お仕事!

March 20 [Wed], 2013, 23:18
 
 
 
 
今日ゎ、こないだ
呑みしたメンツで
お仕事いってきたよー!
 
まぁお仕事ってゆっても
列に並んで抽選引いたり
するだけなんだけどね(笑)
 
 
でも、それだけでも
時給2000円!♪
 
 
 
今日、朝5時起きね(笑)
 
なかなか辛かったわww
 
 
 
しょうた君にモニコして
慧悟くんが駅に
迎えに来てくれるらしいから
 
 
 
バスで行って
 
駅で慧悟くんと待ち合わせ!
 
 
チャリで2ケツして
しょうた君の家行ったんだけど
慧悟くん蛇行運転しすぎて
まぢで怖かったから(笑)
 
 
 
しかも、でっかい十字路あって
歩道ゎ赤信号なのに
わたりやがって
うち後ろで1人叫んでた。笑
 
 
いやー、怖かった(笑)
 
 
んで、しょうた君の家着いたら
もう皆いて、車乗って出発☆!
 
 
そして東京世田谷に到着!
 
 
たくさん人並んでて
びっくりした(笑)
 
ここを皆で並んで
やっと中入れて
また並んでたんだけど
なんか、どっかで誰かが
横入りしたらしくて
おじさんがめっちゃ怒ってた(笑)
 
 
まぁなんとかお仕事終わりー、
帰宅こーす!♪
 
 
しょうた君がピーチジュース
買ってくれた(^_-)
 
 
お家着いて、しょうた君と
勝くんまだお仕事あるから
ばいばいして
とっくんと慧悟くんと
まなとうちで語ってた!
 
 
そしたら慧悟くん、うちの
ピーチジュース飲んで
間接キスーん(笑)
 
ちょっと焦ったww
 
 
そんで、帰るか!てなって
うちゎまなと海老名行くか
帰るか迷ってたんだけど
 
慧悟くんが
「すぅわ俺がお持ち帰りで」
てゆうから、
まなに説得されて
一緒に帰った!(^_-)
 
 
あ、ちなみに慧悟くんにゎ
すぅって呼ばれてます。笑
 
 
今日帰ってる時に
うちが車道側歩いてたんだけど
肩押して歩道側いかせてくれて
超いけめんだった(笑)
 
 
しかも、押すだけぢゃなくて
反対の手で腰支えてくれて
めっちゃドキドキした(笑)
 
 
普通に歩いてる時も
腰に手回してきて
 
カップルかって(笑)
 
 
慧悟くんお仕事のあと
海でサーフィンの予定合ったらしく
駅ついてちょっとしたら
すぐばいばいした(o・・o)/~
 
 
 
まだ一緒にいたかったなー
とか思いながらね
 
 
 
まぁこんなとこですかね!
 
 
またなんかあったら
更新しまーす(^-^)b
 
 
ばいにゃんぱらり、
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:有岡すうちゃん
読者になる
Hey!Say!JUMPと倖田來未に
はまってるJK1です(*^^*)
Danceも大好き!

◇担当⇒有岡大貴
◇副担⇒山田涼介

ジャニーズ好きな子
年齢とか気にしないんで
どんどん来てください♪
同担様大歓迎です(*^^*)



同担拒否な子
苦手なので御了承下さい(笑)



2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
☆.#まリめろ#.☆
» 自己紹介。 (2013年03月27日)
JudoGirl
» お仕事! (2013年03月23日)
あぼかど凸みあ
» お仕事! (2013年03月22日)
神宮寺きーめろ
» お仕事! (2013年03月21日)
涼みゃ
» お仕事! (2013年03月21日)
ありちゅ
» お仕事! (2013年03月21日)
こあらんしおりん
» お仕事! (2013年03月21日)
すー
» お仕事! (2013年03月21日)
佐藤 流羽菜
» お仕事! (2013年03月21日)
ジャスメネ
» お仕事! (2013年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jumpluuv/index1_0.rdf