり、友達と徳島の方へ行ってきましたぁ。
用事が済んでから、時計を見ると、まだ時間があったので、お友達と一緒に洋服を見て回りました
いろんなお店を回って、欲しい服をたくさん買っちゃいました★で、買った服がコレです

可愛くないですか!?パンク系になりましたwww
本格的に、取り扱っているお店に行くと、スカートだけとかでも5000円以上ですから、ちょっと手が出ません。なので、2件ほどのお店からばらばらで買って、ぽくしてみました(*´∀`*)
かったあと、ちょっとだけカラオケで遊びました★こんな服を着てたからでしょうか、なんか、ジャンヌダルクとかソフィアとか、カッコイイカンジの歌がいっぱい出てきましたw
で、この格好で駅をうろうろしてたんですよ。うははっもう目立つ、目立つ。
でも、夜になると、駅には特攻服の男の人が居ました。そっちのほうが目立つやww

でも、しばらく、パンク系はまりそうです。まぁ、常に着るってわけではアリマセンが(笑)ただ、ちょっと増えそうな予感がします。

夕暮れがいいカンジ 

October 20 [Fri], 2006, 17:07
夕暮れがいい季節ですね・・・
今日の徳島は曇っていて、空がピンクや雲の青と混ざって淡紫の綺麗なグラデーションを作っていました。この季節は落ち着きますし、寂しくなる季節でもありますね|ω・`)
そだっ秋といえばもみじですねなので秋らしくスキンを変えてみました
冬になるときっと雪のスキンになると思いますがw

さて、季節の話が出ましたが、皆さんはどの季節が好きでしょうか。
私はずっと夏が好きでしたが、最近冬の方が好きになってきました。
なぜかと言うと、【綺麗】というイメージが強いからなんです。
私は綺麗なもの好きなので
たとえば・・・そうですねぇ・・

冬といえば雪。降ったらとても綺麗ですよね
積もると、夜は雪明りでいつもと違うとてもいい景色が見られます。
と、クリスマスのイルミネーション。綺麗ですよね・・・大好きです
あ、数年前の弟のツリーは綺麗じゃありませんでしたが。
あとは、冬になると音楽もすてきに。
バラード、オルゴール、ピアノの音色、どれも綺麗で大好きです

いいなぁ・・・早く冬にならないかな、と思ってしまうほどです。
冬になるといい雰囲気でたくさん映画が見たい(笑)





おまけ

わぁいパソコン★ 

October 18 [Wed], 2006, 17:45
なんか久しぶりの更新の上に、パソコンでの更新がものすごく久しぶりなため、キーをたたく手が多少震えてるのは気のせいでしょうか(笑)

もう秋ですねー秋はいいですね。特に食欲の秋がえぇですね
なんていってるから太るんですよ(笑)って笑えねぇし
皆さんはどんな秋を過ごしているのでしょぅ?
ぜひ聞きたいもんですな

・・・・今、ふと思ったんですが、去年の今ごろ、アタシは何を考えていたのだろう。
そうだッブログを読み返してみよう
えーーーーーーーーーーーーーーーと・・・・・・

おっ小説を買ってますね!野ブタ。買って読んでます。
次の日は・・・映画を楽しみに。(・∀・)ほう
あれですななつかしいゎ(爆)

そうかぁ、映画とかよく行ってたんだぁ。
最近見たのなんだっけ。
あ!デスノート
11月の後編は友達と見に行きたいと思いますコレ見てるかなぁ?一緒に行こうねッLの本名教えるからさッ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ まぁいずれ分かるかもしれないが・・・w
で、まだ見たい映画いっぱいあるんだよなぁ〜。
【地下鉄(メトロ)に乗って】って映画があるのですが、予告を見て泣きそうに・・・(笑)
なんか、昭和時代のものとか好きなんですよね。暖かさを感じるというか、懐かしさ?
っておい、アタシは平成元年生まれだよッ
【鉄コン筋クリート】も見たいです!基本アニメ好きなんですが、なんか内容と声がかっこいいんですよ(笑)
でも12/23ですよね?はぁー・・・ちょっと遠いなぁ。
でも気長に公開を待ちます
あと、【木更津キャッツアイ ワールドシリーズ】は必ず見なきゃですし、あ!【ゲド戦記】まだしてるんですね!?コレも見たいです!
あと、実はワタクシ、ホラーを全く見たことがないので、【オトシモノ】、あれホラーですよね?見てみたいです
見たいものを探すと、けっこう出てくるもんですね。
よし、この中から最低3つ以上は見に行きたいと思います!!!!
お金ないくせに・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
HN:紀菜子
4/10に改名。ネット上ではこの名前で活動することが多いのでww
KinKiとミスチルが好きな学生さん
嵐、柴咲コウ、V6岡田くんにも惚れつつ・・・。

お財布.com
Yapme!一覧
読者になる