リア充なのかしら。

June 24 [Fri], 2011, 18:19

月ようび

ゆかとパラキス見に行きました**むかいり普通にいけめん\(^o^)/賀来くんが予想以上にかっこよかった^^山本くん、いちばんこうゆう優しい系の役がすき。景子ちゃん、細すぎてやばかった´`かわゆす。
で。帰りにウ゛ェルニー公園散歩しました^^
ちょうど雨上がりで綺麗だった!


きょう。

34限空きだったから中央行ってきました^^ちょうどタイムセールやってて服かっちゃった!
で、大学戻ったらグラウンドでみんながバレーやってたから混ざってみた\(^o^)/からのドッチボールからの水鉄砲\(^o^)/確実焼けたね(笑)てか男子ってすごいね、やっぱ。
ゆかが四つ葉のクローバーみつけたから写メらしていただきました^^




明日は図書館見つけて行こうかと!
青木さんそろそろ休日に外出しなきゃです。



おしまい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
Hey!Say!JUMPを愛でている大学1年生のブログ。

∇love
平成さん/ももくろ/akb/℃ute/神木隆之介/吉沢悠/藤原竜也/石原さとみ/蓮佛美沙子/吉沢亮
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる