お蔵入り

June 08 [Sat], 2013, 19:04
もうすぐ子供が産まれる姉が現在悩み中なのがマザーズバッグ。
お祝いには一番手頃な感じなのか、なんとマザーズバッグが5つ。
柄は違うけどそのうちマミールーが3つ。
五つ子ちゃんとか産まれるわけじゃないし、せっかくもらったから文句は言えないんだけどこんなにも同じものが重なってしまってどうしよ?って嬉しい悲鳴をあげてました。
まあ一番使い勝手のよさそうなものを持ち歩き用にして、さらに車の中にひとつ待機させといて、それでもあと3つ一体なにに使えば・・・??てな感じです。
ちょうど旅行の時とかにも便利そうだから、よかったら私が使おうか?って言ったけどせっかくのもらい物だから見つかったら悪いし・・って。
でも、使わずにお蔵入りさせとくよりはバッグだって使ってもらう方がきっと嬉しいはずなんだけどなあ。
それじゃあと4人産んで毎回違うバッグ使えばいいんじゃない?って無責任なことを言ってみたけど、だったら、あんたが早く嫁に行って子供産みなさいよ、などとなんだかヤブヘビな感じになったので早々に姉の家から退散した今日だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jumpover123/index1_0.rdf