にゃんかふあん 

April 04 [Mon], 2011, 0:19


今日の関ジュ魂IN福井
メンバー足りてなかった
らしいね(´⌒`)うげ↓
まず大智さんいないのは
おかしい!!(・・)←無
がっきーも薫太も龍太も
おらんかったらしいし
まぢしょっくだよおrz





最近のこと書きます(^^)

昨日は、照史くんの家で
大智くんと淳太くん
濱ちゃんと照史くんと私
で鍋した(^^)
チゲ鍋食べたよ( ̄∀ ̄)
濱ちゃんとは、この日が
初対面やった (°□°;)
でもすぐ打ち解けた♪♪







はい。嘘です(笑)ごめん
ちょっと遅めのエイプリ
ルフール(笑)←←だまれ



ほんまは昨日は地元めん
で遊びました( ̄∀ ̄)
午前中はママと買い物
夕方美姫と有紗と合致
3人でご飯食べに行って
元ちゃんの家おじゃま
拓磨、光輝、優翔もきた
6人でしゃべってたけど
ひまなったから、場面で
カラオケおけおけ〜
唯斗くん働いてた(笑)
12時ごろみんなとバイバイ
で結花は弘人の家
でも弘人は仕事の研修で
どっか行ってるから←w
愛花様と語る語る(笑)←
超絶たのしかったによ
愛花様おもろすぎて…w
途中からママも一緒にw
もう結花弘人ママのこと
な〜ちゃんって呼べるw
そのくらい仲良し
ひーくん早く帰ってきて
あ、やっぱいいかも(笑)
嘘〜!帰ってきて!!!
寂しいよ(;;)弘人…(泣)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumpjumpjumpda
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろと
» にゃんかふあん (2011年04月04日)
アイコン画像チャキ
» ばとゅーんに (2011年03月16日)
アイコン画像美姫
» なたかやま (2011年01月10日)
アイコン画像弘人
» ちゃーまゆー (2011年01月06日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» 真剣なはなし (2011年01月03日)
アイコン画像弘人
» にゅいーんの (2010年12月23日)
アイコン画像げん
» ちょいにゅー (2010年12月21日)
アイコン画像弘人
» ちょいにゅー (2010年12月21日)
アイコン画像弘人
» やりすぎた(笑) (2010年12月19日)
アイコン画像
» やりすぎた(笑) (2010年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる