バトン

October 15 [Sat], 2011, 2:58
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
みき
Q2 何年生ですか?
2年
Q3 何組ですか?
1組
Q4 何番ですか?
20番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
英語
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
うざい(/- -)/
Q8 副担任の教科はなんですか?
数学
Q9 副担任はどんな人ですか?
静か(o^∀^o)
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
嫌いv(。・ω・。)v
Q11 一番好きな教科はなんですか?
家庭科(。・ω・)ノ゛
Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学(´;ω;`)
Q13 係、なんですか?
なし
Q14 委員会はなんですか?
体育
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
沖縄!!
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食ないヘ
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ない(´;ω;`)
Q18 隣の人、どんな人ですか?
元気
Q19 隣の人の苗字は?
花輪
Q20 隣の人に一言。
仲良くして〜(笑)
Q21 学校までの距離は遠いですか?
近い(=∩_∩=)
Q22 通学方法は?
あるきヘ
Q23 何部所属ですか?
ソフトテニス部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思ったことはあるヘ
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
国語
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
体育
Q27 一番好きな学校行事は?
クラスマッチ
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いない〜ヘ
Q29 クラスに登校拒否いますか?
ちょっと…
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
3人位かな(o^∀^o)
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
微妙…(笑)
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
すっきり
Q33 国語ってどう思います?
すきー
Q34 数学ってどう思います?
嫌い(┰_┰)
Q35 社会ってどう思います?
微妙…(。-∀-)♪
Q36 理科ってどう思います?
嫌い(┰_┰)
Q37 英語ってどう思います?
出来ない(´;ω;`)
Q38 音楽ってどう思います?
歌はすき〜♪〜(^ε^)
Q39 美術ってどう思います?
描けん*(・v・;)*
Q40 体育ってどう思います?
楽しいよ〜(=^・д・=)ノ゛
Q41 技術ってどう思います?
楽しいよ〜o(^-^)o
Q42 家庭科ってどう思います?
大好き~
Q43 学校の周辺、何がありますか?
ぽぱい
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
わからない(゚ω゚?)
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いないっしょ!?
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いないらぁ??
Q47 学校で何か飼ってますか?
なんにも…
Q48 校則とか厳しいですか?
普通かな(o^∀^o)
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ある〜(≧×≦;)
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
チャラい(笑)
Q51 好きな人とかいます?
いないよぉ~
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
わからない(o・ω・o)?
Q53 先生は結婚してますか?
してる〜\(^O^)/
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
ケータイ~ないと死ぬ
Q55 校則破ったことありますか?
ある〜~
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある〜(。-∀-)♪
Q57 クラスにいじめとかありますか?
あるね(≧×≦;)
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
程度による(;^_^A
Q59 先輩とか怖いですか?
優しいよ〜
Q60 後輩とかかわいいですか?
かわいい(*^ω^*)
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
おじさんばっか(笑)
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
おばさんばっか(笑)
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
宮澤先生??
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
多分いないよぉ(;^_^A
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
宮澤先生~優しいよぉ\(^O^)/
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
桜下
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
メイクOK(笑)
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
プール
Q69 バイトOKですか?
OKだよ(o^∀^o)
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
特には…
Q71 学校、創立何年くらいですか?
しら〜ん(笑)
Q72 校舎はきれいですか?
汚い(笑)
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ピンクのポーチみたいな
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
ついてる〜
Q75 女子校ってどうおもいますか?
楽しそう~
Q76 男子校ってどうおもいますか?
むさ苦しい(笑)
Q77 学校は楽しいですか?
楽しくない(´;ω;`)
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
5人
Q80 異性の友達とかいますか?
いるよ(o^∀^o)
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
嫌い(┰_┰)
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いる
Q83 ブリっこってどう思いますか?
嫌い
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
不思議な人
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
図書館
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出ない
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
好きな人ばらされた(┰_┰)
Q88 職員室って入りにくいですよね。
はい(┰_┰)
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒い{{(>_<;)}}
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
なし
Q91 はやく卒業したい?
はい(o^∀^o)
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
50位くらい??
Q93 テストでの過去最高点数。
385(σ´∀`)σ
Q94 テストでの過去最低点数。
245(┰_┰)
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しくない(´;ω;`)
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭ないけど(*´艸`)
Q97 自分の制服、どう思う?
かわいい(*^ω^*)
Q98 自分の学校、どう思う?
つまんない彡(-_-;)彡
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
賑やか(o^∀^o)
Q100 最後に一言。
疲れた(*´ο`*)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jumpup0707/index1_0.rdf