悩み期きたょきたょーぅ!!

March 27 [Sat], 2010, 21:07
はろへろーぅ★
今日ゎ絵文字ぃちozめんどいから・・・。。
ふつうにぅっちゃぅ★w

今日ゎ2時ぐらぃからみおぴこ(専ニク★)とはしゃぃだд<♪+。。*
namcoでプリってから100均いってぃろozショピった
・ラメシャドー
・クリアマスカラ
・つけま
・つけま接着剤
・毛穴吸引器
・メイク修正ペン
これらショピったょん♪w

毛穴吸引器とかまぢ感ゃしww

んでみおぴことマクって人生について熱く・・・。。(w)
ぃやー。暴ったんですゎ←←
これゎみおぴこいれて2人しかしらんぅちの暴露話www

また相談のってゃд゜*
みおぴこのこともぃろozきいたる\(★▽★

んでぅちの家でランズキみながら100均メイクsama
100均コスメ最狂ゃん↑↑w

プリつけと戦った!!!
けっかゎもちろんぅちらが勝ったけどね((へへへん♪w

またみおぴこあそぼおゃい^^

今からノートいっぴつくってくるだぃbb
もうすぐ完成なのさ★+。

コメントぉねげーしますだ・ω・bbbb

山中と試合◇+。

March 26 [Fri], 2010, 22:23
はろへろー
まぁたそちぁんだょん
まあぢ女テニ麺波乙カレ----w爆
今日まぢ疲れ気味なんすょ。

ゃぶすゃぶす

なんかぅちらとりっしゃんとこと試合してたら急に風びゅ----ん的なΠωΠ

寒いゃんけ----w爆
まざけか←д゜w
晴れゅうてたのにちょこoz強い雨降ったしな
イミフッフ--

試合ゎんまおもろかった
また山中としたぃなw
やぱ山中ゎ強ぃね

かえってから、ちぃちぁんとちゃぴと遊んだっつ-か熱く語りんだ
まぢ爆余裕ですから←w

ジヨンウイルス感染中・ω・Π

March 21 [Sun], 2010, 18:36
はろへろー
まぁたそ参上

今までブログ放置しててまぢごめちゃあ
これからゎちゃんと更新していくからよかったら★゜
観覧してってゃあ

今日ゎふぅちぁんとあそびまくった
なむこいって美女こすめでプリとったょん
ふぅちゃんばり川湯ゃあん

んでふれひろでテニスしたり語り合ったりしてたよん
めちゃんこおもろっかったし

かえってきてユーチューブでBIGBANGみて龍
やぱジヨン(G-DRAGON)ゎイケ麺ですなあ
ほれてまぅやろーぅ的なテキーラw

まぁぢ魂いきたいんすけど
ガラガラgo生で聞けるとかまぢ感動し杉て泣けるからな

韓流馬鹿にする奴ゎ勝手に
そうおもっといてくれたらいいしなwww爆

んぢゃあコメントよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁたそ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像まぁたそ
» ジヨンウイルス感染中・ω・Π (2010年03月27日)
アイコン画像立命の奴
» ジヨンウイルス感染中・ω・Π (2010年03月26日)
アイコン画像まぁたそ
» ジヨンウイルス感染中・ω・Π (2010年03月26日)
アイコン画像立命の奴
» ジヨンウイルス感染中・ω・Π (2010年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jumplovemana/index1_0.rdf
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE