現場ならではの空気 

December 09 [Sun], 2007, 20:16
こんにちわ。
「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ」のスタッフから
視聴者の皆様へのお気楽メッセージです。

このブログでは毎回、テレビでは感じることができない現場ならではの空気を
可能な限り皆様にお届けできればと思っているのですが、
「現場ならではの空気」って一体なんだろう?

美緒ちゃんがいつも眠そうってこと?
いや、それはテレビを観ていてもわかる(笑)

キャンキャンがいつも大人のプレッシャーに苦しんでいるってこと?
いや、それもテレビから伝わってくる(笑)

じゃあ、収録の時の弁当が美味いってことか!
いや、そんなの視聴者的にはどうでもいい。。。


うーん。。。


視聴者が知りたい裏情報って何だろう???




あ、そうだ!

JUMPプリンスの男の子たちがいつも「いいニオイ」なんだ!


最近の若い男の子たちは香水をつけるのが当たり前みたいで、
現場に彼らが来ると、女の子が来たのかなってぐらい良い香りが充満します。

おじさんたちの加齢臭とはえらい違い!!

願わくばプリンスたちには、このまま年を取ってもらいたくないなあ。。。



で、結論!!

テレビでは知りえない現場ならではの空気は……


最近の 若い男は いいニオイ (五七五)

オトナの視線 

November 16 [Fri], 2007, 16:38
 MCのキャン×キャン・長浜君が、オープニングで「オトナの視線・・・」とのコメントがよく出てきますが、 彼の心境がよく現れての言動だと思います。

 なにせ、彼の視線の先にはおじさま?たちが怖い顔で見つめているか、白金のプラチナ通りに面したバルコニーでの居心地が良いことにつけこんで番組とは関係ない打ち合わせに没頭する関係者など(ときおり出演者の後ろのガラスに写りこんでいますので注意深く観察してください)身勝手なおじさまパワーが蔓延しているのであります。

 だいたい、45歳の私が若手なのですから(苦手ではありません!念のため)・・・想像してみてください。ゲストの方々もあまりにものスタッフの平均年齢の高さゆえ、オドオド感がヒシヒシと出ています。これはイカン!と視聴者10名ぐらいを収録に招いたら?との話が企画会議で出ていますので、もしかしたら「生美緒ちゃん」や「生w−inds. Lead」に逢えるチャンスがあるかも?

 12月4日放送分(千葉・埼玉の皆さんは6日)は「Lead」が登場します。「w−inds」とはまた違ったハイテンションなトークが展開されています。ぜひ、ごらんあれ!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる