やば、、、 

December 09 [Sun], 2007, 17:40
明日からテストだというのにひょっこり現れたみぃです。

今日図書館に行ってたんですが学習室席が1つもあいてないという・・・
仕方なくミスドでお勉強してたんですが雰囲気にやられずっと友達としゃべってました;
なのでやばいです。

また気が向いたらひょっこり現れます!

FNS感想つづき 

December 06 [Thu], 2007, 22:07
キンキの昔のVTRのバックで踊ってる光クンを発見しました。
99年のフラワーだったから、8年前か。
幼くて可愛かったです!

トークのところは裕翔と藪君。
黒木瞳さんが「裕翔くん」ど呼ぶのか引っかかっていたんですが
そういやドラマで共演していたなぁ、と今思い出しました(遅っっ
謎が解けた!
まぁそれだけなんですけどね。

メインのUMPですよ。
涼介さんのソロの所で何故アップにして頂けないのでしょうか・・・
許さない(だから何を 笑
なんだかんだいいつつ、楽しくみました(●´∀`)ノ

そしてそして。
楽しみにしていた「KOH+」さん!!
柴咲さん綺麗で、福山さんかっこよかったです。


何か締まりが悪くなりましたが。
寒くて手が死んでいるのでこの辺で。


ではでは。


FNS感想 

December 05 [Wed], 2007, 23:28
寒いです。

PCの部屋にファンヒーターの灯油が無くなりました・・・

手が死んでいる。
文字が打てない。

気を取り直して、感想です。

お楽しみの衣装は見たこと無いやつでした。

涼介さんはノースリーブと言う事で。

腕の筋肉がいつも以上に気になりました。

おそらく昨日、友達とソフトマッチョについて語ったからでと思われます。

学校の授業で結婚する人の条件を10個書けとのことで、

まぁ一般的に私は「気が合う人」とか「一緒に居て楽しい」だの書いてたんですが

友達は「声が低い人」だの「ソフトマッチョ」だのかいてました・・・

んで学校の授業ということもあり「ソフトマッチョ」と書くのは恥ずかしいと。

それで「ソフトマッチョ」の違う言い回しを語った、というわけで。

最終的にたどり着いたのが「ほどほどに体格のいい人」になりましたと。

ですので涼介さんは「ほどほどに体格にいい人」という事で。

以上!


涼介さんのノースリーブからかなり話がずれましたが、

今日の衣装はみんな真っ白で、まぶしかったです。

短パンが居なかったのでひとまず安心。

トークのときキンキさんと一緒でした。

全く絡みなしですこし寂しかったり。

つづきまた明日かきます。睡魔に襲われたもので。


昨日のコメ返追記に書いてます!

ではでは。

FNS歌謡祭 

December 05 [Wed], 2007, 17:49
一回全部書き終わったのに消えてしまいました(泣

では気を取り直して。


今日は「FNS歌謡祭」ですね。

涼ちゃんは光一くんと、
ちぃは大野君と、
大ちゃんは香取君と。
憧れの先輩方との共演です!
先輩方と絡みがあると嬉しいんですが。
期待しときましょう!


しかし
残念ながらKAT−YUNの出演はなく。
可哀想に伊野尾くん(笑


おそらくUMPを歌うんでしょうね。
若干飽きているのは私だけでしょうか(●´∀`;汗)ゞ(おい;
バレーで毎日聞き、CDからケータイの落として毎日聞き、
初回限定についていたDVDを何回もリピり。
しまいにゃ飽きたと・・・

ははははははは。

でもサビに涼ちゃんのソロもありますし、そこでアップになったら許すとしよう(何を;


そしてそして。
気になるのは衣装です。
お披露目の時の赤っぽい衣装は全体的に見るとカッコいいんですが。
個人的に見ると・・・
涼ちゃんのズポンの長さが左右微妙に違くて、
雄也さんのズボンがめっちゃ短い(汗

PVの時の衣装だともっと短いんですけどね(爆


私の予想は白い燕尾服?スーツ?みたいなやつだと思います(←何を根拠に


関係ありませんが、
「KOH+」も出演するので楽しみです!柴咲コウさん好きなんですよ。
柴咲さんよりもYUIさんの方がもっと好きなんですが残念ながら出演はなく・・・


あ、そんなこんなでそろそろ時間が無いです;
1回出来上がったのに消えてしまったのが痛かったです。
しかも。かなり私タイピングが遅いものでして。
これから練習しときますヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


ではでは。

初!! 

December 05 [Wed], 2007, 16:59
ブログ始めちゃいました。


前からずっとやってみたかったんです(*´ω'*)ポッ


遂にやっちゃいました


読んで頂いている方ありがとうございます!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる