バトン!! 

2009年12月21日(月) 22時00分
初めて(バトン)やってみた
でもぶっちゃけ回し方とかわかんなーい
でも楽しかった
JUMP★で妄想バトン
Q1 担当様の名前わ(∀)?
裕翔★
Q2 あさ起きたら隣にJUMP麺!!!さあだれ??
裕翔であってほしー!!
Q3 ガッコへ行くと転校生が!!!さあだれ??
タメの龍太郎で!
Q4 おひる★ジュースをおごってくれた!!!さあだれ??
優しい大ちゃん★
Q5 午後の体育の授業!!!足がヤバ速い!!!さあだれ??
やっぱちいかな??
Q6 部活の時!!!ボールがとんでった!!!でも拾ってくれた★""さあだれ??
男らしい山ちゃん★
Q7 帰り!!一緒に帰ろ(∀)と声をかけてきた!!! さあだれ???
裕翔言いそう.笑
Q8 放課後の犬の散歩☆* 誰かにあった!!さあだれ???
伊野ちゃんも犬の散歩してた!みたいな??
Q9 ご飯中だれからかめぇるが!!! さあだれ??
メール好きそうな裕翔!
Q10 夢の中で誰かがでたよ!!!さあだれ??
ここは全員で!!!!!!!!
★profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜★*+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JUMP,EXILEが特にスキです
他にも、山P、ガッキー、倖田來未、YUIなどなど好きなものが沢山ありますたまに画嬢もはりまっす!(∀)/★
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★diary★
★comment★
アイコン画像山田えり
» バトン!! (2009年12月24日)
アイコン画像まぁたん
» 初! (2009年12月22日)
アイコン画像有岡結奈
» 初! (2009年12月21日)