色々更新 

2005年10月16日(日) 2時46分
本家HPjunichi's hoepage

トップページやらなんやら

いじっていじって

更新は約一ヶ月ぶりとなりました

こまめでもなんでもねぇなぁなんて

前回の日記を見て思っておりました

お久しぶりです。 

2005年10月05日(水) 1時48分
ご無沙汰しております!!! ←そうでもない?笑

いやいやいやいや。ぜんっぜん更新しませんで申し訳ありません

ぐうたら病再発かと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

単純に体調を崩していた事忙しすぎた事とが重なり、

思うようにに向かうことが出来ませんでした

しかもライブのあった9月23日の前日にもかかわらず…

何年ぶりかに39度を越す高熱にもうなされ…苦しんでました!

(苦しんでなさそうな色を使ってしまって申し訳ありません。)

ライブが終わってからと言うものかなり生活のリズムが狂い始め、

何もかもが後手後手に回ってしまう2週間をなんとかやりきりまして

で、体調も落ち着いてきたのでこまめに更新していきたいなと思います

選挙でしたね。 

2005年09月12日(月) 0時44分
皆さんは投票に行かれましたか

結果は自民党の大勝・・・絶対安定過半数という感じに落ち着きそうですね

まぁこういう時期ですから。この人の顔はよく出てきますよね



田原総一郎さん。うん。名司会ぶりです。ゲストもやり込められちゃって

後ろに映るは薔薇のを候補者名簿につける小泉さんです。


さて。この選挙を通して僕が思ったことをだらだら述べたいと思います。

進展。 

2005年09月08日(木) 17時16分
昨日は上野に行ってきました

駅ナカやその周辺がこんなになってたのかとか思いつつぶらぶら

本来の目的は「駅ナカぶらぶら」ではなかったのですが、

久しぶりに変わった景色を楽しみました


そして本来の目的はというと・・・こちら。



先日ようやくマスターCDが出来上がり、後はプレスとジャケットだけ。

そこでジャケットデザインをお願いできる人を弟が紹介してくれたので

上野でお会いしてきた・・・というのが本来の目的

”oshimix”こと押見健太郎さん。グラフィックデザイナーです

色々お話をさしてもらいましたが、何より僕らの音楽を聴いて、

自分の率直な感想と冷静な分析をいきなりし始めて

音を真剣に聴こうという気持ちが伝わり非常に好感が持てました

この人とならいい作品が仕上げられそうだとも思いました

出来上がりをお楽しみに

ブログ再開 

2005年09月07日(水) 1時22分
長らくお待たせいたしましたようやく再開いたします

日記ページをブログに変えてからというものなかなか良いページにめぐり合えず

気がついてみればもう三代目ブログになってしまいました。

夏休み、怒涛の40日が過ぎた後、旅行で軽井沢に行ってまいりまして

その後軽井沢から帰ってきたその日に福岡に帰るという超過密日程をこなしました

そんなこんなでようやく9月落ち着きましたので再開いたします

長く続く事を祈っていて下さいね〜




ちなみには「オムライス」と「豆腐サラダ」ですかなりうまく出来ました

豆腐サラダにはオクラと納豆が入っています。もうねべねべしてます

豆腐はお気に入りの且O和豆友食品さんの「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を使用してます

且O和豆友食品さんのHPにはこちらから飛べます。音が出る上面白いので要注意です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんいち@管理人
» お久しぶりです。 (2005年10月12日)
アイコン画像なーこん
» お久しぶりです。 (2005年10月11日)
アイコン画像きじ
» 進展。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-1-tone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる