友達に 

June 04 [Sat], 2005, 20:59
彼氏ができた
といっても、私にじゃなくて、中学からの友達に、です
帰りに駅で会って、いっぱいノロケ聞いた。
一緒に帰ったり、メールいっぱいしたり、プリクラとったり、そういう些細な事をすごく楽しそうに話してくれて…私まで楽しくなった
今まであんまりいい恋に出会えないで泣いてることが多かった子だから、超幸せにしてあげてね、フミ君

あーあ、私もいい恋したいな。

梅雨になりましたねー 

June 03 [Fri], 2005, 19:04
毎日付けるつもりだったのに、気がつけばもう6月だー
クラス替えから日もたって、みんなかなり落ち着いてきた

平穏な日々っていいなぁ・・・今までクラスの男女仲がかなり悪くて、睨み合ってる状態だったから、メアド交換とかそんな雰囲気じゃなかったんだけど最近では皆仲良し合唱コンクールに向けて、一致団結だー

ドラえもんの声…なんだか、まだ違和感あるよ…笑
10年以上親しんできた大山さんの声が懐かしい
私達世代の人にとっての『ドラえもん』の声は大山のぶ代さんだけど
これからの世代の子供には、今の声優さんの声が『ドラえもん』の声になるんだろうな。
そう思うと、なんだかしみじみ時の流れを感じます

恋愛指南 

May 29 [Sun], 2005, 12:42
友達が失恋 した。
付き合い始めて2週間の彼に、「お前の事は恋人として見れない」って言われたって、聞いて私も泣いた
相手の男は私の知り合いでもあって、良い人で、ホントに良い人で・・・別れもちゃんと考えていったんだろうなと思ったら、涙が溢れた。

2人に、今度こそ幸せな恋が訪れますように

ブログをはじめたよ。 

May 28 [Sat], 2005, 13:11
今日から、ブログ開始だー!!
初ブログだからドキドキするなぁ。
ちゃんと毎日つけていきたいなって思う。皆さん、よろしくね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumplop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる