第49小節 

July 27 [Thu], 2006, 22:57
最後の県大終了しました・・・


結果は




5位





新人戦で7位。
通信で6位。
今回、学総で5位と最後はベスト5に入ることができました。




今までやってきた仲間と、先生と、後輩と、親に感謝。



又、これからもヨロシク。

第48小節 

July 16 [Sun], 2006, 21:13
久しぶりにこっちに書くよ〜


今日は北辰テストがあったよ。ツカレタ…

でもあの雰囲気好きwww



知らない人ばっかだから余った時間飽きない。
今回の席は当たりだったかな




そろそろ夏休みだ
どうせ勉強勉強勉強…





ケッ!!乗り越えてやるよ!!それくらい…

第47小節 

June 26 [Mon], 2006, 21:38
久々のコメントをもらって元気を取り戻せ!なjumpmonkeyです。


また新しくブログ作りました。「楽園ベイベー」!!!!!!!
楽園ベイベーの方は毎日更新用のブログ。ほんとに些細なことを
わけもなく書いています。


と、いうわけでこちらの本家ブログ「EFFORT」は
大きな出来事が起こったときに細かく書きます。


そんな感じですかね?あ、あと
リンクの方にある「REVENGE」、「SPIRIT」は
削除ということに決めました。
でも、「DANGER」は一応完結しているので
過去ログならぬ過去ブロとして残しておきます。
暇なときに見てください。

第46小節 

June 12 [Mon], 2006, 21:41
どうも。ご無沙汰です。いやぁ暑いねぇ

最近もう疲れちゃったよwはは・・・


この前の9、10日に埼玉県の通信陸上県大会に行ってきました。
僕はね、リレーだけの出場だったんですが。
疲れましたね。本当に。疲れる。
友達2人と後輩1人は単独で出場したんですよ。

その3人にエールを。


いつまでも走り続けていてくれ。


でも後輩はバスケ部なんだよなぁ……


今度友達と映画見に行くんでそのときにでも

第45小節 

May 31 [Wed], 2006, 22:22
今日もやってきましたよぉ〜
やっと45回です。
100回は行きたいなぁ。。。


え〜っとテストも無事(ではないが・・・)終わりました〜・・・



つ・か・れ・た



もうこの一言に限りますね
もうこりごりwww


それと今日ビックリしたことがひとつ。
学校から帰ってる途中、ある駐車場をショートカットとして通ったときに




「近くに人間を



感知しました」





Σ(・□・;)正直ビビッた・・・
車って怖ぇ・・・怖ぇよ。


そんなビクビクした性格の持ち主、それが
私、jumpmonkeyでした。


追記
リンクにポン子☆彡さんのブログ「ポンディオン」載せました!
興味がなくてもLet's Go

第44小節 

May 25 [Thu], 2006, 22:31

気軽にポチッと1クリック!
ダブルじゃダメだよ?
1クリック!




ついに到来・・・



テストですよ。もうテスト。テストだって。テストです。
なんだってこんなにテストって言葉を作ったんだ・・・
もっと親しみやすい名前に変わんないかなw


とにかくテストには無防備で突っ込みます(ドーン
これがテストの面白さ。か、どうかはわかりませんが・・・



「中3はつらいよ」って映画やらないかなぁww
満点の虎さん。なんつってwwww

あぁ。早く夏休みに突入し、しっかりとしない
楽な生活を我に与えてたもれ〜〜〜



最後の追い込み行ってきます。じゃあまたいつか会う日まで

第43小節 

May 22 [Mon], 2006, 21:56

気軽にポチッと1クリック!
ダブルじゃダメだよ?
1クリック!


修学旅行お疲れ!!



と自分に言いたい管理人jumpmonkeyです!


一生脳にあり続けるであろう中学生の修学旅行がついに終わったぁ・・・


やはりあっという間の3日だったなぁ。う〜ん。でもそれより疲れたw
だって3日間ほとんど雨だったんだもん


でも充分楽しめていい日だったと思い返せる日になったと思う!
関西弁が妙に新鮮だった!w


今まで一人暮らしはよく知っている地元だ!と思ってた。
でも今回の修学旅行で、



日本は広い!



って感じた。世界地図では小さいと評判の日本でも広いなぁって。


冷静に考えて47都道府県あって、
その中にもいろんな市や区がまたあって、
またその中にも町や村とかあったりして。


そう考えたら日本全国津々浦々行くとしたら人生を全て使わないと
回れない気がしてきた。


そしてまた新たな夢が自分に芽生えた!


メッセンジャー!もしくは旅人!


何かロードレーサーにまたがって日本を旅したい。


まぁ詳しくはまたいつか書こう。じゃぁねぇ

第42小節 

May 17 [Wed], 2006, 21:39

気軽にポチッと1クリック!
ダブルじゃダメだよ?
1クリック!


いよいよ前日になってしまいましたねぇ〜

あまり早い時間からの事ではないんですが寝れそうもないです。。。
たった三日間の出来事ですが早く感じるもんだと思いますよ。
これって相対性理論ってヤツなんですかね。。。


早く準備しなくちゃ
では又三日後に

第41小節 

May 16 [Tue], 2006, 20:51

気軽にポチッと1クリック!
ダブルじゃダメだよ?
1クリック!


お久しぶりです



帰ってきましたよ・・・やっと・・・


長いことウィルスにやられてました。


ココに来て解放されましたよ・・・
長かった・・・そして寂しかったよぉ〜〜〜〜〜〜




明日は修学旅行前日と言う事で意気込みなどを主に書こうかと。。。

今日は復活報告を。。。また

第40小節 

April 05 [Wed], 2006, 21:10

気軽にポチッと1クリック!
ダブルじゃダメだよ?
1クリック!


来ましたよ。第40回


もうすぐ新学年スタートですよ〜。
最大の関門はやはり受験ですよね〜
il||li_| ̄|〇il||li

先が思いやられる

それともうすぐグランツーリスモ4が買えます
やっとグラリスが自らの手中に・・・


ではグラリスを購入したらプレイ状況も少しずつ
書きますかね。
あとギターの方も。

では
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hasirurinngo
» 第47小節 (2006年07月01日)
アイコン画像ふぉん
» 第46小節 (2006年06月24日)
アイコン画像ポン子☆彡
» 第44小節 (2006年05月31日)
アイコン画像ステビア
» 第39小節 (2006年04月04日)
アイコン画像ふぉん
» 第39小節 (2006年04月01日)
アイコン画像ふぉん
» 第37小節 (2006年03月13日)
アイコン画像買った人間
» ゆず (2006年02月17日)
アイコン画像
» 第31小節 (2006年01月21日)
アイコン画像hasirurinngo
» 第31小節 (2006年01月17日)
アイコン画像いかさ!
» 第19小節 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumpmonkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる