サクラ咲くw 

2005年12月08日(木) 13時04分
あっ、昨日だヶど推薦合格したいやぁ春がきちゃうね
とりあえずセンター試験の勉強とヵしなくてよかった
17日くらいヵら免許とりにいくバイトも早くきまればいいなぁ

もう2時間とヵ暇すぎだょ
だヵらお昼ごはんとヵ結構こだわっちゃってるとヵ
今日ゎスープチャーハンを作ってみた普通に美味しかった
これヵらゎ料理とヵ本格的にやろうかな
結婚しても困らないように

ってヵマヂで暇だね寝るっきゃないってやつ
こうゆう日に限って遊びのお誘いがこない

結構暇・・・ 

2005年12月05日(月) 17時47分
今日ヵら2時間で10時15分にゎ学校おわっちゃいます意外と暇なんですね
今日ゎ幼稚園のときヵらの友達と遊んだヶど
明日ヵらマヂ暇ぢゃぁぁぁぁんもうじいちゃんに金借りて免許とりにいこ〜っと
んで、遊んでた時昨日きた男に会ってカラォヶまでぶぃ〜んって送ってもらった
かっちょええ車やった

いやぁみんな彼氏おっていいねぇクリスマスゎ暇ちんだょ
絶対バイトだな

あぁ暇っちまぁ今日ゎ久しぶりに遊んで楽しかった

安心しまひた^^ 

2005年12月04日(日) 14時06分
昨日コレ開けなかったょね

ってヵぁぁぁぁぁぁ大学入試が終わったマヂ推薦ゎいい
早く7日になんないヵなぁ
これヵらゎバイトして免許とったりの生活かなぁ

面接さぁマヂ色々考えて挑んだのに志望動機しか聞かれなかったいいのって感じだょ
しかもバド部入ってねぇとヵ逆に勧められたし笑
まぁいい感じでおわりました

昨日ゎ中学の時の彼氏から電話きてあたいの好きな人の話をかなりしてしまった
わりぃわりぃ

卒業(予定w) 

2005年12月02日(金) 19時38分
今日で高校生活でのテストが終了しまひたぁぁぁぁ
マヂ解放だわぁギリギリでもいいから赤点ゎなしで突破したい

ってヵ明日ゎ推薦入試です作文と面接があるめっちゃ緊張するし
でも明日さえ終わればバイトも出来るしお金貯まったらぶらり旅にでる
して免許も取りたいなぁ

テスト終わって帰り道ヵらずっと友達としてて元彼について話した
元彼ゎつい1週間前に彼女が出来たんだヶど1ヶ月前くらいにまだ好きで気持ちゎ変わんないって言われた自分も結構マジで戻るコト考えたのに
どうなることやら・・・

ってコトで明日まず自分の進路決定の大切な日なんで頑張ってきます

今日から12月☆ 

2005年12月01日(木) 14時43分
今日ヵら12月ってコトでブログ日記みたいにやってみようかなぁみたいな
火曜ヵらテスト期間で明日で終わる
これで高校生活の定期テスト終了ってコトで超嬉しいわぁ
来週ヵらゎバイトするそして新たな出会いを 違う・・・
はぁクリスマスまでもうちょいやぁぁ

ってヵてヵ、記念日って結構気にするよね
先月ゎすっぽかされてうちらの愛も切れてしまったよ
まぁ元々ダメだったんかね
やっぱあたいゎねぇ大人の方ぢゃないとダメみたいね

ってコトで今日ゎこの辺で  
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun-0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる