まだまだ悩み中です

February 02 [Tue], 2010, 12:18
お久しぶりです。

実はamebaでもブログを始めてましてですね。

yaplogとamebaとそれぞれに
良いとこ・イマイチなとこがあるので一本化出来ずにいるんです。

難しいですねえ。悩みますねえ。

ameba
『ただいま霧の中を散歩中』
http://ameblo.jp/luckytree0531/

二次会へむけて

December 07 [Mon], 2009, 17:55
またまた恒例の放置プレイでした。
すみません!!!
って読んでくれてる人いるのかなあ

前回も書いた友人の二次会!

月並みですが「前と変わらず(大いに疑問!)綺麗だねえ」って
言われた〜い
で、あいも変わらずあがいてます。

まずこんな髪型にしたい

もしかして今ハヤリの幸風じゃない?

でもってこんな服着たい

デコルテと腕部分がいい感じにシースルーなの。

ちなみにネタ元は大好きなイラストレーター森本美由紀さん!
(奇跡の幸→美由紀→ミユキつながり)

彼女の描く、女っぷり満点な女性が大好き


手帳とかたくさん出てますよね!欲しいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumpstephop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる