おやすみ★ 

December 08 [Tue], 2009, 10:14
今日は、学校休んだぁ
 
喉がヤバイんです
 
 
声が出なくて
 
 
 
 
今、新ユニットの噂があるね…
 
 
 
 
どうなんだか…
 
 
 
まぁ、決まり次第お知らせします

バトン 

December 05 [Sat], 2009, 16:31
バトン回ってきたんで・・↓

ただいま2時 

December 03 [Thu], 2009, 14:33
ただいま2時です
 
 
今日は、学校休んだのさ
 
 
お腹痛かったんで
 
 
 
まぁいつものことなんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日のFNS見たー??
 
 
 
 
 
ヤバくない
 
 
可愛い
 
短かったけどね(笑)
 
 
じゃあ、レポでも☆
 
 
 
衣装が冬物になってるー←そりゃね(笑)
 
 
 
ちょっと髪長いな…と思ったら、赤いピンしてる
 
 
可愛い
 
薄紅色しているのとこでウィンク
しかも、超カメラ目線なのー
 
 
 
優馬の歌うとこでおもいっきりカメラ目線なんだけど〜(笑)
 
次のとこでも、カメラ目線がヤバイ
 
 
 
多分、カメラまんさんのお気に入りなんだろうね(笑)
 
 
またちょいちょいカメラ目線あり、
 
 
 
KissMeBabyのとこが…
 
 
 
ヤバイ
 
久々だよ
 
 
可愛い
 
 
 
と思ったら、ここで終わり
 
短いな…
 
 
でも満足です

ガルガルガールは女の子★ 

December 02 [Wed], 2009, 16:49
題名は、全く関係ないんで(笑)
 
 
今日は、いよいよFNSだよ
 
 
 
 
超楽しみ
 
 
久々ダゼ
 
 
レポは、暇だったら、やるね
 
 
 
今日は、なんもなかったな(笑)
 
 
 
じゃあ、うちのクラスの担任について
 
 
 
 
担任ね、マジあり得ない人で、爪噛んだりしてるの
 
 
あり得ないでしょ
 
 
 
しかも、えこひいきするし
 
 
 
 
マジ最悪
 
まぁ、頑張る(笑)

がっはっはっはぁ★ 

December 01 [Tue], 2009, 17:05
題名のとうり、がっはっはっはです←意味が分からない(笑)
 
連続更新おめでとう←自分に(笑)
 
 
 
皆さんにメッセージを。
 
 
 
今後とも頑張ります
 
 
 
 
ええー、話は変わりまして、今日持久走の練習があって
 
 
マジ死んだ←永眠です(笑)
 
 
うちは、大会に出ないんだけど、走らなきゃらしく、泣く泣く
 
 
最初は、喋ってたから、本当に最後で
最後から二番目くらいだったんだけど、頑張って、
 
10位まできました
結構すごくない!?
 
 
皆さんも、頑張ろう
 
 
今日は、ファッション雑誌の発売日だよ
 
ニコラに載ってるから、買わなきゃだね
 
 
じゃあまた明日

本日三回目★ 

November 30 [Mon], 2009, 22:16
今日は、三回も更新したことになります
 
 
1月期TBSドラマ金10『ヤマトナデシコ七変化』に亀梨、手越、内博貴が出演することが決まったんだって
 
 
 
内博貴超好きなんだけど
 
楽しみやね

お久しぶりです(・∀・)ノ 

November 30 [Mon], 2009, 20:00
更新さぼって本当にごめんなさい
 
 
今後は、毎日更新したいと思います
 
 
昨日あった、MUSIC JAPANに、紅白の特集があってて。
 
 
 
見た?
 
 
 
 
涼介かっこよかったよ
 
髪がちょっと長かったけど
 
 
しかも、AKB48も出てたし←この頃ハマってます
 
 
 
みんな、AKB好き?
 
 
うちは、麻里子様が好きなんだぁ
 
 
みんなも見てね

バトン★★ 

November 30 [Mon], 2009, 19:09
yapme!の輪バトン
Q1 こんにちわー(^o^)/☆ミ
こんにちわ(・∀・)ノ
Q2 お名前は!?(∀≦)/
ろかは
Q3 このバトンをたくさんの人にやってもらってyapme!の輪を広げたいと思います!!!
はい!!!!!
Q4 これをたくさんのyapme!にまわしてくださいませ!!!!
涼解です(*^□^*)
Q5 ばいばいω・)ノシ
ばーい(_´Д`)ノ~~

おこづかいもらったぞ(・∀・)ノ 

November 25 [Wed], 2009, 21:37
お久しぶりです
なんかあったかな?(笑)
 
 
 
そういえば、今日おこづかいもらったんだよ
 
 
 
やばく金欠だったんだよね(笑)
 
 
ちょっとはましになったかな?(笑)
 
 
今は貯めなきゃヤバイんで
 
 
来年は、コンにできるだけ行くつもりだし…貯めます
 
 
頑張る
 
 
でも、雑誌とか買うから…(笑)
 
 
 
まぁ、頑張る

またまた嬉しい報告★ 

November 23 [Mon], 2009, 18:46
更新さぼってごめんなさい
 
 
 
きましたよ
 
 
 
NYCboys紅白歌合戦出演決まったよ
 
 
 
期間限定ユニットなはずなんだけど…(笑)
 
 
 
 
 
楽しみだね
 
 
そして、写真集見た?
 
やばいね
 
 
 
涼介かっこいいし、可愛い
 
 
 
 
 
レポはいつかやりますね
P R
メールフォーム メール送ってね(*^_^*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山田ろかは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いあるみ
» おやすみ★ (2009年12月23日)
アイコン画像なつき
» おやすみ★ (2009年12月08日)
アイコン画像大塚彩架
» おやすみ★ (2009年12月08日)
アイコン画像大塚彩架
» ただいま2時 (2009年12月03日)
アイコン画像なつき
» おこづかいもらったぞ(・∀・)ノ (2009年11月26日)
アイコン画像優馬
» おこづかいもらったぞ(・∀・)ノ (2009年11月26日)
アイコン画像優馬
» おこづかいもらったぞ(・∀・)ノ (2009年11月26日)
アイコン画像山田ゆぃか
» おこづかいもらったぞ(・∀・)ノ (2009年11月25日)
アイコン画像なつき
» またまた嬉しい報告★ (2009年11月24日)
アイコン画像山田ゆぃか
» またまた嬉しい報告★ (2009年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる