えびす 

2014年10月03日(金) 14時33分


ヱビスビール記念館に行ってきました。

まぁ、私ビール飲めないんですけどね

ツアーで40分500円です。
20分説明、20分ビールを楽しむ感じです。

横にミュージアムショップがあります。
グラスとかあります。(安い!!!)

他にも、饅頭とかマウスパットとかもありました。

楽しいですよ

ゆるきゃらさんたち 

2014年10月03日(金) 11時32分


上の駅で遭遇

可愛い

心の闇を見た気分 

2014年10月01日(水) 20時29分


夏季休暇2日目

行田に埴輪を作りに行きました。
はにわの館

まるっこく作ってたのですが、顔でダメな感じになった
なんか疲れたリーマン風

切ない

そのあと、忍城行って、ゼリーフライとフライ食べて帰りました。

レンタルサイクル便利
ただ、お尻が痛くなりました。

ゲームしてます 

2014年10月01日(水) 20時28分


三国無双6をやってます。
衣装をダウンロードしてしまいました。

なんだこれ、面白いぞ

かっぱ橋 

2014年10月01日(水) 15時26分

河太郎先輩です

かっぱ橋行くたびに、先輩に会いに行きます。

神々しいですね。

夏季休暇一日目 

2014年10月01日(水) 11時25分


つくばエクスプレスで発見

可愛い、たまらん

やっと食べれた 

2014年09月28日(日) 17時24分

月見バーガー

気付くと、終わってたりするから、食べれて一安心です

祭り前 

2014年09月12日(金) 20時22分
お祭りの前の準備が着々と



アートアクアリウム行ってきた 

2014年08月08日(金) 19時53分
日本橋三井ホール4Fでやってる「アートアクアリウム」行ってきました

アートアクアリウム

19時からお酒が飲める時間なので、そこからは混むみたい。
19時直前に、ぼちぼち混みくらいのタイミングで入りました。







へぼい写真しか撮れなかった・・・

なんか、目がチカチカしました(キレイでしたよ)

さくっとみて、滞在時間30分弱
人が少ないときに行くべきですね

※金曜日の夜に行くのが間違いだな

サニーダイナー 

2014年07月20日(日) 21時49分
なんか休日に変な時間にご飯食べたこともあって
夜、おなか減りそう〜と思って、出前館でハンバーガー頼んでみた



サニーダイナー ※食べログ

フィッシュバーガーを注文
うまかったです

以前にも注文したことがあったのですが、なぜかその時はインフルエンザ休みの最終日でして、
なぜ病み上がりに?とか思いながら食べてた
チキンナゲットも追加して(笑

フィッシュバーガーはさくっと食べれて良かった

うまいですよね、おさかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋青
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・落語
    ・劇団四季
読者になる