大好物 

November 02 [Mon], 2009, 22:45
大のココア好きなあたし。


バナナも大好き。




間違いないやろー!!!!!(笑)

ご飯のみ(笑) 

November 01 [Sun], 2009, 22:14
とりあえず荷物運び終わりました。


つっかれたぁぁぁ?

よぅちゃんに2日間手伝ってもらったので(笑)
お礼に夜ご飯ご馳走しに居酒屋に行ったのです。

いろいろ串やら何やらと、お茶漬けと白飯頼みました。
店員さんはお茶漬けと白飯は後からですか?って聞きますよね。
二人とも米メインで食べる気だったので、一緒にお願いしますと言いました。

そしたら…


何よりも先に米がきてしまった(笑)
テーブルにお茶漬けと白飯のみ……爆笑。
おかずはー???(笑)

まぁ私達が先にって言ったので間違いではない(笑)


笑った。

イイ天気 

October 31 [Sat], 2009, 14:57
今日は洗濯日和ですね♪

あたしは引っ越しの荷造りに追われております。
なにしろ明日。
さっき最後の洗濯を終わらせて一休みしてるところです。


あたしの可愛いペットをご紹介しましょう!!
モコちゃん(♀)です。
あ〜かーわーいーいー???
メロメロです?噛むけど(笑)

生キャラメル 

October 28 [Wed], 2009, 20:57
こんばんは。


これね、あの例のキャラメル。

こないだ会社の先輩に頂いて大興奮した〜!(笑)

あたしは北海道に行かん限り食べれんだろうと思ってた…
やっぱすごーい柔らかかったです!!

賞味期限が今日までだったので残りあと4つ、消化します(笑)

夜ご飯 

October 26 [Mon], 2009, 23:06
今日は仕事終わって、最近一番よく会う友達りぃと待ち合わせ。

実は今週末に引っ越しを控えてまして、その準備を手伝ってもらっています。


そのお礼というか、今日は夜ご飯を作りました。
まぁ一緒に作ったけど(笑)


おいしかった♪

2009/10/23(金)@BEAT STATION 

October 26 [Mon], 2009, 22:03
田坂潤

ブログ復活します。
テヘ(笑)


えー23日はHi-Gain様のイベントにお誘い頂きました。
主催された原さんとは去年のMusic Revolutionでお世話になって、約一年ぶりでした。

出演者の方みんな素敵でとても温かいイベントでした♪
なんだかあたしはすごい緊張してたのですが、とても楽しく歌わせてもらいました♪

そして終わって打ち上げ!ほぼ強制参加の(笑)
これがめちゃめちゃはしゃぎました!
みんな飲んで食べて喋って長かったですよ〜(笑)
いつも思うのは、Hi-Gainの方々は本当に人と人の繋がりを大切にしてる。
なかなかできそうでできないことをみんなでまとまってやってるんだなぁって思います。

【音楽で繋がる人と人】って素敵。
改めて感じました。


とりあえずすげー良いライブでした!!!!
今回このイベントに参加できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします。


写真は出演者の原サマと♪

いやいや 

November 12 [Wed], 2008, 21:51
あっという間に1ヶ月近くサボってしまいました。

申し訳ない……


なかなか多忙でございます。

が、頑張ります。



復活一発目に
とりあえずめい?

反省 

October 19 [Sun], 2008, 1:53
「ゴメンナサイ。」



めっちゃ可愛いです(笑)

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 0:09
やめたい

なんか久しぶりに泣きそう


「最近やなことが多い」とかって逃げ?
やなことをどこか何かのせいにしてるんかな?


あたしは強くもないしできる子でもないし、いっぱいいっぱいで何もできなくなったりもする

本当は良い顔ばっかりしてるだけ

誰かに寄りかかってたい


頼りたい人はそばにいない


だから強くならなって

わかってるけど



自分が本当きらい




あの人に逢いたい

赫@天神プレアデス? 

October 15 [Wed], 2008, 0:18
高石さんと久永さんは写真の許可を取るの忘れていました…。
なので写真はありませぬ。



ライブ終わって打ち上げの様子。

右下の変顔が久永さんです(笑)
その後に隠れてるのがプレアデスオーナー、もろQさん。
真ん中がおといろさん。
写真はないですが後からミサンガさんも参加されました。
高石さんは残念ながら帰られたんですが。

おちゃらけた話から熱い音楽の話から、濃い時間を過ごしました。

こういう他ミュージシャンとの深まりは何より大切だなと感じました。


楽しかったー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田坂潤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像knob
» 大好物 (2009年11月14日)
アイコン画像knobです
» イイ天気 (2009年11月01日)
アイコン画像田坂潤
» 2009/10/23(金)@BEAT STATION (2009年10月27日)
アイコン画像Hi-Gain
» 2009/10/23(金)@BEAT STATION (2009年10月27日)
アイコン画像あんり
» 反省 (2008年10月23日)
アイコン画像田坂潤
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像Hi-Gain
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像田坂潤
» 告知 (2008年09月10日)
アイコン画像あんり
» 告知 (2008年09月08日)
アイコン画像りな
» ディナー (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる